戻る
426233の続きですヨッピ〜5/25 21:30:102211cf2ytz8ENr2Xc
短いんですが見てください。初めての方は、233を見てください
では、はじまりはじまり〜

ヨッピ〜5/25 21:35:112211cf2ytz8ENr2Xc||304
『返事ありがとう。すごくうれしかったです。名前が知りたいんですか。
やっぱりそうですよね(笑)僕の名前は、祐馬ということにしときましょう。
本当のことを言ったら面白くないですからね。あっ、でも、ここで1つだけ
ヒントを出しましょう。僕は、昔あなたに助けてもらったことがあります。
これが、ヒントです。では、またメールします。』

ヨッピ〜5/25 21:39:32211cf2ytz8ENr2Xc||537
う〜ん。誰だろう?私は、昔の記憶をたどっていってみた。
でも、どうしても思い出せなかった。思い出せたことといったら、いじめにあっていたころのことばかりだった。しかし、私はこのとき、メールの送り主が運命の人
になろうとは、思ってもみなかった。

ヨッピ〜5/25 21:40:312211cf2ytz8ENr2Xc||709
ここまでが、第2話出会いです。感想待ってます
では、続きを乞うご期待


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー