戻る
4291『粉雪』・『窓』natsumi2/3 21:16:336035cfRhP0.bC0IzU
おひさ〜ヾ (。・(エ)・。)〃(ぇ
ぇー、PCちょっと回復しました!
ので。久しぶりに詩でも書こうかなぁ。
とか思いました;;
良かったら見ていってくださぃ。

natsumi2/3 21:23:436035cfRhP0.bC0IzU||474
『粉雪』

ふと空を見上げた
白い白い粉雪
ふと目を閉じて想う
温もりは消えたのかと

意味もなく
空に手を上げ
粉雪を拾う

冷たいようで
暖かいようで

想いでに浸り
涙を零し

そっと手を下ろし
絶望を感じ
君といた日々を
粉雪に隠して

natsumi2/3 21:29:286035cfRhP0.bC0IzU||86
『窓』

そっと手をかけ
君を探し
そっと笑顔をこぼし
そっと涙をこぼし

見てるだけでよかった
遠くの存在でよかった

蒼い蒼い空
やわらかい光

すれ違う想い
わからない考え

君にあえてよかった
窓からそっと涙を零した

natsumi2/3 21:31:186035cfRhP0.bC0IzU||644
ぇー、勝手に書いてみただけなので;;
失恋ものですね;;
題材は決まった人から
いつも貰ってます・・・。
感想など。
もらえると非常に喜びますw
励みになりますのでw
でゎこのへんで。
スタタタε=ε=ε=[家] (。・(エ)・。)ノ~~バイバーイ♪

癒杏♪2/4 18:46:72205cf.2xy1Gm7JKs||450
こんにちわ!!!!
お初です m(。 。)mドゥゾヨロシクッ
すごくステキですねっ!!!!
本当に泣けてきました。。。。。。
(/д0) クスン。。。 
それでは!!! さようなら♪
次の作品も見たいです☆

春奈*2/4 18:55:272205cf0x7bH0JBFAk||537
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
お久しぶり〜♪PC完治するといいね^^
今日はがっこ休んでたので、暇だった;
でもこの詩はなんか、現実にあるような・・・
ないような・・・。そんな感じでした(ハッキリシロ!オイ!)
とにかく良かったです♪
でゎ、小説の方も頑張ってくださいね★☆
See You!!!

春奈*2/4 18:56:222205cf0x7bH0JBFAk||669
ちなみに、キャラ新しく始めました。
元「はるな♪」でした。

癒杏♪2/4 19:3:302205cf.2xy1Gm7JKs||13
ぁ。はるな?! ひさしぶりぃ♪
また 仲良くしてね!!!!!
それじゃぁ BYEBYE

natsumi2/4 21:32:536035cfRhP0.bC0IzU||725
癒杏♪s。
初めまして。
ょろしくぉねがぃします^^
素敵・・ですか。
ぁりがとぉござぃます。
ぁたし失恋物の詩しかかけないんです。
なぜか。
ぁ、感想ぁりがとうございましたぁ。

natsumi2/4 21:34:256035cfRhP0.bC0IzU||845
春奈s。
こんばんゎw
お久しぶりですね。
キャラ変えたのですか。
学校休んでいた・・。
風邪かなにかですか?
お大事にw
お褒めの言葉、ぁりがとうございます^^
小説のほう、復帰できたら復帰したいと思います。
感想ぁりがとぉございましたぁ。

みりん2/5 16:46:232191cfJ22eeN3Sn/M||608
こんちゃ〜 ナツの詩はやっぱり私好みの詩だなぁ・・・としみじみ**大好き

確かな切なさと一緒に優しさを感じられる『粉雪』 哀しくて、切ない題材でもいつもいつもどこかが柔らかくて優しい感じがするなぁ(羨

蒼い蒼い空には何度も癒された・・っ 澄んだ空気は綺麗で太陽は明るくて 嫌なコトも忘れられそうな気になるし、幸せはより一層嬉しくなる♪

ナツの作品から優しさを感じられるのは、ナツが優しいからかもね それでわ失礼っ


natsumi2/5 20:39:166035cfRhP0.bC0IzU||773
みりんゃんw
こんばんゎぁ〜(^^ゞ
好み・・かぁ^^
ぁたしもみりんゃんの詩が大好きですw
粉雪・・は、ぃつも決まった場所からその人を見てる
感情の詩・・ですね;;
みりんゃんは言葉の表現が上手なのです(。・(エ)-。)ゞ
尊敬します | (。-(エ)-。)|
ぁたしが優しぃ・・・そんなコト言ってくれるのは
みりんゃんだけですょぉ;;
リアルでのぁたしを知ってる人はダレも近寄りませんw (。・(エ)・。A アセ
でゎでゎw
感想ぁりがとうございましたぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト