戻る
4260空優詩ベベル1/30 2:6:462201cfAwP182ryRr.
いつまでも優しく包むこの空に
もう少しで届く気がして手を伸ばした

不意に胸に感じた暖かさにそっと目をやる
決して大きくはないこの胸に顔をうずめる君を
精一杯かっこつけて抱きしめる

あんなに優しくは包めないんだけどね

ベベル1/30 2:12:592201cfAwP182ryRr.||7
生きる意味を見出す前に

見出す意味は考えないの?って言ったらね

驚いた顔をした後

屁理屈言うなって怒られたんだ


ベベル1/30 2:14:22201cfAwP182ryRr.||912
*ベベルの一言*

また詩挟んじゃいました(*´σー`)エヘヘ
しかも思いつきの詩(o´(ェ)`;A アセアセ
勘弁してください _l\○_ ε= ____○_

ダメだし・アドバイス・良い待ちうけサイト(ぁ お待ちしております(o*。_。)oペコッ

有芽1/30 8:53:322102cfUigEQuRCGRQ||890
おはようございまつ.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○

「いつまでも優しく包むこの空に
もう少しで届く気がして手を伸ばした」
↑ここいいですねぇwww

場面、雰囲気。
詩全体に渡って思い浮かべられますw

私、詩全然ダメなんで...
凄い尊敬します♪(*・д・)ノ

でわ、よくわからん感想ですいませんがこれで...((。´・ω・)。´_ _))


Cherry1/30 17:3:152191cfudIbKcIdpYA||711
(゚ー゚)ノ{レイ君、こんにちは♪
身近にある優しさに、フッと気付く瞬間・・・それを
綺麗に切り取ってあると思います。
大きな空よりも、大好きな人の腕の中の方が安らぐんだね・・・(^-^*)♪

難しいテーマも、受け取る人によって重くも軽くもなるけど、
私は後者になりたい・・・
屁理屈も得意だし☆(アレ?

思いつきでこんなに素敵な詩を描けるなんて・・・(・∀・)チゴイネ!
待ちうけサイトは・・・分ったら教えてね♪

marinoe1/30 21:51:112202cfyeQHvmbWq6k||804
ベベしゃん、こんばんは^^
今日は、こちらの空はむしゃぶりつきたくなるような蒼さでした。
もう大好きな空に、ふんわり包まれているような気分が
貴方の詩で正に完結、しっかり抱きとめたぬくもりは
ヤッパリちょっと蒼くって、懐がその人型になっていくんだろうね。

『見いだす意味』にちょっと愕然、考える葦は今日もいく
何のこっちゃと我ながら、呆れ返る
ちょいと支離滅裂ぎみですね
待ち受けサイト・・・って、私も教えてほしいかも

ベベル2/1 1:25:372031cfI6K2WNs7Ncw||732
有芽さん( ゚▽゚)/コンバンハ&感想ではお初です(o*。_。)oペコッ

気に入ったフレーズはそこでつね?“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
そういう感想は為になりますゆえドンドン頂けたら幸いです(⊃∀`* )エヘヘ♪
ちょっと青春っていうか甘酸っぱい感じの詩を書いてみました∬´ー`∬ウフ♪
青空の下抱き合う二人なんて(*ノωノ)キャー(壊
有芽さんも詩にチャレンジしてみませんか?(・(エ)・o[森]ソォーッ

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

銀月2/1 1:26:202182cfLMvpixotkc6||876
ヾ(*⌒∇⌒*)ノシ

ベベル2/1 1:35:172031cfI6K2WNs7Ncw||217
さくちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大きな空も例えば手で囲んで覗いてみたら特別な空間になるように
彼女にもまた彼の腕の中は特別な空間なのでしょう♪
大きな壁と遭遇したときどうやって乗り越えようか・・・って考える前に
乗り越える必要があるのか?とか別な道行こっ!とか考える人はきっと変わり者なのかもねw

思いつきだからこそ・・・その・・・ゴニョゴニョw

ベベル2/1 1:42:312031cfI6K2WNs7Ncw||474
マリーしゃんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

マリーしゃんも空が好き?天気がイイと何かウキウキするよね(*´σー`)エヘヘ
・・・と、話がずれてしまったw
大空の優しさに憧れ、ライバル視してる彼は彼女をしっかりと抱きとめ
いつまでも優しくいられる・・・かな?

小さな子供「何で?どうして?」って聞きたがる事からこの詩は生まれたかなw
簡単な事なのかもしれない。でも気づかず遠回り(苦笑

ベベル2/1 1:42:582031cfI6K2WNs7Ncw||344
ヾ(* ̄(エ) ̄*)ノシ

みりん2/1 17:28:562191cfROjw.O01ACQ||981
ベベルsこんにちわ

題名通り この詩から優しさが読みとれるような感じがしました
ほんわかした世界にも何かの意味を見い出そうとする人はいるのかなと単純に思いましたが、
『見い出す意味を考える』とは全く私の中に無い考え方で深々納得 でも屁理屈とは(汗
蒼と雲の優しさに癒しを感じることは何回もあるし、寂しさがあるとしても優しく隙間を埋めてくれそうな気がします 綺麗な蒼さが残る世界ならずっと居たいなぁ

それでは失礼します〜

ナイト2/1 18:10:292201cfFZyeGA3HCdc||464
ヾ≦* ̄Å ̄*≧ノシ

ベベル2/1 22:26:132191cfnaItL4/ONCg||785
みりんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

優しさ・・・人は優しくあろうと思っても中々出来ることじゃないのに空はいつも優しく感じますよね♪
ってか俺の詩の区切りって分かりにくいですね(汗)
上の詩と下の詩は別物なんですよ(T.T )( T.T)おろおろ
これからはどっちにもタイトルをつけなきゃな(;´Д`A ```
優しさに意味を見出す詩・・・優しさの意味ってなんだろ?

感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ベベル2/1 22:27:192191cfnaItL4/ONCg||73
ヾ(●´ω`●)ノシ

桃代2/2 11:23:582101cfw.9S2u2LnDM||146
ベベルさん、おはよう。元気ですか?

何も言ってくれない空は優しくもあり、厳しくもあり。
でも、その青さ、深さが好きだったりします。
何かを求めて求めた先に答えがキラリと光ってくれていたら
嬉しいよね。きっと心の中で光るだけなんだろうけど、いつも
傍に居てくれる自然達はそれを見逃さないでいてくれそうな。

優しさの意味・・・。
貴方の元へいつか微風が届けてくれますように。



ベベル2/2 21:37:62201cfLWS2ZDk9DWY||906
桃っち(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ベベルは元気です(*´∇`*) 桃っちこそ元気ですかぃ??
空を見たり木々を見たり・・・最近自然に触れる機会が多いです(⊃∀`* )エヘヘ♪
胸のうちに暖かさを感じた彼女は空以上に優しさを感じていた・・・かな?

優しさの意味を知るときに誰かに優しくなれるようになっていたいものです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト