戻る
4232☆LEGEND☆of☆BRAVE☆〜クエスターノキセキ〜2章太公望1/26 22:41:232182cfElvrfYRaXZI
↓に、第1章があります。
そちらからどうぞ^^
この小説は、太公望、〜☆こう☆〜の2人による
共同作業でかかれています。第2章は〜☆こう☆〜が担当します。
でわ、どうぞ〜〜

原作 太公望
編集 〜☆こう☆〜  勇者の世界へ!!!

〜☆こう☆〜1/26 22:44:502191cfUaSfoB7kajA||235
2章 ソンナ コンナデ ケッキョク ニュウタイ?

城での集会の翌日、城下町にはこんな張り紙が掲示板に貼られていた。

〜☆こう☆〜1/26 22:45:242191cfUaSfoB7kajA||141
――――――――――――――――――――
[  君も伝説の勇者になろう!!!    ]
[キャメロットでは、13歳〜20歳で、 ]
[剣術や魔術ほかにも戦いに自信のある者 ]
[を募集しています。          ]
[募集してくれた者の中から数名、    ]
[軍総司令官のサンダーから直接指導を受け、]
[未来の軍のリーダーを育てるのが目的です。]
[志願するものは、今日の昼2時に、    ]
[キャメロット国営修練場に集合してください]
――――――――――――――――――――

〜☆こう☆〜1/26 22:49:522191cfUaSfoB7kajA||472
クエスター 「ん?これ見ろよ!お前ら!すげ〜・・・行くよな!?」
掲示板を指差して、クエスターは、言った。

ティム   「そんなの言っても退屈っしょ。」

ベリー   「そうそう。それに私、サンダーって人、気に入らないし。」

クエスター 「おいよくみろ!選ばれた人には、水の秘薬プレゼントだってよ。」

ティム   「ほんとか!あの水の秘薬が・・・しょうがねぇ行くか。ひまつぶしにもなるし」

ベリー   「水の秘薬かぁ。ちょうどほしかったんだよねぇ。いこっか。」


〜☆こう☆〜1/26 22:52:102191cfUaSfoB7kajA||350
午後2時

会場には、参加者が100人近くいた。

クエスター 「この中でまず、選ばれなきゃ、いけねぇな!」

3人は実践的な試合を3試合ずつこなした。
ティムとベリーは、3勝0敗
クエスターは、1勝2敗だった。

〜☆こう☆〜1/26 22:58:102191cfUaSfoB7kajA||608
午後3時半

サンダー 「では発表する。合格者は、クエスター・ベリー・ティム・トリスタ
ー、この4人だ。」

クエスター「やった・・・俺が選ばれたんだ。認められた・・・やったぜ〜〜
〜!!!」

クエスターは飛び上がり顔をくしゃくしゃにした笑顔で喜んだ。

ティム  「サンダーさん、なんでクエスターも選ばれているんですか?
      実力的に見れば、もっと強い人がいたはずです。」


〜☆こう☆〜1/26 23:2:502191cfUaSfoB7kajA||626
サンダー 「強いだけじゃぁ、駄目なんだ・・・それにあいつは、似てるんだ・・・おっと、それよりお前らは、これから頑張るんだぞ!」

クエスター「はっ、俺が選ばれるのは、普通だな、それよりティム!ボコられる前に逃げる準備しとけよ〜」

トリスター「ふっ・・・第一目的成功・・・」

トリスターは16歳、武闘家だ。


千葉ダンディ(弟1/26 23:29:382199cfdfrUXEPtsS2||396
連スレで目立ってるって! まずいって! そのわりによくある小説だって!
と優しく注意を促してあげる

グー者1/27 16:26:02102cfI5ty1ZWxwxE||240
連スレは禁止では!?

太公望1/27 18:2:522182cfElvrfYRaXZI||969
連スレ禁止でしたか。。。
これからは、太公望・〜☆こう☆〜の2人で話し合い、
どちらか1人がスレを建てていくようにします。

文章の言い回しやストーリーの組み立てなど、まだまだ未熟ですが、
がんばっていきますので、よろしくお願いします。

これからの参考にしたいと思っているので、
感想・意見などあれば、書き込んでくれるとありがたいです。

エル・サイン1/29 12:38:572191cfX6F5lsvpOG2||636
おおっと・・・・良いところで終わってしまった・・・・。おもしろいですね。少し参考に・・・・。トリスターの目的も気になります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト