戻る
4250エルフの冒険者15章匠(たくみ1/29 18:44:76042cf2CNTPbDXVtc
最近、ハンゲにはまりすぎてこちらがあまり出来ないので
再審が遅くなるかもしれないのでご了承ください
番外編は最終回の後にまたやるのでお楽しみに〜

匠(たくみ1/29 18:44:326042cf2CNTPbDXVtc||329
16章でした!

匠(たくみ1/29 18:49:26042cf2CNTPbDXVtc||495
そのころミラルたちは・・・
ミラル「たりゃ!」
ザッチ「ていっ!」
落雷「雷遁!!」
ばしっ!
なんと落雷が龍羅と同じように雷を出したのだ!
ザッチ「どうやって出したの今の・・・」
落雷「龍羅さんに教わったのさ!」

匠(たくみ1/29 19:2:456042cf2CNTPbDXVtc||370
ザッチ「じゃあ落雷も忍者になったの?」
落雷「そうだよ」
ミラル「そんな事より修行よ!」
ザッチ「そうねいこっ!」
落雷「まって〜〜〜」
そのころ匠たちは・・・
匠「そういえばあいつら帰り道知ってるのか?」
龍羅「大丈夫!あいつらに盗聴器つけといたから!」
朱猪流「まぁザッチが居るから大丈夫だと思うけど・・・」

匠(たくみ2/2 18:44:512201cfDjwjbllaE6A||510
今日はここら辺で・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト