戻る
4301海空大地詩ベベル2/5 0:20:482191cfEnIYC7TJAmI
母なる海と空に産み落とされ
父なる大地を踏みしめる

潮の香りを感じ
大地を踏みしめ
空を見上げ・・・

愛の意味さえ漠然としたまま
愛されたいと私は願う

ベベル2/5 0:23:272191cfEnIYC7TJAmI||533
<溢科白詩>

誘惑の香で惹き寄せて
魅惑の粧で躍らせる

綺麗だね 素敵だよ

安い言葉が一つ二つ
そんな科白コンビニに売ってるわ

ベベル2/5 0:25:282191cfEnIYC7TJAmI||371
<口下手僕詩>

何もない所だって君は言うね
こんな僕だけど君と居たいんだ・・・
なんてきっと逢ったら言えなくなる

だからそっと手を繋ぐよ
あれ?もしかしてこっちの方が勇気がいるのかなぁ?

ベベル2/5 0:27:542191cfEnIYC7TJAmI||145
*ベベルの一言*

たまには三つぐらい書いてもイイでつか?w
いつもは一つだけど今日は三つヽ(=´▽`=)ノ

ダメだし・アドバイス・ささくれ(逆むけ?)を治して(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
・・・ゴホン・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

銀月2/5 0:58:312182cfLMvpixotkc6||52
一番風呂ヾ(〃^∇^)ノ
愛の意味を探しながら、愛されるならどんなに幸せだろうね*^^*
海空大地詩、凄く好きですw
・・・口下手僕詩は言わずもがなw(ぁ

溢科白詩、あんな科白をさらっと言えるかっこいい女になりたいです(切実
ささくれは・・・呪・・・ごふ・・・治るようにお祈り(*- -)(*_ _)ペコ

marinoe2/5 10:58:72181cfbQYavsl4esk||408
ベベル様、おはようございます
3つでも、7つでもドーンとこい・・・
<海空大地>で大きなるものをひしひしと感じ、自分の矮小さがズキュンときました。
<溢科白>で、ヴァレンタインだと今更ながら、思い出す自分は
いったい誰であろうかとちょっと考え込ませ、
<口下手な僕>で、胸キュンです。
もう、落としどころを心得ていると言うかこの策士と
ささくれ立った指にメンソレータムを塗ってあげましょう
きっと、しみてしみて、悲鳴が出るでしょうかねぇ

桃代2/5 11:44:242101cfZZI1tWtb4Oc||546
ベベルさん、おはよう♪どすこい!

愛す事をしないで愛されたいと願うのは
欲張りで意地悪なことでしょうか。
甘酸っぱい恋の行方、木枯らしよりいたずらっ子
の春風に託しておきます。

ささくれはそのままそっとしておくのが
ベスト。いじっちゃダメよ。


ナイト2/5 12:48:486120cfMK8GSALpFv.||295
お師様コンチャット!(謎
口下手僕詩が個人的には一番好きですw
言いたい事を上手く言えずにいるけれど、その分行動で・・・!
いいっすねぇ。こういった勇気が僕と君を繋いでいるのでしょうね

〜コンビニにて言葉大特価販売中!〜

溢科白詩を見て、思わずそんな見出しを連想してしまった俺は何なんでしょうねぇ;
海空大地詩を読んで、「確かに」とこっそり頷いてしまいました
俺も愛されたいミジンコでしw
ささくれは引き千切って血を滲ませた後に(ぇ)、消毒をしてからバンソウコウをお貼りくだされ♪

みりん2/5 17:17:422191cfJ22eeN3Sn/M||401
ベベルさん こんにちわ

『空優詩』 での感想は言い訳もぶっ飛んじゃう勢いの勘違いです;; 
勝手な詩の混合は妄想癖が原因でしょうか・・っ これからは気を付けます程度の言葉しか浮かびません 
本当にすみませんでした;;(゜Д゜||) わざざわ題名を付けてくださっていて、こ個人的には嬉しいのですがっ何とも申し訳ないです・・・

感想は控えます それでは失礼しました

Cherry2/5 23:43:442191cfudIbKcIdpYA||607
( ゚∀゚){レイ君、こんばんは♪
口下手僕詩・・・いいなぁ・・・。
気持ちを伝えられないから、手を繋ぐ・・・
でも、確かにそれも勇気いるかも・・・ですね☆
だけど、態度で示されるのも嬉しかったりして^^
手と一緒に心も繋ぎたい・・・ナンテネ・・・♪

ササクレにはオロナインが効きます!!
痛くなる前に絆創膏と一緒にね♪

ベベル2/6 14:59:282201cfJ1UZ8LoDFGY||620
銀つん[風呂] □ヽ()´ω`( )ゞ。。。コンチャ♪

愛されるよりも愛したい・・・とか言う言葉があったりなかったり(ナニ
愛の意味って一貫してる訳ぢゃないと思うんだよね。
人によって形が違う、捉え方が違うものなんだと・・・
気に入ってくれたようで嬉しいですわ∬´ー`∬ウフ♪

銀つんがそんなカッコイイ女性になれることを呪・・・ゴフォ・・・祈ってるね♪

ベベル2/6 15:2:382201cfJ1UZ8LoDFGY||320
マリーしゃん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ドーンと来いキタ━━━━|´3`)ノ||O  |━━━━!!
でぁ今度から丼と恋な気持ちで行きます(違
落としどころを得ている?♪チナウ(((∀`●))((●´∀)))チナウ♪
とある方には説明(?)しましたが「妄想力」でっす!!!
妄想して妄想してこんなんいいなぁ〜(゚-、゚)ジュル・・・これぢゃあ怪しい人だわ(泣

その行為も一種の愛だと思って悲鳴をあげませう(||゚Д゚)ヒィィィ!

ベベル2/6 15:6:92201cfJ1UZ8LoDFGY||471
桃っち、こんにちわ!どす恋♪(ぁ

愛されれば愛したくなるものだとベベルは思っています♪
まぁ自分に少しは気持ちがないと無理なのかもしれないケド・・・ゴニョゴニョ
春一番に助けられて繋ぐ手ってのもありなのかな?w

ささくれは何もしないで触らないのね?
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!・・・?(゚_。)アレ 桃っちの下の方が引き千切れと言っt(ry

ベベル2/6 15:8:502201cfJ1UZ8LoDFGY||579
ナイト師範代コンバット!!(意味不

ナイトしゃんはそんな恋愛をしているのかな?(。-∀-)ニヒ♪
甘酸っぱいぜ コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゚∇゚)ゞ イヤァー
もぉアタシャそんな時代はとうの昔に過ぎてねぇ...( = =) トオイメ
コンビニに売ってても絶対そんなに売れないよねwww
愛されたいミジンコキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
一緒に愛されるミジンコ道場設立を目指しませう(ぇ

引き千切ってイイの?痛くない?ねぇねぇ(シツコ

ベベル2/6 15:12:492201cfJ1UZ8LoDFGY||880
みりんさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ってかこちらこそスイマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
何だか責めるように取れる文を書いてしまった事を反省しております。
前から題名はつけないと・・・と思っていたのですが面倒臭がりな性格が災いしてしまいました。
こんな私がこういう事を言うのも何ですが・・・どうかお気になさらずにこれからも読んで頂けたら幸いです。

ベベル2/6 15:17:372201cfJ1UZ8LoDFGY||990
さくちゃんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

口下手僕詩がお気に入りでつか♪? 結構ウケたみたいで嬉しい( `・ω・) (・ω・´ )ネーw
もういっぱいいっぱいな彼はきっと「言葉で伝えられないのなら行動で」
なんて安直な考えだったのでしょうw そっちの方がもっと勇気がいる事かもしれないのにw
大丈夫!!きっと繋いだ手の暖かさは心にまで届く・・・とイイな(ぁ

オロナインと絆創膏“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
まとめると・・・
「呪われながら引き千切り、メンソレータムとオロナインを塗り、でも心の中はそっとしておく」とw

華奈2/6 16:56:572102cf/85yLcF6AHI||92
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
最近感想遅くなったり書けなかったりすみませんm(_ _ m)ペコリ
HP作ったんですよ。んでそっちの方をやってるので、あんまりチビにこれない・・・。

溢科白詩が、私的にはよかったですw
『安い言葉が一つ二つ
 そんな科白コンビニに売ってるわ』
ってとこがすきですww
あと口下手僕詩も可愛くてよかったですwww

さかむけは・・・痛いですよねぇ。風呂入ったときとかめちゃしみる・゚・(ノД`;)・゚・
最近いっぱいなる。

natsumi2/6 20:49:506035cfRhP0.bC0IzU||875
こんばんゎぁw
ぃぇ、初めまして。。でしょうか?
一回お会いしたようなしていないような・・
あ、いきなり馴れ馴れしくてスイマセン;; (。・(エ)・。A アセ
ぇーっと感想を書かせていただきますw(ナニ
個人的にはどれも良かったですw
1番はっと攻められるなら口下手僕詩がいいです。(。・(エ)-。)ゞ
恋心を抱く気持ちが素直に現われてて
ぇーっとその・・・
とにかく良かったですっ
文章力のないぁたしだからこのぐらぃしか言えない・・・
さかむけは塩を振りかけてやるといいですょw
ついでにこしょうもどうですか?
いっそう悲鳴が大きくなることでしょうw(ダマレ
それでは撤退っスタタタタタッ (((((((o≧▽≦)oウケケ(失礼ダゾゴルァ

ベベル2/7 20:49:372191cfDf1oYq2NQG.||923
華奈さん(」。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

HPを作られてたんですかっ?凄いなぁ・・・僕には出来ない(;´Д`A ```
時々はチビに顔を出して下さいな♪
おっ!華奈さんもカッコイイ女性になりたい派でつか?w
クールに決めちゃってください(*´σー`)エヘヘ
口下手僕詩は何だか初々しい感じを感じとってもらえればある意味成功かとw

さかむけにはハンドクリーム?それって予防になるのかな?(苦笑

ベベル2/7 21:2:192191cfDf1oYq2NQG.||491
natsumiさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もしかしたらどこかでお話したかもしれません♪
ベベルは物覚えが悪いのでなにとぞご容赦をペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
馴れ馴れしいと言うか読んで頂いている身なのでタメ口で全然おkです∬´ー`∬ウフ♪
口下手僕詩みたいな青春系がお好きですか?
文章力なんて関係ありません!!
感想を書こうというそのお気持ちが嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

さ、さかむけ食べても美味しくないですよ(違


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト