戻る
4230-Love-Letter-遥☆1/26 19:17:542206cflemQF18l0EM
|-`) 2回目の詩物語シリーズです

前作はコチラ。
その前の前作なども載ってるので是非〜v

薔薇のオンナノコ【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4145.html】

今回は女の子が主役です〜ww
いちおー登場人物紹介しときますゎ

神楽麻里菜(ヒロインっぽいコ) 眞田遼 神田もも子


遥☆1/26 19:22:162206cflemQF18l0EM||726
2階の踊り場から何となく校庭を見ていた

視力2,0の私はサッカーをしている奴等から1人のノッポ少年を見つけた
眞田・・・遼。 小学生からのマブダチって奴?
小学校は兄弟みたいに仲良かった。 
私は“兄弟”という風には見てなかった。 遼を“1人の男”として6年間見てきた

遼は―・・・ 気付いてないんだよね。 

遥☆1/26 19:29:92206cflemQF18l0EM||782
中学校で一緒になった神田もも子 バスケットをしていて
背が高くてすらっとしていて髪は肩位。

笑顔が素敵なコ。
「りょーちゃんっそりゃあ無いよォッッひゃひゃひゃ・・・」
っていっつも遼と遊んでいる

嫉妬するな、もも子には負けるんだから、という思いが頭の中でぐるぐる回ってるのに 自分は ココロガ狭いのかな 

って思う。 

遥☆1/30 14:59:292206cflemQF18l0EM||301
いっつも持っているラブレター

いつか貴方に渡します・・・

その“いつか”はいつになるんだろ・・・?


遥☆2/3 17:31:432206cflemQF18l0EM||577
月は経ち
もも子と遼は付き合いだしたね

ウジウジしてても 何もめっからないじゃないか

飛びだとうよ この青い青い空に

羽ばたこうよ 背中の小さな白い羽根で


遥☆2/3 17:33:292206cflemQF18l0EM||288
勇気を出した

涙も出た

結局フラれた

でも後悔はしてないよ

あたしのキモチ伝えたかった

ゴミ箱行きになってでもいいから 心の隅っこに“あたし”という存在を・・・

遥☆2/3 17:34:202206cflemQF18l0EM||270


知らせたかったんだ――・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト