戻る
4275まぁ、ちょっとしたアンケートグー者2/1 16:48:46121cfdtCtBJrZXIg
宿題で書くといった(前スレ参照)でしたが全然違う作品になってしましたした。
なので、この芸術掲示板にのせることになりました^^
ですが物語の舞台など全く決まってないのでアンケートで決めたいと思います。
まず、舞台
@中学校
A高校
B大学
まだレスしないように!!

グー者2/1 16:51:46121cfdtCtBJrZXIg||785
次は二択です^^
C不良の多い学校
D礼儀正しい学校
@〜Bの中から一つ
CとDから一つ選んでください^^
10人投票してくださったら終了です。

ではレスお願いします^^

パンダ2/1 16:53:512181cfmEfL/tynmak||346
一択 A

二択 C

(なんか、ごくせんみたい)

鳳城亮2/1 17:5:152192cf8h2N3UUkzVs||865
僕もA
とCで

牙龍2/1 17:11:222193cfYhj6BHIbqI.||229
1
4

ラフィーナ2/1 17:23:302192cfVcncH7AdN7Q||842
舞台はAがいいと思います^^
二択の方はCの方がおもしろそうなのでCがいいと思います・・・・・・・・・。
無駄に文が長くてすいません^^;;

★しょうへい★2/1 17:25:422191cfXzFpSgams2c||392
Aと、
Bですかね〜^^;
僕は、ごくせん好きなのでこの設定のほうがいいと思いますね^^

グー者2/1 17:40:536121cfdtCtBJrZXIg||768
AとCですね^^;?>しょうへいs

★しょうへい★2/1 18:5:72191cfXzFpSgams2c||281
間違いましたすいません^^;
Aと、Cです^^;;;;;;

亜依2/1 18:13:112221cflFdR4JBdnUE||35
AとCが良いと思います♪
おもしろそうですし・・・(´∀`*)

グー者2/1 18:36:326121cfdtCtBJrZXIg||268
あと四人です^^

はるたん2/1 18:54:112101cfekHo1gxekjU||647
AとCですね♪
面白くなるといいですね^^
がんばってくださぁい♪

デス=ソウル2/1 19:6:152195cfrmgbT2rib5M||308
俺もAとCです。

アルル2/1 20:6:12111cfqHSCTUKZegc||283
わつぃもAとCがいいと思います^^ノ

美希☆2/2 14:19:366121cftBrggjrDv76||102
私もAとCがイイとおもいます!

足立りょう2/2 20:51:552111cfiSDfoVMsEd2||534
@とC・・高校でなくとも、中学でこういうのも、味があるのでは?
・・・・と思う足立です。これでも中2です(ヒロシ風)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト