戻る
428日本ふかし話D男のダンディズム5/26 0:25:442199cfWreSnU.yNZg
むかーし、むかーし、千葉の木更津に、浦島太郎という男が住んでいました
そしてその隣に、田中一という人が住んでいました
田中君は、成績優秀、スポーツ万能、努力家で、正直者
顔がイマ3ということを除けば、素晴らしい好青年でした
そんな田中君にも、どうにも我慢できない事がありました
それは隣に住む浦島太郎という男です
毎日妙な格好をして、学校も行かず、浜辺をブラブラ
あげくに、イジメられてる亀を助けて、龍宮城に行ったなどとうそぶく始末
しかもそれが美談として、マスコミの目に留まり、よい子の絵本に
印税をたんまりもらってウハウハの浦島 先日など田中君にロレックスの腕時計を見せびらかすありさま

男のダンディズム5/26 0:32:442199cfWreSnU.yNZg||737
田中君はどうにも我慢がなりません
あんな不真面目な奴がなぜ・・・ こんな理不尽なことがあっていいものか!
しかしある日・・・
田中君が学校から帰る途中、浜辺に浦島の姿が・・・
数人の男となにやら話をしています
田中君は岩陰に隠れて、そっと覗いてみました
「今月分な またヨロシクたのむぜ クックック」
「任せとけ・・・」
なんと・・・
浦島は男達にお金を渡しています サクラだったのです
あの美談もすべてでっち上げ・・・
田中君のコメカミがミリミリと音をたててきしみます

男のダンディズム5/26 0:42:262199cfWreSnU.yNZg||289
学級委員長をすすんでやるほど、正義感の強い田中君には許しがたい事でした
家に帰って荷物を置くなり、田中君は浦島の家にすっとんでいきました
ドンドンドンッ!ドンドンドンドンッ!
「いるんだろ浦島!ここを開けろ!」
気分はすっかり、はぐれ刑事純情派です
すると浦島がめんどくさそうに顔を覗かせました
そこを待ってました、とばかりに、浦島の胸倉をつかみ、戸をこじ開け、家の中へとなだれ込みました
「オイオイ、一体どーしたんだよ?」
「どーしたも、こーしたもあるかぁ!お前をしばきにきたんじゃああぁぁ!」
とぼけ顔で答える浦島の顔に、田中パンチが炸裂しました

おむれつ5/26 0:44:82227cf.UCyVsHAcdE||128
わーい、一番乗り!

おむれつ5/26 0:46:512227cf.UCyVsHAcdE||588
あっ・・書いてる最中ごめんなさい。
ひさびさにオンタイムでダンディちゃん見っけたのでつい・・。

男のダンディズム5/26 0:52:82199cfWreSnU.yNZg||990
不意をつかれた浦島は、テーブルをひっくり返しながら倒れこみました
「まだまだぁ、こんなもんじゃぁ・・・こんなもん・・・もん・・・じゃ?」
田中君は視線の先に、見てはいけないものを見てしまいました
テーブルの下に、テープでくくりつけられた鈍く光る物体・・・
それは通称チャカという、鉛球を高速発射するアイテムでした
浦島は、いや浦島さん、いやいや浦島様は(田中視点)
そのブツをテーブルからひっぺがし手に取ると、ゆっくりとこちらに切っ先を向けてきました
「どーしたい?俺をしばくんじゃなかったのかぃ?」

男のダンディズム5/26 1:0:452199cfWreSnU.yNZg||424
「い、いやぁ・・・あははは、ほらぁ天気もいいしさ・・・一緒にピクニックでもと思って・・・ね・・・」
「ああああ!!そうだそうだ!!家に帰って渡る世間は鬼ばかり見なくちゃ!!」
「それじゃっ!!」
言うが早いか、開けっ放しになった戸から外に飛び出ると、一目散に自分の家へ
とりあえず、いりそうな物だけ風呂敷にまとめると、田中君はどこかへすっとんで行ってしました
数週間後、ある記事が新聞の一面を飾りました
「美談の好青年、銃刀法違反、覚せい剤所持で現行犯逮捕!龍宮城も幻覚症状!?」
田中君はそれを見て思いました やはり正義は勝つと
公園でダンボールにくるまりながら、一人、笑みをこぼしました

男のダンディズム5/26 1:0:592199cfWreSnU.yNZg||983
               〜めでたしめでたし〜

男のダンディズム5/26 1:2:512199cfWreSnU.yNZg||13
誤字多くてすいません あんま寝てないもんで・・・
一時ふかし再開しました
時々また書くかもしれません
ではまた〜

男のダンディズム5/26 1:3:322199cfWreSnU.yNZg||748
すっとんで行ってしまいました ですね
とりあえず見つけて分訂正・・・

男のダンディズム5/26 1:4:262199cfWreSnU.yNZg||207
見つけた ですねw
キリが無いのでこの辺で・・・ 寝不足かな 

おむれつ5/26 1:5:342227cf.UCyVsHAcdE||169
途中邪魔してごめんなちゃい。
いつも、ひとときのオアシス的(?)に楽しませていただいてます。
なかなかオンタイムで発見できなかったのでうれしいです。ふふふ。

胡月★5/26 1:11:552196cftvtqiBuq4NA||795
やっぱダンディズムさんおもろいなぁww

司龍☆5/26 1:21:462182cfyVtqRyFdiQE||163
面白かったですぅ〜
いつも夜中に笑わさせてもらっている1人でございまするぅ〜ww

銀月5/26 3:22:442182cfLMvpixotkc6||444
チャカw
面白かったです^^
この時間帯に来ると、更に倍増(´∇`)ケラケラ

リンクス5/26 7:37:132111cf6HWdB7RCz6w||504
朝読んでも面白いです^^
が、妙な深夜テンションの影響を受けるので(低周波かいw)
今度からなるべく深夜に読みにきます(年寄りには辛いwww)

おみそ5/26 21:38:562191cfGgn1Q8wmul6||319
笑ったYoYoYo

hima5/27 18:26:362211cfHlIt1c1D7Nw||261
やっぱ面白い

桃代5/27 23:56:122101cfaeji.m7PtoY||944
田中君、よく頑張った!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー