戻る
4294あいたくて☆★〜1パンダ2/4 13:37:582181cfmEfL/tynmak
役は・・・

@主人公(女)宮前 楓(choop。。さん)  

A主人公と文通してる人(男)八木 裕隆(女)大橋 知美(ぷりん☆s)

B主人公の妹(女)宮前 捺乃(アルルs)  

C主人公の親友(女)大野 めぐみ(はるたん)井上 えり(ミトs)                        (男)高杉 雄輝(デス=ソウルs)遠野 聖一(アイヴィズs)

Dセンパイ(男)高橋 慎太郎(まーs)            

E不良(男)斉藤 航  ヤブキ 隼人  菅沼 楽気

F友達(女)七瀬 捺未(なつ♪s)寺崎 桜(ミラルs)(男)2人 

G主人公のことが嫌いな子(女)岩倉 すみれ(美希☆)

パンダ2/4 13:43:132181cfmEfL/tynmak||339
パシャパシャ

記者:「テレビを見てくれる人に一言!!」

楓:「私、がんばりますから!見てください!!」

私、宮前 楓!中学2年生!みんなに頭いいっていわれるの!読書もだ〜い好き!!
今日は、映画に私が出るからその、記者会見なの〜今年の4月にスカウトされて、1年もたたずに、もう映画デビュ〜♪

パンダ2/4 13:45:192181cfmEfL/tynmak||599
記者:「今日はよかっね!スマイルもよかったよ」

楓:「ありがとう♪あっ!ココでいいよ」

楓は家まで送ってもらった

ガチャ

楓:「ただいま〜」

パンダ2/4 13:50:292181cfmEfL/tynmak||888
家族一同:「おかえり〜〜〜」

捺乃:「生放送見たよ!すごかった」

この子は妹の捺乃!特徴は、髪がちょうフワフワなの♪


パンダ2/4 13:52:532181cfmEfL/tynmak||702
楓:「よし!パソコンやろ〜ッと」

ばたっ

楓は家に帰るとすぐパソコン。

楓:「今日はどのゲームをやろう?」

カチカチカチ

マウスの音が鳴り響く

パンダ2/4 13:55:112181cfmEfL/tynmak||885
ピロリロリ

楓:「あっ!メールだ。でもパソコンのメールやってる人がいないんだけどな・・・」

楓はメールを見てみた

ここにはこう書いてあった

題名『メル友になってください』

楓:「なぬ!?メル友になってくださいだと?」

パンダ2/4 13:59:282181cfmEfL/tynmak||307
楓は開いて見た

本文『僕は中学2年生の、八木 裕隆と申します。静岡県内に住んでいます。もし、メル友になってくださったら、メールしてください』

楓:「僕ってことは・・・男か!?うむ〜・・・メールしてみよう」

題名『OKです♪』

本文『メル友大歓迎です!私も中学2年生の、宮前 楓です♪4649ね☆』

楓:「送信ッと」

パンダ2/4 14:1:412181cfmEfL/tynmak||366
ピロリロリ

楓:「あっ!来た」

題名『やった♪』

本文『女の子ですか〜って・・・宮前 楓sって、アイドルなんですか!?」


パンダ2/4 14:3:522181cfmEfL/tynmak||908
楓:「やばい・・・」

題名『ちがいます』

本文『ちがいますよ♪ただ、同姓同名なんです』

楓:「送信!」


題名『そうですか』

本文『びっくりしましたよ〜〜〜あっ!勉強してね〜や。んでは・・また明日』

パンダ2/4 14:4:412181cfmEfL/tynmak||760
題名『はい』

本文『はい♪また明日。お休み・・・』

パンダ2/4 14:5:272181cfmEfL/tynmak||877
楓:「私も寝ようっと」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンダ2/4 14:9:272181cfmEfL/tynmak||409
〜次の日〜

めぐみ:「おはよっ♪楓」

この子は大野 めぐみ。明るくてとってもおもしろいんだ

めぐみ:「生放送見たよ!!映画に出るんだ〜すごいね」

楓:「いや〜〜〜(照)」

楓:「えりは〜?」

めぐみ:「休みだって」

パンダ2/4 14:13:192181cfmEfL/tynmak||71
雄輝:「おはよっ」

楓:「おはよ〜〜〜」

この人は高杉 雄輝。見た目はかっこいいのに怒ると凶暴な面もあるんだ・・・・

雄輝:「おい楓。慎太郎センパイがいたぞ」

楓:「マジですか!!!どこどこ〜?」

雄輝:「あそこ」

パンダ2/4 14:16:582181cfmEfL/tynmak||720
楓:「ホントだ。キャ〜今日もカッコイイ〜」

雄輝:「呼んでこよ」

楓:「マジで?はずいよ〜〜〜」

慎太郎:「楓ちゃん♪おはよう」

楓:「キャ〜センパイおはようございますぅ〜!」

この人は高橋 慎太郎。楓のあこがれの人。ラグビー部が無いからバスケやってるんだ

パンダ2/4 14:19:432181cfmEfL/tynmak||195
慎太郎:「楓ちゃん、生放送すごいよかったよ☆」

楓:「見ててくださったんですか?」

慎太郎:「当たり前じゃん!楓ちゃんのは欠かさず見てるよ」

楓:「はずいよ〜めぐみ〜〜><」

めぐみ:「ひゅうひゅうだね。両思いだったりして?」

楓:「めぐみ〜そうだったらいいよ〜〜〜(泣)」

パンダ2/4 14:20:272181cfmEfL/tynmak||751
半端な所できります・・・

感想など、まっています☆

春奈*2/4 18:59:592205cf0x7bH0JBFAk||865
続き待ってます。
面白そうですねぇ!^^!
主人公が芸能人・・・。なんか違うパターンですね♪
でゎでゎ。この辺で・・・。

まー2/4 20:9:446111cfuW8lwpzcSyA||896
バスケ部ですかw
おもしろいですね^^
続き待っております。

美希☆2/4 20:35:26120cfOJIdExYUnmc||929
私はいつ出てくるの?

パンダ2/5 10:3:342181cfmEfL/tynmak||483
美希☆、それは楽しみにしていてくださいな♪

パンダ2/5 10:3:472181cfmEfL/tynmak||461
ぁと、感想ありです^^

はるたん2/5 16:8:42101cfekHo1gxekjU||164
見るの遅くなっちゃってゴメンネ><
ホントに登場しててびっくりしたぁ〜!!
でもうれしぃ〜☆ありがとね♪♪
そういえば、『秘密の☆魔術師』は、やめちゃったんだね
ぁたしも、なかなか感想書けなかったしゴメンネ^^;
物語とか、小説書いたりするのは大変だと思うけど頑張ってね♪
応援してるよ〜♪続き楽しみにしてまぁす!

長々と失礼しましたぁ〜m(*_ _)m

パンダ2/5 16:9:442181cfmEfL/tynmak||191
はるたんは、いつも感想かいてくれたのに・・・ゴメンナサイ

今度はしっかり最後まで書くんで!4649〜

choop。。2/5 16:38:502181cffPcTSTBK4Fs||184
チゎww☆。・*+
出してくれてぁりがとぅぅぅ^^
嬉しいデス!

映画かぁ・・・。ぃぃな♪
芸人って、ぃぃな^^
ぁりでつ^^

これからモ がんばッて下さい!

なつ♪2/6 20:41:292211cf3adT1wt1tgc||19
これからもがんばってください><

パンダ2/7 15:19:252181cfKPPM/V4eP0c||912
はい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト