戻る
427目立たなく・・・・ツネケン5/25 22:36:182201cfa474zRsa08U
あまりはずかシィので、目立たなく・・・って
逆に目立ってる気がしないでもないですが。。。
まぁ、僕が書き終えるまで、レスはご遠慮いただけますとありがたいです。
なんとなくな短編?小説でつ。

ツネケン5/25 22:39:422201cfa474zRsa08U||355
【ボクとキミ】
気がつくと僕はそこに居て
何かを考えていた。
そして気づいた。
僕は今眠っている。
車との衝突事故に遭い・・・
そこまでしか記憶に無い。

ツネケン5/25 22:42:192201cfa474zRsa08U||161
しかし気づいた。
僕は眠っている。
だが、僕は今何処からか、
病室で寝ている自分を見つめている。
その事に気づくと、何か暖かい光に包まれた。
そこには、無数のモノが居た。
ニンゲンではない。
世間で言うユウレイと言うものか・・・

ツネケン5/25 22:45:522201cfa474zRsa08U||933
そのうちの、ニンゲンでいう女のモノが近づいてきた。
そのモノの顔は、半分が見えなかった。
そのモノは、ボクの手を引いた。
そして瞬くと、黒く輝く門の前に、僕は居た。
あのモノはもう居ない。

ツネケン5/25 22:49:82201cfa474zRsa08U||103
その門が開くと、
中には何処までも続く草原が広がっていた。
その草原の真ん中に、懐かしいような少年が居た。
「キミは誰?」
そう聞くと、彼は答えた。
『ボクはキミ』
え?一瞬と惑った。
「じゃぁ、ボクは誰?」
『キミはボク』
ボクはボクで、キミはキミ。
なのに、キミはボクで、ボクはキミ。

ツネケン5/25 22:51:192201cfa474zRsa08U||991
その少年が近づいてきた。
その少年の手が僕の体に触れると、
暖かい光とともに、目覚めた。
ボクは、病院を出た、広場の真ん中に居た。

ツネケン5/25 22:51:272201cfa474zRsa08U||37

ツネケン5/25 22:52:362201cfa474zRsa08U||91
と、これで終わりなのですが^^;
書いてみていまいちなので、途中で逃げようかと・・・
こんな文を書くのは初めてなので、むずかった・・・・・( ̄□ ̄;
まぁ感想とかよろしくお願いしますでつ。

太公望5/25 23:2:292182cfcVon/359Wos||926
少年が感じたものは、何なのか・・・ただの夢なのか・・・・
いろんなことを想像させられる文章でした。
他の小説にはない、味あると思ったです。

胡月★5/26 0:0:382196cftvtqiBuq4NA||205
途中で終わらせたというか、真実が分からないまま終わらせたのが
不思議な感じがしていいですね。初めて書いたとは思えませんw

銀月5/26 0:15:32182cfLMvpixotkc6||578
黒く輝く門という表現がいいですね^^
不思議なお話でした。
確かに、初めて書いたとは思えない!
また何か書かれるようでしたら、読ませて頂きたいです。

ツネケン5/26 13:57:452201cfa474zRsa08U||478
有難うございますです^^

ツネケン5/27 22:0:352201cfa474zRsa08U||511
マタ今度書いてみよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー