戻る
4286THE☆シツレン‘s遥☆2/3 17:45:532206cflemQF18l0EM
―ごめん

―ごめん

―ごめん

脳裏に啓斗の顔と一緒に“ごめん”という3文字の言葉がはっきりとよみがえる

そっかぁあたしフラれたんだ。

ボーっとしながら散歩する。

私、設楽亜由美。 古川女子中に通ってまス。

公園で聞きなれた声がする。

遥☆2/3 17:49:272206cflemQF18l0EM||786
啓斗・・・と? 女の子? はっきりいって可愛い子。
何故か見慣れた顔。 あ・・・

B組の竹之内美鈴じゃん。 付き合ってたんだ・・・

ドキドキする すれ違った瞬間 

啓斗が振り返った。 腕を組みながら「誰?あの子」っていっている。

啓斗、笑いながら「ゴメン、知らない人」

遥☆2/3 17:57:462206cflemQF18l0EM||184
ムカつくっ!

美鈴に向かって空き缶投げた。 すると何故か違う空き缶が啓斗に・・・?!

「みどろっ!!」
と意味の分からない声を発した。

誰が啓斗に?

・・・とふと隣を見るとキャップかぶった茶髪のオトコが。

遥☆2/3 17:59:22206cflemQF18l0EM||859
「あの男っざまーみそしる沢庵ぼりぼりィ!」

「あの・・・」

「うがっっっっ!」

「啓斗に何か恨みでも?」

「アイツは俺の女を取ったんだ!」

「浮気?」

「オレが振られた・・・」


遥☆2/3 18:0:372206cflemQF18l0EM||795
「名前は?」

「森光姫名・・・」

「可愛いっ!あたしは設楽亜由美。よろしくね」

「マテ。」

「何?」

「何で俺お前と友達になってんだ」

「フラレ同士だから」

「お前もフラレたんか?」

「ん、あのオトコに」

遥☆2/3 18:10:512206cflemQF18l0EM||197
「マジかよっ あのオトコに?!」

「美鈴恨んでる。今はアイツもムカつくけど」

「オレも。美鈴性格ワルそう。」

「うひゃっ。」

「キモッ」

「失礼ねー 口癖なの!ク・チ・グ・セ」


遥☆2/11 3:14:312206cfcFGfDfKhj3c||407
 

           人生って難しいなぁ―・・・



遥☆2/11 3:15:182206cfcFGfDfKhj3c||355


       こんな出会いがたくさんあるのに 
       運命のヒトは1人だけなんだよね・・・

      そうだよ・・・!


遥☆2/11 3:15:512206cfcFGfDfKhj3c||430
「俺とお前」
「あたしとあんた」

「運命的だねっ!!」

遥☆2/11 3:16:112206cfcFGfDfKhj3c||220

「ぷ・・・w」

またかぶっちゃったよ。


遥☆2/11 3:17:52206cfcFGfDfKhj3c||320
「ねっ。」

「ん?」

「ざ・失恋ずだね。うちら」

「はぁ?」

たまには失恋もいいもんだ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト