戻る
4244名前を募集。グー者1/29 11:22:316121cfnkUqUvrNT6E
短編を宿題で書いて来い!と言われたので名前を募集します

主人公:決定済
謎の少女K:決定済
@クラスメート(女):二人
Aクラスメート(男):二人
B有名政治家(男):一人
C秘書(男女どちらでもOK):一人
D不良(男):二人
以上八人を募集します。

グー者1/29 11:24:16121cfnkUqUvrNT6E||533
かならず日本人の名前にすること。(ちなみにミステリー+ホラー小説です。
変な名前や役柄に合わない名前は却下とさせていただきます。

グー者1/29 11:26:386121cfnkUqUvrNT6E||320
なお、暇があれば掲示板に掲載するかも知れないのでお楽しみに♪

グー者1/29 11:30:386121cfnkUqUvrNT6E||114
あ、これは例です。

@クラスメート(女)
名字:朝倉
名前:南
とかこんな感じです

かおぴぃ1/29 11:58:482192cfVcncH7AdN7Q||192
クラスメート(女)の名前で
苗字:香坂
名前:捺那
っていうのはどうでしょう?

チバ1/29 12:4:272182cf2iIHyo5lKV6||331
A希望
苗字:陽
名前:善成

陽 善成(よう よしなり)です。おねがいいたします。

かおぴぃ1/29 12:29:572192cfVcncH7AdN7Q||41
あ。忘れましたが香坂捺那の読み方は(こうさかなつな)です^^;;

小夢1/29 12:59:22181cfdplS.qvYTdo||975
 Aで
苗字;かきつかさ
名前;愛
なんてどうでしょう・・・?

小夢1/29 13:23:412181cfdplS.qvYTdo||720
みすった・・・。@でした・・。

ぷりん☆1/29 15:10:162202cf8dX8sNGCAbU||625
C参加希望デス。
苗字→星空
名前→苺
女でよろしくお願いします♪

グー者1/29 17:18:246121cfnkUqUvrNT6E||157
まぁ、みんなぶっとんでいるような・・・とりあいず一つボツです
A小夢sのかきつかさ 愛はボツです。
名前の愛はOKなのですが苗字平仮名はちょっと抵抗が・・・修正たんます^^;

グー者1/29 17:22:426121cfnkUqUvrNT6E||124
あ、@だった

小夢1/29 18:6:72181cfdplS.qvYTdo||427
すいませんでしたぁM(__)m

小夢1/29 18:16:72181cfdplS.qvYTdo||56
じゃぁもう一回いい?えっと
苗字:五十嵐
名前:愛
なんてのわ・・・・?

アルル1/30 6:0:572111cfqHSCTUKZegc||26
1で(^▽^)ノシ
苗字:榎本
名前:秋乃
(えのもと あきの)です^^宜しくお願いしますw

アルル1/30 6:1:392111cfqHSCTUKZegc||448
@のクラスメート(女)で^^;

ミラル1/30 22:45:312182cfoTQekOvdFWE||902
D
苗字:神崎(かんざき)
名前:蓮(れん)
D意外でもOKです。

グー者1/31 15:13:532184cfZnUWq.AXVhE||228
小夢sOKです^^
ぷりんsはボツで^^;
これファンタジー物じゃないので^^;
アルルs、ミラルしゃOKです^^

小夢1/31 20:23:212181cfdplS.qvYTdo||905
ありがと〜♪>グー者さん

グー者2/1 16:21:146121cfdtCtBJrZXIg||255
あと、チバsのもボツ^^;(見落としてた;;
なんか中国人っぽいので;;

グー者2/1 16:33:596121cfdtCtBJrZXIg||231
あまり集まらなかったのでここで終了です^^;
結果
@:香坂 捺那(こうさか なつな)
  五十嵐 愛(いがらし あい)
  榎本 秋乃(えのもと あきの)
  三人いるけど気にしない・・・(ぇ
Aこちらで二人考えます^^;
B同じくこちらで考えます^^;
C同じく1人考えます^^;
D二人考えおきます^^;

グー者2/1 16:35:336121cfdtCtBJrZXIg||373
ミス^^;
D神崎 蓮(かんざき れん)&1人考えておきます^^;
ご協力ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト