戻る
4267ちびふぁん☆ストーリー第15章〜オバの強さ。〜ラフィーナ1/31 16:36:292192cfVcncH7AdN7Q
タイトルが本当に思いつきましぇん・・・・・・・・・
どなたか助けてください(マテ
でゎスタァト〜〜〜〜^^

ラフィーナ1/31 16:41:102192cfVcncH7AdN7Q||843
カキャ・・・・・・・カキャ・・・・・・・・・機械音交じりにこっちへ何かがよってくる。
明らかに人ではない何かが。
とき「・・・・・・・・・・・コレが・・・・・・・・・・・零式・・・・・・・・・・・・・。」
白い槍のような物を持った機械兵。
雷伝「・・・・・・・・・・とき!!!!そこから逃げろ!!!!!」
とき「・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・」
零式「オマエラカ・・・・・・・・・。コノトウノヘイワヲミダスヤツハ・・・・・・・・・・。」
零式は機械音のような声でそういった。
シャーグ「ときさん!!!!!!!!!!!!」

ラフィーナ1/31 16:50:272192cfVcncH7AdN7Q||432
零式は持っていた槍をときめがけて投げた。
ヒュン。
ときの腕を少し掠った。
雷伝がとっさにときに覆い被さって2人とも大事に至らなかったものの、もしあのままときが動かなかったら確実に零式の槍に刺さって死んでいたであろう。
雷伝「・・・・・・・零式!!!俺らは敵じゃねえ!!!!!!」
とっさに思いついた一言。
本当は敵であっても今こいつを敵に回すとここで皆死ぬ。
そう思ったからだろう。
だが、零式はそんな言葉には耳を貸さなかった。
零式「タワーベイビーヲナカセテサラニハヒツカイタチニマデボウリョクヲフルッタ。コレガテキデナイトイエルカ?」

ラフィーナ1/31 16:54:412192cfVcncH7AdN7Q||637
アルル「・・・・・・・・・・・・・やるしかないっぽい。」
シャーグ「・・・・・・・・勝てるか解りませんけどね。」
シャーグは零式に向かって強打!!!!!
だが、まったくきいていない。
シャーグ「くそ・・・・・・・・・」
零式「コレデヒツカイタチキゼツシタ?コンナヘボコウゲキデ?」
とき「スラッシュ!!!!!!!!!!」
ときはスラッシュを隙を突いて打った。
零式「フン!!!!!!!!」
ちょっと気合を入れて攻撃を受けた。
アルル「・・・・・・・・・さっきより絶望感UPかも。」
雷伝「でも・・・・・・・やらなきゃ・・・・・・。」

ラフィーナ1/31 16:59:442192cfVcncH7AdN7Q||84
零式「オマエラヨワイ。」
とき「・・・・・・・弱いかも知れない。でも・・・・大切な人だけは守りたい!!!!!!」
タワーベイビー「・・・・・・・・・。」
零式「ジャアマスオマエカラダ。」
そういうと零式は槍でときを刺そうとした。
雷伝「とき!!!」

ラフィーナ1/31 17:0:362192cfVcncH7AdN7Q||475
もう駄目だ。
また見ているだけなのか。
そう思った時だった。
バリバリ

とてつもない音がした。

ラフィーナ1/31 17:2:432192cfVcncH7AdN7Q||509
とき「!?」
零式「・・・・・・・・ダレダ。」

そこには赤茶色の微妙な服を着た人間が立っていた。

ラフィーナ1/31 17:12:282192cfVcncH7AdN7Q||334
雷伝「あれは・・・・誰だ!?」
アルル「ちょっと待てよ・・・・・・・・・・・あれって黒魔導師オバじゃないのか!!!!????」
とき「・・・・・・・・・・・あれが・・・・・・・・オバ!?」

オバ「・・・・・・はぁ〜〜〜〜〜アンタなぁ。零式とか言ったっけか。オバチャンの趣味を失わせんといてくれる!?」
雷伝「おい!!!!お前がオバなのか!?」
オバ「そうやで?キミは雷伝君やろ?」
シャーグ「何をしにきた!!!!!!?????」
オバ「シツレーナやっちゃな。せっかく助けにきたったっちゅーのに。」
とき「助けに・・・・・・・来た?」
オバ「そうや?オバチャンの楽しみなんや♪」

ラフィーナ1/31 17:17:202192cfVcncH7AdN7Q||923
アルル「楽しみ?」
オバ「あんたらがいつオバチャンと戦えるレベルになるかみてんのや♪」
とき「・・・・・・・・・なら・・・・・・・今でもアンタと戦えるわよ!!!!」
オバ「やめとき〜^^楽しみを減らしたくないねん。」
とき「・・・・・・・・!?」
オバ「ウチが零式倒せたら戦う気になんかならんよな?」
とき「・・・・・・・・無理でしょッ!!!」
オバ「見ててみい。」
そういうとオバは空中に浮いたまま零式の方へと向かう。
零式「ナンダキサマ・・・・・・・。」
オバ「黒魔法・・・・・・・・サンダ―――――――!!!!」
オバがそう唱えた。

ラフィーナ1/31 17:19:392192cfVcncH7AdN7Q||150
すると、雷が零式に落ちた。
零式はほぼ跡形も無いほどこげ落ちている。

オバ「どうや?これでも戦う気あるか?」
アルル「くそ・・・・・・・・・・。」
オバ「まぁ。しゃー無いわ。今の世界最強はウチやねんからナ。」


圧倒的なオバの力の前にとき達はただ立ち尽くすしかなかった。

ラフィーナ1/31 17:20:272192cfVcncH7AdN7Q||690
ここで切らしていただきます〜^^;;
ストーリーがなかなか進みませんがご了承ください;;
感想まってます^^;;

OBATYAN1/31 17:22:332192cfSsjm/.A8kSA||536
どうじゃ〜うちの力!!とか言って見る・・・やっぱり強いなオバちゃんは!これからどんどん強くなりそう?

有芽1/31 17:35:472102cfUigEQuRCGRQ||6
おぉw
お久しぶりでつ♪(*・д・)ノ

オバ様ついにとき達と会いましたネェ...!
オバ様強ッ...!!

カッコイイでつww
おもしろいです! ちびふぁん☆ストーリー ww
では次も応援してますよぅ.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○

ミト1/31 17:56:242192cfGITCWHofbuQ||378
さすがオバ!
最強だぁ!!怖いよ〜・・・(´□`;)
ていうか私的にはアルルsが負けた事の方が怖かったりした。。

ラフィーナ1/31 20:20:282192cfVcncH7AdN7Q||418
OBATYAN様感想あり〜^^
オバは今の所は最強だよ・・・・・・v
今の所は・・・・・・・・ね♪(前にもおんなじこと書いたような・・・・。

ラフィーナ1/31 20:21:172192cfVcncH7AdN7Q||419
有芽様感想ありです〜^^;;
めちゃくちゃ誉めてもらえて光栄です〜^^
気合入れて頑張らなきゃなぁ・・・・・。

ラフィーナ1/31 20:22:562192cfVcncH7AdN7Q||432
ミト様感想あり〜^^
オバは本当の意味で最強〜^^
アルル様は違う意味で最強〜^^
ホラ・・・・・ドラゴン○ールのチ○とかみたいにさ・・・・・・・違う意味で最強

555552/1 6:43:82194cfekMhxTeWVtY||942
最近感想書いてなかったな〜亮さんとレイク最近出てないからなぁ
でも十分楽しいからいいや

ラフィーナ2/1 16:25:572192cfVcncH7AdN7Q||854
55555様感想あり〜^^;;
楽しいからなんてそんなに誉めてもらったら・・・・・・・・(喜
亮様&レイク様はそのうち大活躍の予感・・・・・・・

鳳城亮2/1 16:47:72192cf8h2N3UUkzVs||410
俺って強いのかな・・・
とか思いつつド○クエ8のキャラドラゴ○ボール書いてる一夜から
太ってたりマッチョな奴がいっぱいだ〜〜

ラフィーナ2/1 19:5:382192cfVcncH7AdN7Q||999
亮様は強いってことになってるよ〜^^
そうだね^^
あれ絵かいてる人一緒だよね^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト