戻る
4249?色橙動物園で働く神原大次(第1章続きさの1/29 18:35:292111cfQrA8nV6KmTE
ひっきー君はすぐにお流れになっちゃった為おしまいですね
(ファンの皆様申し分けございません(って言うかファンおるん)
と言う訳で時間も出来てきたので、新しいの書きます。
題名の通り楽しいのにします。(前のは暗かった・・・)あまりいじめの事はもう考えません
あらすじは動物園で働くドジ・バカ・マヌケの三拍子の新米の人の話です。
いろいろな動物が出てきます。
お楽しみに。
(今回は絶対に書きます。)
早速かいていきますがレスどうぞと書くまでは絶対に書かないで下さい。
〜登場人物〜
主人公 神原大次
園長  佐山春雄
飼育員 加貝由美恵
    塩澤拓男
一応メインがこの4人です。
増えて行きます。

さの1/29 18:41:392111cfQrA8nV6KmTE||192
字がおかしいが気にせずスタート
小母原「でわ、最初の実習は、餌を作りましょう」
神原「はい。」
小母原「まず最初に果物を、オラウータン、チンパンジーと分けるんだ」
神原「はい」
小母原「コラコラ、大きさを均等にな。全部バラバラやぞ」
神原「すいません」
小母原「時間は後、2時間しかないんだよ、しかもまだ、掃除、餌やり、運動場に出す」
神原「はい、すいません」
神原「痛ぁ。指切った」
小母原「そんな事よくある事だ。クヨクヨするな」

さの1/29 18:47:232111cfQrA8nV6KmTE||70
30分後
小母原「やっとできたな」
神原「次は何をするんですか?」
小母原「オラウータンチンパンジー舎の掃除。まだまだいっぱいやぞ」

さの2/3 19:32:262111cfQrA8nV6KmTE||768
神原「はい」
小母原「さっさとホースとブラシとほうき持って来なさ〜い」
神原「はい、すいません」
小母原「よし持ってきたな、まず最初に水をまくんだ」
神原「はい、できました」
小母原「ほうき、ブラシで磨くんだ。ていねいにな」
神原「はい」
ずッテ
小母原「何こけてんだ。後、1時間しかないんだ」
神原「申し訳ございません」

さの2/3 19:40:192111cfQrA8nV6KmTE||185
小母原「謝ってる場合じゃないんだ、まだ、オラウータン舎しか掃除してないんだ」
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
神原「はい、できました」
小母原「すぐできるんじゃねえか。言ったら5分でできんだろう」
神原「次チンパンジーの掃除を教えて下さい」
小母原「同じや、早く用具を持って走れ」
神原「はい、すぐ」
ずッテ
小母原「またこけてんじゃないよ、お前がこけてる間に向こうの掃除もした」
神原「すいませんでした」ぺこぺこぺこ

さの2/5 16:2:102111cfQrA8nV6KmTE||682
ここで第一章終わりです。
感想よろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト