戻る
4261旅立ち・・・題2話★しょうへい★1/30 15:48:02201cfuLquPSlwjcM
今回から旅に出たところなので、短いのをいっぱい書いて行くつもりなので、今回のは、かなり短いです。はい。
まあ、とにかく見てくださいや〜

今回テーマは、初体験〜です

では、旅立ち・・・題2話   アクションww

★しょうへい★1/30 15:51:242201cfuLquPSlwjcM||7
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
突如なぞの転校生が出現しかも3人・・・
邪悪な影が動き出したのを知ってなぞの転校生
臨零・達也・リクと、
シュウが旅立った。

★しょうへい★1/30 15:56:562201cfuLquPSlwjcM||950
シュウ「でさ〜旅に出たのはいいんだけど・・・どこ行くわけ??」
そこで臨零はすかさず、方位磁石と、世界地図を、手に取った。

臨零「今日の目的地は、ここだ」
と、臨零が指さしたのは、シルバ王国
シュウ&達也&リク「シルバ王国??」
臨零「あぁ、そうだ」
臨零「まずここで1夜を明かすことにする」
シュウ「へぇ〜」

★しょうへい★1/30 16:3:272201cfuLquPSlwjcM||603
すると何かが、草むらから
???「グシャ〜」
シュウ「何だこいつ・・・」
臨零「つべこべ言わずに剣を抜け!!」
シュウ「あぁ、うん」
3人は手に剣を取りすかさず構えた
シュウ「俺剣なんて使ったことないんだけど・・・」
臨零「まあ、いい剣を降ってみろ」
シュウ「おぉ」
シュウ「シュウ波切風劇」
と、シュウの言葉と同時に、剣が光だした。
そして、
シュウ「オリャ〜」

★しょうへい★1/30 16:6:422201cfuLquPSlwjcM||220
???「ビィヤ〜〜〜」
臨零「思ったとおりだ、こいつはすごい」
シュウ「ふぅ〜・・・あれ??俺何した??」
臨零「お前が倒したんだよ」
シュウ「マジ??俺が??」
達也「あぁ、マジだぜ」
リク「凄かったぜ〜シュウ波切風劇とか言ってさ〜」

★しょうへい★1/30 16:9:422201cfuLquPSlwjcM||392
臨零「よし気を取り直して・・・シュッパ〜ツ」
シュウ&達也&リク「おぉ〜」
と言ってまた歩き出した。

★しょうへい★1/30 16:12:272201cfuLquPSlwjcM||206
つづきは、また少したってから^^;
ここで、
感想&ダメだしOKで〜す^^
^^よろしくお願いします^^

ゆうろ1/30 22:40:92191cfRod2aieUh2g||360
面白いです〜。
シュラン(シュウ)の性格が好きですね〜。
早く書いて欲しいなと思っています。

★しょうへい★1/31 17:52:52184cf6CCIoeiKuJA||289
ありがとうございます^^
では、つづきをどぞ〜ww

★しょうへい★1/31 18:12:182184cf6CCIoeiKuJA||857
シュウ「まだか〜」
臨零「もう少しだ、がまんしろ」
リク「それにしても結構歩いたよな〜」
達也「あぁ、朝に出たのにもう、夕方なんだからな〜」
臨零「見えてきたぞ〜」
シュウ「おぉ〜マジだ!!あれがシルバ王国かぁ〜」
リク「う〜ん・・・シルバっつーぐらいなんだから・・・」
達也「シルバー王国ってか??」
臨零「そうかもな」

★しょうへい★1/31 18:14:542184cf6CCIoeiKuJA||537
臨零「よし、到着」
シュウ「ふぅ〜マジでしんど〜」
リク「さっさと宿探して早く寝ようぜ〜」
達也「あぁ、俺もそうしたほうがいいと思う」
臨零「よし、じゃあそうするか〜」

★しょうへい★1/31 18:20:562184cf6CCIoeiKuJA||646
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜宿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
臨零「4人お願いします」
フロント係A「わかりましたごゆっくりどうぞ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜部屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シュウ「ふぅ〜疲れた今日はもう寝るわ〜」
シュウ「グ〜ZZZ」
臨零&達也&リク「寝るの早!!」
リク「まあ、いいっしょ〜んじゃ俺も」
リク「グ〜ZZZ」
臨零&達也「寝るの早!!」
達也「んじゃ俺もお休み〜」
臨零「寝るの・・・まあいいや〜俺もお休み〜」

★しょうへい★1/31 18:31:402184cf6CCIoeiKuJA||734
臨零「よく寝た〜」
達也「やっとおきたか〜出発するぞ〜」
臨零「もう行くのか??」
達也「あぁ、そうしないと遅れるかもしれないからな〜」
臨零「よしじゃあ、そろそろ行くか〜」

★しょうへい★1/31 18:36:502184cf6CCIoeiKuJA||34
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜外〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リク「あぁ、遅かったな〜」
臨零「だってこんな早くに行くなんて思わなかったから・・・」
臨零「よし、じゃあ気を取り直して・・・出発するか〜」
シュウ&達也&リク「おぉ〜」

こうして、1つの町を、出た3人は頼もしかった。
           題2話完 

★しょうへい★1/31 18:38:522184cf6CCIoeiKuJA||35
ふぅ〜マジで疲れました^^;
次回は、あまり期待しないほうがいいかもww^^(ぁ

^^感想やダメ出しよろしくお願いします^^

♪美月♪2/1 19:38:212202cfWKGIvWXBWwM||999
すっごい面白い!!!
次回は、あまり期待しないほうがいいかもって
書いてあるけど、期待するよ〜^^
早く次読みたい〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト