戻る
4274ド派手行こうよ!?節分大会リンリン2/1 16:20:192192cf7ErwugDvzTo
皆さん久しぶりです・・・w
少し記憶喪失ですけど、お願いいたしますw
登場人物は前回のクリスマス会の人達です
では、始めます

リンリン2/1 16:23:112192cf7ErwugDvzTo||153
2月3日・・・そう忘れてはいけないこの日・・・

    節分!

鬼は外、福は内 で有名なこの言葉
鬼は出て行け、福はおいで 見たいな感じで毎年行われる行事である

さて、その大会がグランデュール城下町3丁目の市民会館で行われた


リンリン2/1 16:33:182192cf7ErwugDvzTo||937
【千尋】「今日は節分!誰が鬼だろう・・・!?」
胸を含ませながら期待する女の子、千尋
彼女は毎年この行事を楽しみにしている
【???】「千尋〜!お〜い!」
何処からか千尋を呼んでいる
【千尋】「あっ、愁季と理紅だ!」
見覚えがある声だと思ったら千尋の友、愁季と理紅だった
【理紅】「ねぇねぇ、今年の鬼って誰!?」
【愁季】「千尋なら知ってるんでしょ!」
追い詰められる千尋
【千尋】「し・・・知らない・・・」
愁季と理紅は orz な形になった
【理紅】「はぁ・・・うそ〜〜ん」

リンリン2/1 16:40:412192cf7ErwugDvzTo||776
ガチャッガチャッ
舞台にあるライトが辺りを照らした
すると今度は床の下からウィーと鳴りながら誰かが上がってきた
【りょう】「皆様こんつー、司会の私りょうが今回の節分大会の説明を致します!」
りょうは右手にマイク、左手に金棒を持っている
【りょう】「おっと、私の持っているこの金棒は鬼が取りにくるんですよー」
と言いながら、2人の鬼が現れた
【りょう】「紹介しよう!まず1人目は・・・!」
【千尋】「だ・・・誰だろ!!」
今にも興奮しそうだ
【アイヴィス】「俺の名はミスター鬼っ子ことアイヴィーーーーーーーース!」
・・・・・シーン
会場が静かりかえる

リンリン2/1 16:46:452192cf7ErwugDvzTo||730
【千尋】「ア・・・アイヴィスさん」
千尋は驚いた
【愁季】「知ってるの?」
【千尋】「うん・・・家の隣に住んでる人なの・・・てか何で鬼?」

※それはアイヴィス様に聞きましょう

【りょう】【ゴホン、では続いて2人目・・・】
【千尋】「今度こそ・・・!」
今にも興奮しそうだ
【劉嘩】「ワッハハ!ワタシノナハ劉嘩ダダダ!」

見にくい方へ
 わっはは!私の名は劉嘩だだだ!


リンリン2/1 16:52:502192cf7ErwugDvzTo||670
【会場の皆様】「ふざけんな!もっとましな鬼を出せ!おらゴラー!」
舞台には空き缶が飛び散る
【りょう】「皆様落ち着いて・・・では説明を致します、この鬼役の2人のおでこには小さな穴がついています。この中に豆を入れたら私に報告してください、なおインチキしてもすぐバレますから、私は能力抜群ですからね」
【千尋】「はぁ・・・期待して損した」
千尋は呆れた感じだ
【りょう】「では、開始!」

リンリン2/1 16:53:162192cf7ErwugDvzTo||269
1回目終了です
まだ何も思いついてないのでここまで・・・

555552/5 8:56:542194cfFwQ1LdxEZ0I||85
間違いなんだか分からないけど
いっちゃん上の
見覚えがある声だと思ったら千尋の友、愁季と理紅だった
↑声は聞き覚えかと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト