戻る
4273〜オバちゃんはエージェント!?〜第三話〜OBATYAN2/1 16:10:212192cfSsjm/.A8kSA
そろそろ悪の組織が見え隠れ?ではスタ〜ト!!

OBATYAN2/1 17:11:592192cfSsjm/.A8kSA||87
〜第三話〜
結局麻薬の足取りを掴めぬまま、広子はアメリカに戻った。
広子「長官、何も解からんかったけどキャビアはようけ食べてもうた!ごめんな〜」
マーク「いやいや、奴らの足取りが掴めんでもないぞ。ロシア人の1人が秘密を吐いた。組織の名は「レッドスコーピオン」だったかな?」
広子「レッドスコーピオンか・・・」
プルルルル!
マーク「もしもし、マークだが・・・何!ロシア人が全員殺された!?」
広子「ロシア人ってうちが捕まえたやつ?」
マーク「ああ。これから第二尋問に移ろうとしていたのに・・・」

OBATYAN2/1 17:41:222192cfSsjm/.A8kSA||674
広子「えらいこっちゃな〜。」
マーク「全くだ。だが奴らどうやって殺されたのか・・・」
広子「秘密をばらしたから殺されたんちゃうん?」
マーク「そうかもな・・・でも牢屋に入れられてしかも看守が見ていたのにどうやって・・・」
広子「さぁ・・・」

OBATYAN2/1 17:57:202192cfSsjm/.A8kSA||156
その頃イタリアのレッドスコーピオン本部では・・・
???「面白くなって来たな、シンディ。」
シンディ「私の力を見くびるないでよ。」
???「ツギハボクノバンダヨ、シンディ。」
シンディ「ピエロ!アンタみたいな三流に何が出来るの!」
???「こいつを見くびらない方がいいぜ。声は子供だがやる事は酷い・・・」
シンディ「解かってる。」
ピエロ「ジャアツギハボクノバンダヨ。ミンナアソンデアゲル・・・フッフッフ。」
???「だが、どうやってロシア人を殺したんだ?」
シンディ「そんなことも解からないの、クラウン?」

OBATYAN2/1 20:36:332192cfSsjm/.A8kSA||411
クラウン「あらかた見当は付くが・・・」
シンディ「変装してボウガンで殺ったのよ。」
???「お前も酷いな!ハッハッハ。」
シンディ「そう言うアンタはどうなのよ。ベン。」
ベン「俺は頭使うのは苦手だから直球勝負だ!!天才のお前らとは違う。」
ピエロ「ボクハギャクニカラダヲツカウノハニガテダケドネ・・・」
クラウン「お前のその喋り方どうにか何ねーのかよ !」
ピエロ「ユルシテヨ、クラウン。コエノチョウセツナンテデキナインダヨ。」
クラウン「そうか・・・」
この怪しい集団は一体何なのか、広子は勿論CIAすら解かっていなかった。

OBATYAN2/1 21:4:162192cfSsjm/.A8kSA||346
二日後、CIAでは牢の中で不可解な死を遂げたロシア人達の事がマスコミに流れ、CIAは威信を賭けて事件の解明に力を注いでいた。
広子「腹立つな〜ロシア人殺した奴。こんだけ騒ぎ起こしといて・・・」
マーク「しかし奴は中々尻尾を出さん。このままではCIAの信頼が・・・」
受付「マーク長官、お電話が入っております。」
マーク「誰からだ?」
受付「名乗られてません。ただ長官のマークを出せと・・・」
マーク「お前は誰だ?名前は?」
???「ソンナニオコラナイデ、チョウカンサン。」
マーク「変な声を出すな!名前は?」

OBATYAN2/1 21:18:222192cfSsjm/.A8kSA||735
???「『ジゴクノキジュツシ』トデモナノッテオコウカナ。」
マーク「地獄の奇術師!?ふざけやがって!」
奇術師「オコラナイデキイテヨ。モウスグCIAノマエニアルビルヲバクハスルヨ。ケガニンヲダシタクナケレバイマスグ100万ドルヨウイシテ。ワカッタネ?」
マーク「はぁ?前のビルってスイス銀行アメリカ支店じゃないか!あんなに警備の硬い所に爆弾どころか・・・」
奇術師「ソウイウトオモッテネ、CIAノチュウシャジョウニアルクルマヲバクハツサセルヨ。カウントダウン、10、9・・・」
マーク「おい!今すぐ駐車場にいる奴を退避させろ!」
捜査官「は、はい!」

OBATYAN2/1 21:23:202192cfSsjm/.A8kSA||860
広子「私も行く!」
奇術師「6、5、4、3、2、1・・・」
ドッカ〜ン!!
階下で大きな爆発音がした。
マーク「お、お前本当に・・・」
奇術師「ボクノコトバヲシンジナイキミガワルインダ。」
その頃広子は・・・
広子「皆さんここに爆弾が仕掛けられました!避難して下さい!」
皆「ウワ〜!!」
捜査官「皆さん落ち着いて!押さずに!」

OBATYAN2/1 21:30:542192cfSsjm/.A8kSA||751
ドッカ〜ン!!
立体駐車場のベンツがとてつもない爆発と共に、周りの車を巻き込んで燃えた。
広子「なんちゅう事を・・・」
幸い誰も怪我はせずに済んだ様だった。
マーク「貴様!!もし誰か死んだらどうする気だ!」
奇術師「ダカライッタデショ、ジゴクノキジュツシッテ。ジゴクニイザナウマジシャンダヨ。アトフツカマッテアゲルケドソレマデニヨウイシナキャドウシヨウモナイヨ。」
マーク「何!!」
奇術師「ゼンヤサイヲタノシンデクレタカナ?ボクハタノシカッタケドツギハモットオモシロクナル・・・クックックック。」

OBATYAN2/1 21:35:522192cfSsjm/.A8kSA||850
プープープー・・・
電話は突然切れた・・・
マーク「くそ!!」
広子「長官、100万ドルもの大金どうするんですか?」
マーク「国防総省にも協力を要請する。しかしあの男相当頭が働くようだな・・・」
広子「厄介やね〜。ロシアの件と繋がってる様なきも・・・」
マーク「私もそう思った。」
果たして地獄の奇術師の目的は金だけなのか、それとも???謎は深まるばかりだった・・・

OBATYAN2/1 21:36:162192cfSsjm/.A8kSA||332
ここで切りま〜す。感想などよろしくです。

長ネギ2/1 21:44:512191cfJOq.2MYv16U||31
すごくおもしろいですね。
できれば出演したいです。

OBATYAN2/1 22:36:72192cfSsjm/.A8kSA||368
長ネギさん感想あり〜♪仲間の役で出して頂きます。

ラフィーナ2/2 16:20:352192cfVcncH7AdN7Q||237
おお〜^^だんだんおもしろくなってきましたね〜^^
これからもがんばってください。。。

OBATYAN2/2 16:23:332192cfSsjm/.A8kSA||737
ラフィーナ様感想あり〜です。頑張りまっせ〜!!そちらこそ小説頑張ってください!!

スタイナー2/3 20:19:112102cfK/ULNOyJc5U||154
メッチャ期待してますよ

さの2/3 20:52:582111cfQrA8nV6KmTE||19
感想遅くなってごめんなさい^^
おもしろすぎだねぇ
やっと意味がわかった(え?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト