戻る
4242〜ぽこぽこ天然回覧日記〜アイラ1/29 9:49:542181cf7a4uZLD36Hw
動物が主人公の物語です。
ちなみにぽこぽこは犬の名前です。
でははじまりはじまり〜

アイラ1/29 10:1:482181cf7a4uZLD36Hw||435
〜序章〜
僕ぽこぽこ!花梨ちゃん家の愛犬なのだ。僕の住んでる町の見回りに
出発!!

アイラ1/29 10:13:142181cf7a4uZLD36Hw||757
ちなみに短編です。

アイラ1/29 10:18:312181cf7a4uZLD36Hw||911
花梨「ぽこぽこーっなるべく早く学校から帰ってくるから
   まっててね♪」
ぽこ「アン♪」(はーい花梨ちゃん)
花梨「いってきまーす」
ぽこ(いってらっさーい)
ぽこ「さーてと」

みるく♪ぼうや1/29 11:21:192191cf9RdV0.PMTBY||843
ちゃおのぷくぷく天然かいらんばんに似てますね^^;

アイラ1/29 12:20:262181cf7a4uZLD36Hw||741
あっ、わかった?

アイラ1/29 12:30:132181cf7a4uZLD36Hw||7
ぽこ「ぼくもけろよし町内の見回りに出発なのだー!!」
   タタタタタッ!
ぽこ「!」
ダーーーーーーーーッ
ぽこ「うわーっっなんで魚が走ってくるのだーっっ」
ぴたっ
???「いようぽこぽこ」
ノラネコA「こんにゃちわー」
???「うふ♪びっくりさせちゃった?」
ぽこ「ノ・・・ノラネコ団の方々とミケあねさん・・・」

アイラ1/29 12:41:272181cf7a4uZLD36Hw||73
ぽこ「その魚とってきたの?」
ロク「おう!!今日は大漁でいっ!!」
ノラABC「大漁ーっ大漁ーっ」
ミケあね「ふふ♪」
ミケあね「これで今晩のねこ会議は大宴会ね、ぽこぽこ 
     もよかったらいらっしゃいよ                    ノラB「えんかいー♪」
ノラC「おいでよっ」
大政「くおらーまたうちの魚ぬすんだなーっ」
ロク「おっとやべえ、じゃあな!!ぽこぽこ」
ぽこ「うん!!がんばって逃げてねー」
   でででででででっっ
ぽこ「ネコさんたちはホントに元気だなあ」
   そーっ
???「さーかーなー」
    カプッ
ぽこ「!!!!!!!」

アイラ1/30 8:11:332181cf7a4uZLD36Hw||397
私の友達からパクリとの声があるので、
〜ぽこぽこ天然回覧日記2〜
とさせていただきます。↑はわすれてください。
キャラはそのままです。
完了を押させていただきますm(__)m

アイラ1/30 11:45:92181cf7a4uZLD36Hw||926
↑の言葉も忘れてください。
新しい小説でウチの家でかっていたウサギの話をさせていただきます。
去年、11月16日に死んだ「みみ」の話を・・・

アイラ1/31 17:21:32181cf7a4uZLD36Hw||462
やっぱり、〜ぽこぽこ天然回覧日記2〜
と、します。
悲しい話は、向きません^^

OBATYAN2/6 17:6:282192cfSsjm/.A8kSA||30
どっちやねん!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト