戻る
4270Majicfairy特別編第6章アルル1/31 20:51:72111cfqHSCTUKZegc
第6章突入。。。。。
今回で特別編終わらせてしまいたい^^;
では、スタート。

アルル1/31 21:1:152111cfqHSCTUKZegc||468
為五郎「拓也!!頼むぞ!!」
拓也「おう!!」
拓也は必殺の呪文、モーリーをしっかりと覚えていた。
ぷりん「そっちが何使うかは知んないけどね!こっちにも武器はあるんだよ!!」
ぷりんは漫画本の付録、ワイヤー+おもり(2s)を振り回し始めた!!
為五郎「おぉ!!あいつ、なかなかいい武器持ってるな!!」
拓也「漫画本にあんな付録があるとは・・・・」
※前も言いましたが、漫画の付録にこんな物は付いていません。
ぷりん「それだけじゃないよぉ♪」
なんとぷりんの後ろにはたくさんの蛇たちがいた!!

アルル1/31 21:3:562111cfqHSCTUKZegc||880
拓也「・・・・為五郎・・・・」
拓也の体から戦う気力が消えていった。
為五郎「拓也!!戦わなかったら死ぬぞ!!」
拓也「・・・お前、あんな多い数のヘビ、やれるのか?」
為五郎「・・・・・・多分・・・・」
拓也&為五郎はあんまり勝てるような気がしなかった。
ぷりん「ヘビちゃん達!!」
ヘビたち「へい!!!」
ぷりん「3!!2!!1!!GO♪」
その瞬間、
蛇たちが襲いかかってきた!!!

アルル1/31 21:4:262111cfqHSCTUKZegc||610
今日は用事があるため、落ちます^^;
明日また続き書きます。。。。では。

アルル2/1 6:54:212111cfqHSCTUKZegc||289
為五郎「うわっ!!拓也!!へんなのがきたぁー!!」
為五郎はかなりビビってる。
拓也「落ち着け!!為五郎!!」
拓也はとりあえず為五郎を落ち着かせるためにバリアを張った。(えぇ?!
そのとき。
為五郎は思い出した。第2の魔法のスペルを。
為五郎「!・・・拓也!エルターって唱えろ!!」
拓也「え〜めんどい〜」
為五郎「そんなこと言ってる場合か!!」
蛇たちは体当たりしてバリアを壊していた。
後数分も持たないだろう。

アルル2/1 7:1:202111cfqHSCTUKZegc||683
ぷりん「そんなもん張ったって無駄だよっ!!」
ぷりんは漫画本の付録でバリアを壊してしまった。
為五郎「拓也ぁ!!!」
ぷりん「蛇ちゃん達!GO!」
拓也「エルター!!」
呪文を唱えると、為五郎の手のひらに黄色い光の粒が集まってきた。
為五郎「よっし!!いけぇ!!」
為五郎は、エルターを発射させて、蛇を21匹蹴散らした。
後のこってる蛇は22匹。
ぷりん「なんだ?この技・・・?」
蛇A「隊長!!21匹戦死してしまいました!!」

アルル2/1 7:7:12111cfqHSCTUKZegc||942
ぷりん「えぇっ!21匹も!!」
蛇A「はい・・・・」
ぷりんの怒りは一気に頂点まで達した。
ぷりん「・・・・殺す・・・」
蛇A「隊長?たいちょ・・!」
ぷりんはまっすぐ拓也の所に走っていった!!
拓也「モーリー!!」
為五郎の口から光が発射した!!
ぷりん「あまいわ!!」
漫画本の付録を振り回しながらモーリーをガードした!!
※何回も申し上げますが、漫画本の付録にこんな物は付いていません。

アルル2/1 7:13:352111cfqHSCTUKZegc||628
この時、拓也は何か、スペルを思だした。
為五郎が事前に言っていた気がするスペルを。
拓也「アザドネイズ!!」
為五郎「!・・何でそのスペルを・・まぁいいか!!」
さっきより速いスピードで為五郎の両手に光が集まってきた。
為五郎「食らえーー!!ウラウラウラウラウラ!!!」
為五郎は全力で両腕を回して、光の玉を高速で投げた。(えぇ!
ぷりん「こんなもん・・!!」
なんとぷりんの漫画本の付録に、ヒビが入っていた!!
ぷりん「蛇ちゃん!!」
蛇たち「へい!!」

アルル2/1 7:14:582111cfqHSCTUKZegc||127
学校逝くため、落ちます。(逝くの?!
スペル=呪文ですわ^^ノシ
ではでは。。。。

鳳城亮2/1 16:43:522192cf8h2N3UUkzVs||969
マンガ本の付録にヒビがってどんなにすごい付録だよ

アルル2/1 20:50:112111cfqHSCTUKZegc||753
ぷりんは蛇たちを呼んだが、蛇たちも呆気なく散っていった。
しかし、ぷりんには、リスタ拳法が残っていた。
拓也「よし!為五郎!!その調子だ!!」
そのとき!!
ぷりん「あまかったわねぇ♪」
拓也「?・・・え?」
ばこーん。
ぷりんのかかとおとしがきまった。(あんまり拳法関係なし。)
為五郎「おぉ!!お前やるなぁww」
あっさりと拓也を捨てた、為五郎と、すっかりとぷりんを気に入ってしまった為五郎
拓也のサバゲー第一回は、こんなので、幕を閉じた。

アルル2/1 20:59:142111cfqHSCTUKZegc||201
作者「ちぇろ2!どう?そっちの世界。」
ちぇろ2「えっとね、今ぷりんVS拓也が終わって、ぷりん、アルル、わら、
シャーグ、李亞の5人。人数的に合わないよ?どうする?」
作者「よし。んじゃあアルル連れ戻すか。」
ちぇろ2「伝えとこうか?」
作者「いや。」
ちぇろ2「了解。」
ピンポンパンポーン♪
作者「えっと。アルル至急この世界から脱出せよ。」
アルル「面白くないなぁ〜作者。。。まぁ、いっか。」
アルルは特殊道具を使って、サバゲーワールドから帰っていった。

アルル2/1 21:0:452111cfqHSCTUKZegc||575
今回はここで切ります^^ノシ
感想有り。
亮>>最強の漫画本の付録。(○○の初回限定版。
他にも感想・ダメだし募集します^^ノシ
書いて頂けると、幸いです(▽^)

ぷりん☆2/1 21:59:222201cftqOXccXYn/s||942
○○の初回限定版って。。
なんだよぉw
うちバリA戦ってますネ^^
(漫画の付録で(笑)

ちぇろ22/2 17:18:272026cf31qTfg46ntE||456
う〜〜ん・・・・・いつ見ても、アルルちゃん(作者)はいい味だしてるね〜

(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)

このまま、がんばってちょ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

鳳城亮2/2 17:22:62192cf8h2N3UUkzVs||123
わらの商品化中
今週中に発売予定
(横レススイマセンでした)
製作費用10000G(安っ

ちぇろ22/2 17:24:562026cf31qTfg46ntE||839
ってか、アルルちゃん!


私も、参加者としてでられるのぉ?

  

三浦2/3 20:35:222211cf7oqoiePiyVQ||617
なんとか自分のキャラのIDとパス探し当てて。
復活できました^^:
やっぱり、僕負けちゃいましたか・・・・・残念。
まあ、ここまで生き残れたから良いかな?
今日は急いでいるので。ここらへんまでにしておきます。
では、次回も頑張って下さい^^

アルル2/5 20:24:352111cfqHSCTUKZegc||736
壁l・)ノシ感想有りです^▽^
ぷりん>>○○は名前きまらないからそうしただけ^^;特に深い意味はない・・。
ちぇろ2>>2回も有りです><これからも頑張ります!!応援、よろでっすw
・・・・ちなみに参加者として出たくない場合はご報告をwよろしければ、
そのままこの特別編終わり次第、仲間に入れておきますw(属性決まってますw(早
三浦殿>>お疲れでした^^;負けた理由としては、あみだくじですね^^;
誰がどの順番で負けるか、あみだくじで決めたもんですから・・^^;
でも第2回、第3回もあるのでそのときはお楽しみにw

ちぇろ22/6 16:45:52026cf31qTfg46ntE||236
わぁ〜〜アルルちゃん!
よろしくお願いします!!
        ワクo(゜ロ゜o )( o゜ロ゜)oワク

華奈2/6 16:50:102102cf/85yLcF6AHI||780
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
感想、大変遅くなりました・゚・(ノД`;)・゚・
おもしろかったです。ってか漫画の付録・・・。すごっっ(゚Д゚)
てか為五郎〜!!!見捨てちゃダメぢゃん!!
でわでわ続き楽しみにしております

アルル2/8 20:34:502111cfqHSCTUKZegc||930
感想有りです^^ノシ
ちぇろ2>>了解しました^^>じゃ、次回のMajicで発表しますわw
華奈殿>>感想遅くても結構ですよ^^為五郎以外にも、この世界の物達は、
切り替えが早いんですわ。あっさりころりと態度を変えれるタイプ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト