戻る
4259『BorderLine』詩です結亞1/29 23:39:02102cfjFj3xBseK.A
 ごめんなさい;
実は今病気しちゃってて、物語を書ける状態ではないので、代わりに詩を書きます
見ていただけると嬉しいです

結亞1/29 23:42:562102cfjFj3xBseK.A||457
暗闇の中で私はいつも独りぼっちで
            体を丸めて怯えていた
本当に白い雪と黒い黒い世界にまみれてさ・・・

私はただあなたの声が聞きたくて
         それでも遠い存在で
            思い出だけを掘り返して         
                  苦しくて苦しくて
      押し潰されてしまいそうで怖かった
自分から歩み寄る事が出来なくて、毎日同じ事の繰り返し・・

結亞1/29 23:45:522102cfjFj3xBseK.A||329
あなたの瞳には、いつでも私の姿は映っていなかった
まるで私の存在が
この世の全てから消え去っているように・・
だけどあなたでそうならば、きっと周りの目も同じようなのね

私の心はいつも雪
深々とつもりに積もった雪がある
そして、とても足場なんて見えない暗い世界

花が咲く事なんてアリエナイ
蕾は出ても、枯れるだけ・・

結亞1/29 23:48:212102cfjFj3xBseK.A||772
それでも高い所に行けば
     空は私を照らしてくれる
私だけを見てくれる

見渡す場所は広い世界
下を見れば、あなたがいる
手を伸ばしたって届かない・・
そうよ・・
此処は、あなたと私の境界線

結亞1/29 23:50:512102cfjFj3xBseK.A||493
 ごめんなさいっ; 駄作です
って言うか、こんなの書いてる暇があったら寝てろよって話です
多分、親に見られたら絞め殺されます(ぉぃ!)
でもまぁ、スレッドも進められますし・・
こんなんでよければ、見てほしいなぁ・・・って感じです

結亞1/29 23:56:312102cfjFj3xBseK.A||795
 あ、欲を言っちゃうと感想も欲しいです
できれば・・ですが。。
ちなみに言うと、BoderLineは境界線の意味です

choop。。1/30 10:13:356042cf1Y31ji1o9EM||52
片思いって、超ツライですね・・・。
分かります。その気持ち・・・。
あたしも、頑張って振りむいてくれるように、ずっと
ずっと、ずっと、頑張ってるのに、決して振り向いてくれやしない・・・。

しかも、そのひとの心の中に居る人のことが、大好きなんだろうなぁ・・・。
って、ずっと、思いながら見つめています・・・。

大好きなのにね。

choop。。1/30 10:17:76042cf1Y31ji1o9EM||181
意味不明なこと かいちゃいました^^;;;
スミマセン・・・。

結亞1/30 14:16:442102cfjFj3xBseK.A||870
いえいえ、お気持ち凄く分かります
とりあえず、この詩と同じ状況なので・・;
choop。。も頑張ってくださいねw

結亞1/30 18:53:72102cfjFj3xBseK.A||364
choop。。さん、ごめんなさい;
「さん」付け忘れてました;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト