戻る
4277フラットスリー☆ルイス☆2/1 22:4:32111cf5HBdKPtedr.
24世紀 日本 東京国立より・・・
サッカー全国大会決勝 岩出高校VS和田高校
観客「ワァー!ワァー!」
実況「後半40分1−0和田高校リード、岩出高校ここで絶好のチャンスを得まし    た!!こFKを決めればまだ同点に追いつける!!」
選手(岩)「フゥー・・・」
足音「タッタッタッタ・・・ドッ」
ボール「シュルルルルル」
キーパー(和)「ツゥア」

☆ルイス☆2/1 22:6:582111cf5HBdKPtedr.||594
実況「ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!なんと言うことでしょう!!ここで追いついたぁ!!」
岩出高全員「ヨッシャァ!!」
審判「ピッピピー」
ここで試合終了!!
延長戦にはいります。

☆ルイス☆2/1 22:7:542111cf5HBdKPtedr.||974
延長戦激しい攻防戦の故PKえと突入・・・・

☆ルイス☆2/1 22:13:72111cf5HBdKPtedr.||660
実況「ここまでもつれ込みました、決勝戦さいごに勝つのはどちだぁ?」
審判「先攻 岩出   後攻 和田」
1番手 岩出× 和田○
2番手 岩出○ 和田○
3番手 岩出× 和田×
4番手 岩出○ 和田○
5番手 岩出×
実況「第5回 全国サッカー高校選手権優勝は和田高校に決まりました!!」

☆ルイス☆2/1 22:17:582111cf5HBdKPtedr.||196
裕介「って先生こんなに凄い選手だったのかよぉ。」
平川「おいおい、先生がへぼかったみたいな言い方やめとけよ。」
先生「お前らも、やるならここまでいかな。」
山本「でもこの前、郡大会でおしまいだぜ。」
岩崎・藤原「そんなこと言うなよ。」
田村「ハモッタw」

☆ルイス☆2/1 22:25:382111cf5HBdKPtedr.||439
藤原「・・・・そろそろ、練習始めるぞ。」
先生「そんじゃシュート練習から。」
全員「はーい。」
裕介「先生わいいとこまで行ったけど今の岩出高校じゃ全国大会なんて
   いけねぇよ。」
山本「がんばったらいけるやろ。」
裕介「あ!俺の番や・・・」
裕介のプレー(パスから落としのボールダイレクトでシュート!!ゴール!!)
裕介「なかなか上出来^^」
全員「ナイスシュート」
藤原「最近、調子いいねぇ^^」
裕介「まぁな」


☆ルイス☆2/1 22:31:402111cf5HBdKPtedr.||114
こんな調子で郡大会まで練習わする毎日のはず・・・・?
藤原・平川「天気悪いなぁ〜」
岩崎「なんか気味悪い」
裕介「昼なのに暗いなぁ」
山本「なんかあるかも・・・ハハハ」
田村・赤羽「練習しよぉ〜」
ってことで練習が始まった・・・
雷「ピカッゴロゴロ」
裕介・藤原・山本「うわっぁ雷かよ」
田村「なんなあれ?」
上空にはでっかい青白い塊があった。

☆ルイス☆2/1 22:37:402111cf5HBdKPtedr.||277
裕介がポイット、ボール投げるとぎゅるぎゅると回転して、裕介に直撃して消えた。
裕介「グハッ!!ウグ・・・ゲホゴホ」
平川・赤羽「裕介、血でてる・・・」
その時裕介が光った!!
全員「裕介!!」
裕介「はぁはぁ・・・。あれ?痛くないwヤッター」
全員「大丈夫?」
そのまま練習は始まった・・・

☆ルイス☆2/1 22:41:502111cf5HBdKPtedr.||350
その後・・・ 
藤原「裕介ボール取ってぇ。」
裕介「行くぞー。」ボン!
藤原「!!ピンポイントかよ。」
裕介「あれ・・・俺いま左で蹴ったような・・・」
藤原「ついに両利きか?」
裕介「右も蹴れる・・・ラッキーw」
そうあの塊により裕介の潜在能力がひきだされたのだ。

☆ルイス☆2/1 22:42:592111cf5HBdKPtedr.||256
1章はここまで。
なんかシックリかねぇなやめよっかな・・・
いちよう感想よろ。

ネグレクト2/2 14:10:332191cfo1OT0OSU2Sg||874
いちようb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト