戻る
4224詩。choop。。1/25 21:32:152209cfxeF3preVvy2
チゎwwやっと、チビ復活でしました!!
まぢで、超ハッピーッス。・*
んとォwなんつかぁぁ^^;
ょろデツ!!
^^v

choop。。1/25 21:42:392209cfxeF3preVvy2||516
『ありがとう』

いつも、そばにいてくれて ありがとう。
あなたは、来年になったらそばには、もういない。

ずっと、一緒に楽しんでた。
ずっと、あたしが泣いてくれたら、励ましくれた。
ずっと、ずっと、ずっと、この先のことも、今までのことも、
ありがたく、心の奥深く、しまっておきたい。

今まで、こんな幸せ、いつも、笑っていられること、こんな楽しいことは、
あなたが作ってくれてたことは、今気づいたよ。
ありがとう

choop。。1/25 21:52:192209cfxeF3preVvy2||95
  『プレゼント』

毎年、毎年、君の思いがたくさんつまったくる。
いつも、輝く笑顔で、渡してくれた物。

プレゼントが華やかに見えて
見たとき、心が、花のように咲いてるんだ。

愛情が、たくさん伝わってくるし、
なぜか、目を合わせると、真っ赤のなるんだ。

choop。。1/25 21:53:362209cfxeF3preVvy2||487
失敗^^;;

毎年、毎年、君の思いがたくさんつまったくる。
                     ↑つまってくる

でした。申し訳ありません。。

choop。。1/25 22:1:312209cfxeF3preVvy2||952
 『リーダー』

体育の時間、いつもシュートきれいに、
決めてくれるたよりの人。

いつも、心がスッキリしていて、
こんな、変なところに、パスしてしまう
あたしでも、相手にしてくれる優しい人。。

アドバイスの説明も、よく分かるし、
あたしには、最高のリーダーだと、思う。

choop。。1/25 22:1:462209cfxeF3preVvy2||102
↑バスケでつ。

choop。。1/25 22:3:472209cfxeF3preVvy2||348
こんなんしかかけない、ぁたしですが
アドバイスゃ、感想など、くださいww

さばた1/26 17:53:222205cfCg3HsMWgNcc||337
やめローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれ以上変な文かくなーーーーーーーー

choop。。1/26 20:28:552209cfPqfLHwjt9/o||70
さばたゃんぇ。

ぇっ!!何何何?!!
変ですかぁぁww
ぃゃ。文じゃなくて、ですょww

choop。。1/26 21:3:432209cfPqfLHwjt9/o||381
もしかしてぇぇ。LVが、あたしの方が低いから言ったとか^^;;;
そうだったら、一騎に追い越します。

李亞1/26 21:27:12182cfPPkTUCF2dqo||427
詩も文も同じ活字かと・・・
一騎に追い越す、は恐らく誤字かな?(ぁ)

タカシ21/27 18:10:232221cfHgBW9lZUx6s||646
一騎ではなく一気と書きたかったのでは?

それにchoop。。さん、レベルは関係ないのでは

zaッチ1/27 21:2:492221cf4Ciz3ymqWOU||682
ぃゃっ。
そういってるんじゃないかと

zaッチ1/27 21:3:232221cf4Ciz3ymqWOU||125
思ってるんでゎないかな?>choop。。ょり。

choop。。1/28 21:36:376042cfbDpPMeKra5s||922
もぉ一発!

choop。。1/28 21:41:266042cfbDpPMeKra5s||58
『想いつづけてる。』

スキッッ。。。。。。
この想いが、あなたに伝わっても
この想いが、届いても。

たぶん、あなたは、こっちを振り向いてくれないんだろうな。

いくら、あたしがあなたのこと、心の底から思いつづけてても、
決して、スキには、なってくれないんだろうな。

あなたの心の中に、ずっと居る人が、
あたしと一緒で、もう スキで スキで たまらないんだろうな。

もう、あたしは、どうしようも ないよ。


ogata2/23 22:2:186042cf1sgDzYBC7O2||596
nyanya

ogata2/23 22:4:246042cfGcH/LRR0PP.||722
nyo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト