戻る
4239神の力49章〜魔界編〜「ケルベロスの軍隊」エル・サイン1/28 18:51:152191cfX6F5lsvpOG2
アーク達は足跡を辿(たど)ろうとしたが、アークにしか聞こえない【謎の声】にみちびかれ、違う方向に向かう。そこで目にしたのはケルベロスの城だった。アーク達はこの中にライオウ達がいると信じ、中に入る。そのとき、光をアーク達を包んだ。光が消えた時、アーク達が見たのは人と話せる犬だった。

エル・サイン1/28 18:57:482191cfX6F5lsvpOG2||533
「うおおおおおお!」
犬がこういうと、犬はだんだん人の形へと変化していった。そして、5秒位で完全な人の形になった。毛むくじゃらの『獣人』と呼んだほうがいい姿だった。
「人・・・になった?」
アークが呆然と言った。
「人になったのではない。前まで犬になっていたのだ。犬の方が移動しやすい上に、警戒されないからな」
「ケルベロスの軍団は皆そうなのか!」
セレムが問いかける。
「いや・・・・これが出来るのは私だけ」
「ケルベロスは出来ないということか・・・・」
「ケルベロスはこの技を使えない?元に使っていたではないか。私・ケルベロスが!」

エル・サイン1/28 19:6:72191cfX6F5lsvpOG2||423
「お前が・・・・ケルベロス?」
「そうだ。私に部下は少数しか必要はない」
ケルベロスが言った。
「なるほどな・・・・・犬の状態なら危険人物に近づけるから任務を遂行しやすいと言う事か」
マッポが言った。するとケルベロスが
「それもあるが、別に理由がある。私の軍は四天王の中でも最強と言われている」
「何・・・・?つまりエルブレイドよりも強いのか」

エル・サイン1/29 10:55:182191cfX6F5lsvpOG2||994
「当然だ。他の四天王の【流光】【ロード】よりも強いぞ」
ケルベロスは鼻を鳴らした
「くそ・・・・勝ち目がない・・・」
「ま、大丈夫だ。今はお前等を殺す気はない。」
「なぜだ・・・?」
アークが言った。
「お前等は今は弱いが、潜在能力は高い。とくに、アークとかいう奴は信じられないほどあるな。俺は強い奴と闘いたいのだ!」
こう言うとケルベロスは犬になった。
「待て!ライオウとアスロンは何処にいる!」
マッポはあわてて言った。
「この奥の扉だ。取り戻せるならやってみな」

エル・サイン1/29 11:0:412191cfX6F5lsvpOG2||385
「ありがとうよ。行くぞみんな!」
アーク達は急いで扉を開けた!
「大丈夫か!」
アークは叫んだ
「ああ、大丈夫だ。ライオウを除いては・・・」
アークは見た。ライオウだけがいなかった光景を。
「ライオウは何処に行ったが分かるか?」
マッポが聞いた。
「ああ、分かる。俺の体の中だ!出でよ、スロウ!ライオウ!」
アスロンの体からスロウとライオウが出てきた。
「ライオウ!目を覚ませ!」
「体が勝手に動く・・・・アーク!俺を殺してくれぇ!」

エル・サイン1/29 11:8:92191cfX6F5lsvpOG2||592
                      【地上】
ザッザッザ!皐は走っている途中に、一人の人物に会った。
「お前は・・・バーンか?」
バーンとは、魔王軍の生き残りだった。
「皐か・・・・!」
「そうだ。お前は何をしている!」
皐は希望に満ちあふれた!いける!これなら城を破壊できる!
「俺は城を破壊しようと考えていたんだが、機械に見つかったので軍の司令官を倒そうと考えていた所です」
「そうか!軍の司令官の所に行っても無駄だ。部下が強すぎる」
会話をしている途中だった。皐とバーンの周りに光りを包んだ。そのとき、人間と魔族の勝敗が決まった。魔族の爆弾が軍の司令官に命中し、人間は総崩れになった。

エル・サイン1/29 11:13:202191cfX6F5lsvpOG2||816
「キシェェェェーーーー!」
聞こえるのは、大勢の魔族の叫び声、大勢の人間の悲鳴。そして爆弾の音。
「なんだ?これは・・・・」
「人間軍がやばそうだ・・・・・。どうする?皐?」
「どうするも何も・・・あの魔族に対抗できるすべは俺等にはない・・・」
皐は願った。【がんばれ人間!魔族を倒してくれ!】と。だがその時人間軍は国旗をはずし、白旗とつけた。だが、魔族は気にもとめずに人間を殺し続けた。
「くそ・・・・・くそ!」
皐がこういった時だった。魔族がこっちに迫ってきた。

エル・サイン1/29 11:15:52191cfX6F5lsvpOG2||226
次回 「心」です!

ライオウとアスロンの一体化。人間の敗北。この物語が大きく動く・・・・(カモ)

エル・サイン1/29 11:15:262191cfX6F5lsvpOG2||22
感想お願いします!

エル・サイン1/29 17:1:212191cfX6F5lsvpOG2||969
次回は、「かつて無き闘い」に変更です。

流光1/29 17:52:126120cfOj.v7AW6TYY||528
おォ!四天王ででるんですか・・・・なんかかっこいいかも・・・応援してます^^

エル・サイン1/30 17:3:242191cfX6F5lsvpOG2||786
流光さん>どうもです^^これからも応援していただけるととても嬉しいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト