戻る
4265砂漠ーーー第一章雷木1/31 11:15:142118cf.CAQIaOP4OQ
暇なので小説書きますw
ぇ?「新ポヨ物語」??なんですかそれ?(死/私が以前書いてたものですw)
昨日、寝る時、ハットネタが思いつきましたのでかかせてもらいます。
ぇ?お前の書く小説面白くない??(イッテナイ、イッテナイ)
確かに面白くはないと思いますが
よんでください^^

雷木1/31 11:22:142118cf.CAQIaOP4OQ||52
電信柱にカラスがとまっていた・・・。

「ぁー、暇、暇」
あと10分で授業が終わるというのに、なぜか長く感じた。
しかも今の授業は数学だ、しかも俺が一番嫌いな先生だし・・・。

「大森!!何ボーっとしている!!」
俺は、無意識に「はい!すいません」と、震えた声で言った。
先生に、怒られたし。今日はついてねぇ。そういえば、今日学校へ行く時、
パンを買うための金落としたしな。

大森は。やる気0になり、先生に先ほど怒られたのにかかわらず電信柱にとまっている
カラスを眺めていた

雷木1/31 11:31:122118cf.CAQIaOP4OQ||617
そういえば昔から、鳥が好きだったな。俺って・・
小さいころ、「ぜったい、鳥さんと一緒に空を飛びたい」とかいってたっけ??

バサバサバサ
さっきまで、電信柱にとまっていたカラスが急に、大空へ飛びだした。
「ぁー、よく見るとカラスってブラックでかっくぃぃな。」とあほなことを考えた瞬間
俺の筆箱が落ちた。それを取ろうとしたら、急に学校が揺れ
足をとられ、窓側に倒れた。

他のみんなは、ちゃんと小学生で習ったように机の下に潜るやつや、興奮したのか
教室をとび出すやつや、死ぬ覚悟をしたのかなーんか侍がやった「切腹」をする時のかっこうしたヤツがいた。俺はそれを見て爆笑。

雷木1/31 11:35:42118cf.CAQIaOP4OQ||675
って、笑ってる場合じゃねぇ俺は倒れてるんだから危ないやんけ、
しかもちょうど扇風機の真下・・・・
大森は、体勢をすばやく取り戻し机の下に潜ろうとした。

バキ!!
なんか取れたような音。いやな予感・・・・
上を見ると、扇風機が落ちてきた。
「ぁー、死ぬ」とやる気のない声で言ったが助かりはしない、
そのまま扇風機は俺と衝突、気を失った・・・。

雷木1/31 11:56:272118cf.CAQIaOP4OQ||498
「ぅー、いたい、いたい」
ってここはどこ???天国?地獄?
目開けたら、天国だったらどうしよ。
でも、扇風機と衝突したからなぁ。
終わったか。でも、やけに体が熱い。目を開けてみた

「ぇ、ん??、地獄??」
いや、違う
あたりにある、黄色い砂、
でらでらと照りつける太陽。


「やっぱり地獄?」
だから違う


ここは、砂漠


雷木1/31 12:2:182118cf.CAQIaOP4OQ||713
口をポカーンとあけ、
向こうにあるサボテンを見ていた。当然ながら
「あの日に戻りたい」
これが夢なら覚めてほしい、早く覚めてサッカーのゲームをしたい。
母さん起こして。・・・・

しかし夢ではない。これが現実。
俺は歩き出した・・・。
とにかく、食料。おなかがすいた。こんなことなら朝食、パン4枚食べときゃよかった。

あいにく、地震があったのは昼休みの前、おなか減ったー!!
って叫んでも誰もいない。寂しい。

雷木1/31 12:3:222118cf.CAQIaOP4OQ||995
ーーーー第1章  完

雷木1/31 12:8:592118cf.CAQIaOP4OQ||964
〜〜〜あとがき〜〜〜〜
つうか、終わり方が、中途半端orz
うわーん。今回もダメダメだよう。今後の展開考えてないよう(死)
文の構成、めちゃくちゃじゃんorz
へたくそー
しかも大森以外人でてねぇ(ぁ)

はい、だめだししてると暗くなるからw
「切腹」をする時のかっこうしたヤツ
↑こいつは、歴史バカ??時代劇オタク??(ぇ

感想。指摘まってまぁ〜す

エルロイド1/31 21:1:462191cfMyXd1swMxuA||348
(*・ω・)ノ面白いです 以上!

雷木1/31 21:52:472118cf.CAQIaOP4OQ||367
一言・・・w
その一言にいろいろな意味が込められてるような気がしますw
感想ありです^^

天下2/2 20:39:586041cfN8EshM/RYdg||654
うわーーーーーんつ好きが気になり過ぎてもうヤバイw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト