戻る
4278☆★学校の中の冒険★☆第1話M☆REO2/2 14:45:196121cf1VYUg34sBCY
オハツです!!
今日から学校の中の冒険というのを
書きたいと思っています!!
暇だったら見てね〜〜〜

第1話 登場人物
主人公(女):美希☆
↑の双子の姉:アナスタシア
美希☆の親友(女):パンダ
友人(男):アイヴィス

では、始まり始まり〜〜〜

M☆REO2/2 14:56:476121cf1VYUg34sBCY||733
私、美希☆!!!
今私は西山小学校という学校で、元気に暮らしてイマス☆
?:美希☆〜〜〜〜!!!オォーーーイ!!!
っと・・・誰か来たっぽいネ
美希☆:あれ?どうしたの??
その声は、私の双子の姉、アナスタシアです。
アナスタシア:どうしたの???じゃぁなって…。美希☆、今日も委員会の仕事サボった?
ゲ…!!バレたかぁ・・・。
アナスタシア:はぁ・・・やっぱりネ。。。
美希☆:うぅ・・・だってぇ・・・クラスの係の仕事やってたのぉ。。。

M☆REO2/2 15:5:246121cf1VYUg34sBCY||651
アナスタシア:ヘ?美希☆の係って何だっけ?
美希☆:エェ〜〜〜っとぉ・・・
(本当は係の仕事なんかやってないケド・…嘘言えばいいか!!)
美希☆:電気消し!!!
アナスタシア:電気消すのなんか一瞬で出来るじゃん。嘘つかないでよ。
美希☆:…(確かに一瞬だ)
アナスタシア:あ!!!そういえば、パンダが探してたヨ。
美希☆:へぇ・・・なんだろぉ探して来るね。
アナスタシア:うん。また後でネ!
さてと。どこに居るのカナ???まずは教室に行こうカナ。
美希☆おぉ〜〜〜い!!!パンダ????何処にいんの???

M☆REO2/2 15:12:466121cf1VYUg34sBCY||880
?:ア!!美希☆!!!
美希☆:ん?ダレ???
パンダ:何処行ってたの!?探したんだから!!!
パンダは私の大親友だ。
美希☆:ん?ちょっとブラブラと…ところで何の用?
?:あれ?二人で何話込んでんの???
美希☆とパンダ:?…あ!!!アイヴィスじゃん!!!
アイヴィス:バレた?
パンダ:バレバレだよ!
アイヴィスは、私の友達だ。男友達ってヤツ。
美希☆:ところでパンダは、何の用なの!?さっさと言ってよ。

M☆REO2/2 15:20:126121cf1VYUg34sBCY||420
パンダ:いや、用って言うほどでは無いケドさぁ。
美希☆:ケド…何よ。
パンダ:いや、授業中にボケ〜〜〜っとしてたから…調子でも悪いのカナ?と思って。
美希☆:なんだぁ。そんな話?わざわざ呼ばないでよぉ〜〜〜
パンダ:ゴメンゴメン…
アイヴィス:ところで俺も話があるんだけど。
美希☆パンダ:???
アイヴィスが話だなんて、おかしいなぁ。いつも冷静すぎる位で頭も良いから何でも自分で解決するのになぁ。

今日はコレで終わりデス。楽しくなかったと思うけどコメくれたら嬉しいカギリです。アドバイスとかも下さい。なんなりと。デハ!!(逃)

パンダ2/2 15:23:492181cfmEfL/tynmak||417
ども〜〜〜美希☆から聞きましたぁ

アイヴィスの話は何か早く見て〜〜〜〜〜

[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))デワ、マタ・・・スタタタタッ

☆デリカレー☆2/2 21:46:202112cfHatM6xO/N.o||29
読みにくいです。

美希☆2/3 14:9:36121cfiemrfZsEkNs||912
人が言う時は「」をつけたほうがイイョ〜

美希☆2/3 14:9:246121cfiemrfZsEkNs||477
人が言う時は「」をつけたほうがイイョ〜

アイヴィス2/3 16:2:156119cfoMHdwS3EAWU||970
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ第1話から登場w
俺の話ってなんだろうw(ぁ
ではがんばってw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト