戻る
4237普通。第10章[魔術・呪い・破滅]有木1/27 22:35:202191cfIFIev8mu1j6
・・・・人の姿、ターバンを巻いて両手に剣を持ってる。
ゲームで出てくる盗賊って所か(ぁ
「お前がやったのか?お前一体何者だ?」
フォルクが鋭い声で言う。
「俺は運命を変えに来た、この世の邪魔な生命を断ち切り、
自然と動物達が暮らせる世界にする。 
そのタメにはお前達が邪魔だ、だから消してやる」
落ちるついてて・・・冷酷な声。
フォルクは剣を構えた。
久しぶりに見たからか、勇ましく見える

有木1/27 22:38:262191cfIFIev8mu1j6||767
俺も剣を構える、慌てて構えたからか
カッコ悪く見える。
こんな時にジョーダンを考える俺って・・・
冷たい風が頬に当たる・・・
シュッ! 奴はナイフを投げてきた、
尋常じゃない速さ!かわせない!
キィンッ!俺の方向に飛んできたナイフをフォルクが弾いた。
俺は奴に剣を構え走っていく!

      「消えうせると良い・・・・」

有木1/27 22:41:272191cfIFIev8mu1j6||646
奴のナイフに書かれた呪印が青白く光りだす
「ヤバイぞ!」
フォルクがそう言った瞬間、奴はナイフを地面に刺した。
・・・衝撃波・・・
俺は防御一つできず意識が途絶えた。

「冷刃!」

フォルクはそう言った・・・俺の名を始めて呼んだ・・・

有木1/27 22:43:182191cfIFIev8mu1j6||44
フォルクは刀を構え
奴に向かって走り出した。


それから後は記憶に無い。
というより意識が無いから当然か。


・・・・俺は目を覚ました・・・・
病院のベッドの上で・・・・・・・・・
 つづく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト