戻る
4246ちびふぁん☆ストーリー第14章〜白の塔。3〜ラフィーナ1/29 15:29:302192cfVcncH7AdN7Q
本当に題に困っています^^;;
どなたか題考えてください〜(マテ
さらに本編の方もアイデアが・・・・・。

ラフィーナ1/29 15:34:12192cfVcncH7AdN7Q||276
僧侶LV10が魔法使いLV10と土使いLV10にプチヒールをかける。
とき「・・・・・・・私はこんな所で殺されたり・・・・・・死んだりはできないのよ!kuriさんのためにも!!!」
雷伝「とき!!!」
雷伝の静止も聞かずにときは敵の方へ突っ込んでいく。
シャーグ「援護しないと!!!」
アルル「そうかも。」
雷伝「行きましょう!!!!」
4人全員が敵の方へ突っ込んでいった。

ラフィーナ1/29 15:38:282192cfVcncH7AdN7Q||703
とき「・・・・・・・・・・こんな所で・・・・・・・負けてらんない!!」
ときは手にもっていた鉄の剣で土使いLV10に斬りつける。
土使いLV10にヒット。
だがそれをカバーするかのように僧侶LV10がプチヒールを使う。
とき「・・・・・・・・あの僧侶LV10を叩かないと永遠に終わらないわ!」
アルル「こっちは俺らに任せていってきな!早く僧侶を叩いて!!」
だが、そうやすやすと叩けるわけも無く武道家LV10と火使いLV10が攻撃してくる。
とき「・・・・・・・・くっ・・・・・・。」
シャーグ「おりゃ!!!!!!!!!!」
とき「シャーグ!!!!????」
シャーグ「早く行け!!!!!」
とき「う・・・・・・うん。」

ラフィーナ1/29 15:43:102192cfVcncH7AdN7Q||943
羊飼いLV10「僧侶を守るんだ!!!!」
また前に羊飼いLV10&戦士LV10が立ちふさがった。
とき「えい!!!!!スラッシュ!!!!!!!!」
ときはジョブマスターしていたのであった。
羊飼いLV10と戦士LV10を気絶させた。
タワーベイビー「うわぁあああああ!!!!!!!!皆死んじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
僧侶LV10「私だって戦うわ!!!!」
僧侶が構えたその瞬間。
とき「ごめん。」
ドン。
僧侶LV10もまた気絶したのである。

ラフィーナ1/29 15:47:422192cfVcncH7AdN7Q||556
タワーベイビー「ぅゎあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
タワーベイビーがまた大きく泣いた。
雷伝たちのほうもあらかた決着がついているようだった。
雷伝はタワーベイビーに近寄った。
雷伝「別にキミ達を殺そうって思ってきたわけじゃないからね。安心しなさ・・・・・・」
タワーベイビー「うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
タワーベイビーは話を聞こうとしない。

ラフィーナ1/29 15:50:152192cfVcncH7AdN7Q||356
とき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
雷伝「・・・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「・・・・・・・・何か変な音がしないか・・・・・・・?」
シャーグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シュ――――――――――って・・・・・・・機械音??」
タワーベイビー「お前らなんか零式が来たら一発でやられちまうんだろっ!!!!!」
とき「零式・・・・・・・・・?」
雷伝「まさか・・・・・・・・・・・・。」
とき「何なの?零式って。」
アルル「古代機械さ。何億年も前からこの白の塔を守るようにプログラムされた機会兵だ。」
雷伝「その強さはあの賢女ミト様に匹敵する・・・・・・・とも言われている。」
とき「・・・・・・・・・今すぐここを出なくちゃ!!!!!!」
タワーベイビー「もう遅いさ!!!!!!!!」

ラフィーナ1/29 15:52:252192cfVcncH7AdN7Q||921
シュ―――――――――――――――シュ―――――――――――――――
フロア全体に響くような機械音。
白い蒸気が立ち込める。
そして蒸気の奥に見える槍を持った白い機械。

とき「・・・・・・・・・・・・・・あれが・・・・・・・・・・・零式・・・・・・・・・!?」

ラフィーナ1/29 15:53:472192cfVcncH7AdN7Q||875
スイマセン;;
ここできります。。
次回からはもう少しお話を進ませます;;
まぁ零式との戦いはかなぁり物語でも重要な部分になってきますので・・・・。
次回はオバの実力が・・・・・・・・・・・・・。

OBATYAN1/29 15:58:302192cfSsjm/.A8kSA||433
あんま進んでないけどオバの実力に期待!

ラフィーナ1/29 16:4:512192cfVcncH7AdN7Q||754
OBATYAN様ありがとうございます〜^^;;
次回はオバととき達の初対面です〜^^
次回にきたいしてください^^;;

鳳城亮1/30 6:40:462192cf8h2N3UUkzVs||127
えっ会うの
アルル様って最強とか言ってなかったっけ
これじゃああんまり強くないような

ラフィーナ1/30 9:58:512192cfVcncH7AdN7Q||876
亮様感想ありです〜^^
アルル様は違う意味で最強ヘ( ̄А ̄;ヘ∴*,゙;・゚~
作者と話せたり外の世界にいけるのもアルル様のみだからそういう意味でゞ( ̄∀ ̄*)

鳳城亮1/30 10:37:592192cf8h2N3UUkzVs||675
(−∀ー)ノシヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ
15ヘェ
俺の奴作者が勝手に話しかけて
その声聞きたくなくても強制的だからな

鳳城亮1/30 10:41:62192cf8h2N3UUkzVs||307
ボタン書き忘れたΩ

ミト1/30 11:12:332192cfGITCWHofbuQ||381
零式ついにトウジョウ!!
激しい戦いが待ってる予感・・・(だよね?

ラフィーナ1/30 11:26:202192cfVcncH7AdN7Q||929
ミト様>そんなに期待すんなって〜♪(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト