戻る
4228『星に願いを』第1・2章癒杏♪1/26 18:16:352205cf.2xy1Gm7JKs
えっとこの間 第1章を書いたのですが。。。。
すみませんが もう1回書かせてもらいます。
    登場人物は↓
   城井 雪丸(以下『雪』)
     キラリ(以下『キラ』)
それでは始めます♪   

癒杏♪1/26 18:21:572205cf.2xy1Gm7JKs||277
第1章  降ってきた星
 
雪「ふぅ〜。。。」
  雪丸は大きなため息をついた。
  夜空を見上げると満天の星。
  流れるように降っている。
母「こら!雪ちゃん。お風呂上がってからベランダ出たら
  風邪ひくよ〜!!!!!!!」
  と、お母さんの声。
雪「はい。はい。」
  すると目についた。黄色の星の中に1つだけ。。。。
  真っ赤な星。。。。。

癒杏♪1/26 18:26:112205cf.2xy1Gm7JKs||565
 雪丸はしばらく見つめるとハッとした。
 あのこわいくらいキレイな赤い星。。。
雪(何?  何で。。。。。) ←カッコは心の中です。
 そんなときでした。
 赤い星が光って雪丸の手元まで来ました。
 不思議な感覚。
 熱いような。。。。。
 冷たいような。。。。
 光っているのか。。。。
 黒ずんでいるのか。。。。 

癒杏♪1/26 18:31:332205cf.2xy1Gm7JKs||697
 ただ1つだけハッキリしたのは
 その星は赤だったってこと。。。。
 雪丸は自分の部屋に飛び込みました。
 心臓がバクバクいっています。
雪(何?!いまのっ。。。。)
 雪丸はふと自分の右手に目をやりました。
 すると。。。。
 星のマークが。。。。。
雪「きゃぁぁぁぁぁ!!!」
 叫ぶと同時に星のマークが光りました。
 すると 見たこともない女の子が現れました。
 その子の周りには 真っ赤な星がたくさん浮かんでいました。

癒杏♪1/26 18:31:522205cf.2xy1Gm7JKs||228

ちょっと休憩します。

癒杏♪1/26 18:39:292205cf.2xy1Gm7JKs||729
カレーはおいしいなぁ♪

癒杏♪1/26 18:53:52205cf.2xy1Gm7JKs||266
『星に願いを』
 第2章 現れた少女
雪「あっ。。。。あんた誰!?」
 その少女は泣きながらいった。
キラ「ゎっ。。。わたしはキラリ。星。赤い星。1つ・・・・
  1つだけ星なのに赤い。。。。」 
 床にはビーダマのような涙の粒がたくさんたくさん落ちた。
雪「星って。。。。。なんなの??しゃべれんの?!」
キラ「星は輝くもの。朝は太陽の光に負けてしまうけど。。。。
  夜は月が優しく照らし出してくれる。夜だけは星が主役。
  毎日、空では踊っている。朝は太陽と雲。ヒマなとき星達みんなで
  しゃべるの。私は1人離れた場所で輝かなきゃ。。。。。
  みんないやがる。。。。赤いから。。。。。」

癒杏♪1/26 18:57:122205cf.2xy1Gm7JKs||620
雪「なっ!!」
キラ「でも!あなた・・・・・・見てくれた。
  私のこと。うれしくってつい空から飛んできた。
  でも もう戻れない。。1回 この地に飛んだら
  もどれない・・・・・・。もどりたい。。。
  父様と母様のもとに。。。。。」
雪「本当に戻れないの?絶対???」
 雪丸は聞いた。キラリは首をふった。

癒杏♪1/26 19:1:302205cf.2xy1Gm7JKs||649
キラ「分からない。でもこの地に2ヶ月以上いると
  消えてしまう。」
雪「ぇっ! それってヤバクない?!」
キラ「うん。。。。。だけど・・・・消えて・・・・・次、
  黄色の星になれるのなら それでもいいと思う・・・・」
 雪丸はうつむいた。
 そしてー・・・・・
 バチンッ

癒杏♪1/26 19:6:32205cf.2xy1Gm7JKs||813
キラ「ぃったっ!」
 雪丸はキラリに思いっきりビンタした。 
雪「いいの?? 本当に?!1人で消えても???」 
 キラリは目に涙をいっぱい浮かべていった。
キラ「ぃ・・・・や。。。。。ぃや。
  1人はこわぃ。。。。消えるのは本当は怖いの。。。。
  本当は。。。。。本当は帰りたい。帰りたい!
  空に帰りたい!」
 雪丸はキラリの手を握り締めた。
雪「キラリ!探そう!!帰る方法を!」

癒杏♪1/26 19:6:352205cf.2xy1Gm7JKs||140
はぃ。今日はここまでです♪
 感想など待ってます。

らぁ☆1/26 21:2:186122cfoC2n4i3qI9I||888
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

ゆあんは、文章力がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイですね♪
早く第3章が見たいです。'`ィ(´∀`∩

はるな♪1/29 9:21:392205cf0x7bH0JBFAk||238
久しぶりにやってみたら・・・。
癒杏頑張ってるね^^ノ
らぁさんと同じく、文章力あるみたい!!!
感想遅くなったけどコレからも頑張って!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト