戻る
4296〜オバちゃんはエージェント!?〜第四話〜OBATYAN2/4 18:16:422192cfSsjm/.A8kSA
前回のあらすじ
CIAに脅迫電話が入った!!二日以内に現金100万ドル用意しろと言うのだ。用意しなければスイス銀行を爆破するというのだ!!犯人は「地獄の奇術師」と名乗り、前夜祭だといってCIAの駐車場を爆破した。果たして地獄の奇術師の目的とは?

OBATYAN2/4 18:49:382192cfSsjm/.A8kSA||774
〜第四話〜
広子「長官、いよいよやな。予告の日。」
マーク「ああ。念の為職員は全員退避した。」
後数時間で奇術師の言った2日になる。駐車場の爆破の事も有って、念には念を入れビルの前にはCIAの捜査官や警察も見張っている。半径100キロメートル以内に要る者も避難させ、道はスワットが封鎖した。
広子「ここまで厳重な警備をどうやって・・・」
長官「さぁな。しかし油断ならんぞ。長年の勘で解かる。奴は危険だ。」
プルルルルル!!

OBATYAN2/4 22:32:102192cfSsjm/.A8kSA||811
マーク「長官のマークだが?」
奇術師「ヒサシブリダネ、チョウカンサン。」
マーク「き、奇術師!!」
奇術師「オカネノウケワタシバショヲイウネ。セントラルパークノチュウシャジョウデマタアオウネ。」
マーク「待て!おい!・・・セントラルパークに来いだと。」
広子「もう時間無いやん!!うちが行くわ。」
マーク「頼んだぞ。」
広子「明るく!明るく!絶対成功するって!」

OBATYAN2/4 23:10:312192cfSsjm/.A8kSA||452
マーク「ああ・・・幸運を祈る。」
この時広子は知らなかった。この計画の裏にある、もっと壮大な計画が有る事を・・・
広子「急げ!急げ!」
広子は愛車のBMWを乗り回し、アクセル全快でセントラルパークへと向かったのだ。

OBATYAN2/5 7:43:352192cfSsjm/.A8kSA||687
広子は何とかセントラルパークの駐車場に着いた。
広子「どこや?」
プルルルルル!
公衆電話が鳴った。
広子「ん?」
ガチャン
広子は電話に出てみた。
広子「もしもし?」
奇術師「キテクレタンダネ。」
広子「アンタみたいなアホ相手に捜査官やってるんちゃう!」

OBATYAN2/5 7:54:222192cfSsjm/.A8kSA||131
奇術師「イマカライクカラマッテテネ。」
プープープー・・・
広子「どんな奴なんやろう?」
その時、子供が遊ぶにしては低空飛行で飛んでいる、ラジコンのヘリコプターが広子の目の前に着陸した。ヘリの色がまたいびつだった。おぞましい地獄絵図・・・
そしてテープレコーダーからオルゴールと共に声が流れた。
テープ「ココニオカネヲツケテ。」
ヘリの底にフックが有ってそこに鞄を掛けられる様になっている。
広子「なるほど、こうすれば相手に正体見せんで良い訳か。」
広子は敵ながら感心しながら、フックに鞄を掛けしっかりと蓋をした。

OBATYAN2/5 8:2:162192cfSsjm/.A8kSA||852
普通のラジコンにしては速い速度で、ラジコンは飛び立った。それを広子は黙って見るしかなかった。
広子「腹立つやっちゃな〜!」
しかしCIAがみすみす見逃す訳が無い。あの鞄には発信機が付けられていた。

OBATYAN2/5 9:6:242192cfSsjm/.A8kSA||435
そしてサンフランシスコの廃材置き場にある奇術師のアジトでは・・・
奇術師「バカナヤツラダネ。ボクノホントウノモクテキハコノコナノニ・・・」
奇術師はその名の通り、ピエロの様な格好をしていた。
そして奇術師が持っていたのは先日盗まれた、燦然と輝くスターサファイアであった・・・

OBATYAN2/5 9:6:552192cfSsjm/.A8kSA||727
ここで切ります!感想ヨロシクです!

長ネギ2/5 9:11:112182cf5bT1huQW90E||57
負けるなCIA
俺の出番に期待

隆浩2/5 12:50:102192cfUxwpGPyjKtA||764
いいねぇ〜もちろん僕も出してくださいとたのみにきたよ

アイラ2/5 16:43:112181cf7a4uZLD36Hw||592
CIAガンバー^^
おもしろいから毎回見てる
私も出してください(えっ

OBATYAN2/5 20:54:42192cfSsjm/.A8kSA||89
感想ありです!捜査官っぽい役で出させて頂きます。>長ネギ様
おおっ!隆君ではないですか!!感想ありです!上官役で出させて頂きます。>隆浩様
感想あり〜です。広子の友人役で出させて頂きます。>アイラ様

スタイナー2/6 11:4:202102cfK/ULNOyJc5U||425
地獄の奇術師とは一体?次回が気になります(金田一少年の事件簿って漫画でその名前があったからビックリしました)

OBATYAN2/6 17:58:592192cfSsjm/.A8kSA||148
感想ありです〜。ほ、ほんとうですか!!すごい偶然ですね〜。金田一少年の事件簿は読んだ事がないので・・・>スタイナー様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト