戻る
4243ウルフの大冒険ccc1/29 10:42:442201cfE5gWpI7R.Ck
ある日、ゴブリンの洞窟で一匹のウルフが、ゴブリンに倒されていた。
ゴブリン「しつこい奴だ・・」
ウルフ 「グルゥゥゥ・・」
ゴブリン「まだやれたいのか!!」
ボカボカ!!ボカボカ!!
????  「やめろ・・・」
ゴブリン「誰だ!!うあぁぁ!!」
ウルフ 「・・・・。」
ウルフ (ここはどこだろう・・・)
????  「おっ気がついたか・・」
ウルフ 「グルゥゥゥゥ・・」
????  「いやそんなに怒るなって」
戦士  「おい・・なんでそんなもん連れてきたんだよ・・」
ウルフ 「キゥン・・」
戦士  「かわいい・・俺、飼うよ」
ウルフ (作戦成功)

ccc1/29 10:46:242201cfE5gWpI7R.Ck||652
戦士  「いやされるーかわいい」
ウルフ 「・・・・。」
????  「・・・・。」
ウルフ 「・・・・ワン!!」
魔法使い「あら、可愛い猫ちゃん

ccc1/29 10:50:562201cfE5gWpI7R.Ck||339
???? 「犬だっつーの!!!」
ウルフ (狼と呼んでくれよ(泣)
戦士  「かわいいでしょ
ウルフ 「キュン?」
戦士魔法使い「かわいいーー!!」
????  「キモッ」

ccc1/29 10:54:472201cfE5gWpI7R.Ck||252
弓使い 「おおっ!!食べれる肉!!」
ウルフ 「・・・・」
戦士  「食うなよ・・」
アイドル「あっかわいい子犬ちゃんこんどぶたいにだそうかしら」
戦士  「出すなよ狼を・・」

ccc1/29 10:57:22201cfE5gWpI7R.Ck||872
アイドル「えーーーー狼のぶたいあるのに・・」
????  「あんのかよ・・」
つづく・・かな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト