戻る
4288小説「6−2の最高の思い出」第十四章グラリス2/3 19:25:122102cfDRe3DUL4RLc
第十四章 二回戦は沖縄県。総一が起こす奇跡。

遅れてしまってすみませぬ。発熱が出て今も無理してPCやってます。だから書くのはまだまだですが・・・

登場人物

ドッヂボール五人。

沖縄県代表の五人

グラリス2/4 11:32:112102cfDRe3DUL4RLc||719
「次は二回戦だな」貴也が言った
「相手は沖縄県のやつだって」
「油断するなよ」
「わかってる」と、一回戦を余裕で勝った貴也達の会話だった。
「あそこが俺達の対戦相手だってよみんな」沖縄のやつがきた。
「まぁ俺達のすばやさに勝てるやつは一人もいないからな」
「当たり前だ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜会場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「では二回戦・・・はじめ!!!!」
「第一奥義!!!」貴也が投げたが・・・???
「遅いボールだ」といって余裕でよけてしまった。
「な!?」

グラリス2/4 11:36:432102cfDRe3DUL4RLc||750
「第二奥義!!!」
「これも簡単だ」
「俺達は毎日地獄の特訓をしてきた。そのおかげでこのようにすばやい動きが可能になった。」
「チッ。」
「次はこっちだ」といって一人がボールを持って思いっきりコート内を走った。
「動きが見えない」光が言った。
「グワ」光が当たった
「早い・・・ボール自体は弱いが・・」
「ゴワ。」春があたった。
「うわ!」吉男も当たった
「おわ」貴也が当たった。

グラリス2/4 11:40:482102cfDRe3DUL4RLc||824
「まだボールは生きてるぞ」総一が取った。
「サンキュー」
「第三奥義だ」
「狙いが定まらない・・・」
「いまだ!!!」
「しまった・・・」狙いが一瞬しかさだまらなくて結局はあたらなかった
「はじめてやぶれた・・・」
「危ない貴也!!!」総一が言ったのも遅かった
「ッ!!!」貴也がとうとう当たった
「どうしよう・・」
「こっちの勝ちは決まったもんだな・」

グラリス2/4 11:43:552102cfDRe3DUL4RLc||887
「でも俺はあきらめないからな」
「でももう遅い」といってる間に投げていた
「危ない!!!!!!」といって総一はとった。
「この一発にかける」
「はぁ??わけわけわからないこといってんじゃね〜〜よ」
「練習どおりにやればできる!!」

グラリス2/4 11:45:262102cfDRe3DUL4RLc||180
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「じゃあ練習試合はじめるぞ」貴也が言った。
「OK」
「新技炸裂してやる」
「やってみろ総一」
「あぁぁぁぁ〜〜^失敗した・・」
「ドンマイ!!もう一度・・自分のものにするまで」
「OKもう一度やってみる」ヒュン
「だめだ・・」
「もう一度」
「だめだ・・」

グラリス2/4 11:47:302102cfDRe3DUL4RLc||750
「もう一度」
「これで最後にしようよ総一。暗くなってきたし。みんな帰っちゃったし」
「そうだな」
「いくぜ」
「なんだ???今のボールは??!!」
「できた・・・」
「この手首の角度を約37°にすればいいんだ。」
「よくわからないけどピンチになったときにやれよ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「だから・・手首を37°」
「いくぞ!!!!」

グラリス2/4 11:49:372102cfDRe3DUL4RLc||368
「ウェイブボール!!!」と叫んで総一が投げた。
「な・・・んだ??このボール」一気に三人当たった。
「あと二人・・」
「ウェイブボール!!!!!!!!!」そして最後の二人が当たった
「勝った〜〜〜」
「すごいな・・・あのボールなんなんだ??」
「自分にしか見えないんだよ・・」
「魔術かぁ??」
「すごいな・・」
「奇跡だ・・」
「次は準決勝だ!!!」

グラリス2/4 11:50:12102cfDRe3DUL4RLc||988
第十四章終わり

まだ頭がいたいです!!。感想をください

足立りょう2/4 20:32:212111cfiSDfoVMsEd2||39
ドッヂボール一色だな、最近。
そういや、↓のスレ見た?
連載中止ってコトで

グラリス2/5 19:31:172102cfDRe3DUL4RLc||449
はい。見ましたよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト