戻る
4254街角の殺気3マジシャンナイト1/29 20:38:92184cfWUhj3kuOyzk
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4194.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4219.html

体勢を立て直す真。
不良一同『グッ・・・よくもやりやがって!』
真『ケッ。雑魚がぁ!』
真『オラオラオラオラァ!どうした?どうした!?』
不良Gをたこ殴りする真。腹に何発も入っている。
不良G『グボッ・・・』
不良EF『やべぇぞ!このままではGが死んでしまう!』
真『オラオラオラァ!』

マジシャンナイト1/29 20:44:322184cfWUhj3kuOyzk||14
不良EFが真を殴っても真はGを殴りつづけている。
不良E『テメェ・・・!いい加減にしろや!』
不良Eはそう言うとバットを持ち、思いっきり真の頭目掛けて振り下げた。
ブンッ
真『おっと。』
真は不良Gを殴るのをやめ不良Eが振り下ろしたバットを避けた。
不良E『う、嘘だろ・・・?コイツ・・・後にも目があんのか・・・?』
不良Eはガクガクしている。
真はポケットからボールを出し
真『バットは横に振るんだぜ!』
ドゴッ
ボールを打ち、不良Eの顔にぶつけた。
不良E『ぐお・・・』
不良EGは倒れこんだ。
不良F『ひっ・・・』
不良Fはそのまま気が動転し気絶してしまった。


マジシャンナイト1/29 20:51:262184cfWUhj3kuOyzk||913
真『何だ・・・?気が弱い奴等だな。』
そう言うと剣の前に行き紐を解いた。
真『大丈夫か!?』
剣『何とか・・・だな・・・グッ』
真『足が折れているじゃねぇか!!今すぐ救急車を呼ぼう!』
ピーポーピーポー
・・・・・・・・・
無事手術も終わり剣は元気になった。
だが剣は1〜2週間は絶対安静だという。
真『良かった・・・』
真は家に帰っている途中
真『すっかり遅くなったな。昼間の学校出てからもう夜か・・・』
その時
ブオオオオオオンブオオオン
バイクの音だ。集団で10人はくだらない。
真の周りにへばりついてくる。

マジシャンナイト1/29 21:0:302184cfWUhj3kuOyzk||10
ブオオオオオン!ドッドッドッ
バイク音が五月蝿い。所謂暴走族だろう。
男A『ようようよう。こんな時間にどうしたんだい?』
男B『おい。コイツ神倉 真じゃねぇか?』
男C『アンタ神倉か?』
真『だとしたら何だ?』
男B『別に何も無いけどよ。噂は聞いてるぜ』
男A『不良三人組を一人で倒したって言う噂がな。』
男C『もしかしたらアンタ、俺らのヘッドと戦う事になるかも知れねぇから覚悟しておきなよ。』
真『ハァ?何で貴様等のヘッドと喧嘩するんだよ』
男A『まぁそん時はそん時だ。あばよ』

マジシャンナイト1/29 21:1:152184cfWUhj3kuOyzk||434
第三部終了。

感想書いてくれるとありがたいですw

スタイナー1/29 22:15:592102cfK/ULNOyJc5U||230
ポケットからボールですか^^;どんなポケットなんだろう

マジシャンナイト1/29 22:24:422184cfWUhj3kuOyzk||234
んー・・・どうなんでしょw

隆浩1/31 16:53:462181cfDWKI6SNyeOE||824
かこいい!つつ”きが楽しみ!www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト