戻る
4303biomonado第2章アルテ2/5 6:59:322222cf.dRNbOALyK.
相変わらずのパクリネタ&おふざけで進行しております。
唯一真面目なのはギコとアルテミスだけなのは気のせいですか?w
まだキャラ募集中・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4281.html
↑第一章変異
では、第2章出会いです。
読んだ方レスしていただけると嬉しいです。

アルテ2/5 7:3:232222cf.dRNbOALyK.||393
俺は今、街境を目指している・・・・はずだがなぜか裏路地に居る。
当たり前である。表通りなど行ったら自ら「お好きにしてください」と叫んでいる(?)のと一緒だ。
腹が減る・・・3日3晩水しか飲んでいなかった・・・・・?ポケットになにやら入っている
手触りからすると、ビニールっぽい物に包まれている。俺はすぐさま取り出した。

アルテ2/5 7:5:22222cf.dRNbOALyK.||483
・・・・・・・・・何だこれは?何かの冗談ですか?手の中には「うまい○」とか書いてある代物があるのだが?
・・・・・・・・・情けない・・・・気がつくと完食していた・・・。

アルテ2/5 7:5:242222cf.dRNbOALyK.||672
第2章出会い

アルテ2/5 7:6:162222cf.dRNbOALyK.||887
ギコ・A・ハハ
職業 軍事アナリスト、元陸軍デルタフォース所属
状態 うまい○で空腹を満たす、正常
持ち物 ナイフ ジッポ型ライター

アルテ2/5 7:10:22222cf.dRNbOALyK.||711
「まもなく到着ですよぉ☆」
ファルが相変わらずの(異常なほどの)明るい声で言う、いつから星が付いたんだ?
「そうか・・全員、準備しろ」
フーンが少し怒り気味にいいます。
「うう・・・」
隣にはうめいているモラと自分。
頭が痛い・・先程の騒動で隊長の怒りを買い二人とも頭にタンコブを作る羽目になったのだ。
・・・・自分が一体何歳なのかと問い詰めたい・・・・。

アルテ2/5 7:10:562222cf.dRNbOALyK.||736
モナ・K・カルス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 正常 殴りによる頭痛・・普通
持ち物 ライフル(7) ライフルの弾薬(40)通信機
モラ・G・ランス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 殴りによる頭痛・・普通
持ち物 マシンガン(100%)マシンガンのマガジン(5)手榴弾(3)
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊αチームリーダー
状態 正常
持ち物 狙撃銃(7)TSGの弾薬(50)

アルテ2/5 7:11:372222cf.dRNbOALyK.||644
ファル・I・リーマン
性別 男
職業 アソブレラ傭兵兼ヘリ操縦士
状態 異常なほどに正常
持ち物 アサルトショットガン(10)ショットガンの弾薬(30)

アルテ2/5 7:15:332222cf.dRNbOALyK.||139
「うわああああぁぁぁ・・・」
ああ、もう五月蝿い。隣に居る貧弱青年レミラスがクソ五月蝿い。今度縫おうかその口を。
・・・ハッ!いえ。私は断じてそんなこと致しませんよ、ハイ。
「クッ・・・・」
乾いた音が2回する。どうやら一匹の化け物に当たったようだ・・・ダメージあるかはさておき。
「仕方ない・・奥の手を使うかな・・」
前々から準備していた連携技・・できるかな・・
レミラスが嫌がるようなら脅せばいいか・・

アルテ2/5 7:19:452222cf.dRNbOALyK.||974
「レミラス!後ろ向いて!」
「ハイ!?無理です(即答)」
「五月蝿い!頭を打ち抜かれるの、食べられるの、食べさせられるのとどれがいい!?」
「・・・・やります・・。(食べさせられるって・・)」
もはや半泣きである。
レミラスが後ろを向く。・・・実はこの作戦内容は私の脳内で行われたものだ。つまりコイツは今から何するか知らないのだ。・・・・無用心な奴め。自分自身を恨みぬく(?)がいい!

アルテ2/5 7:21:492222cf.dRNbOALyK.||369
「とりゃ!」
「ギャアアアアアアアアアア・・・・・あwせdrftgyふじこlp;@:(文字化けではありません)」
とび膝蹴りである。そのままレミラスは化け物の群れの中に・・。
一体どうなるのやら・・。

アルテ2/5 7:23:52222cf.dRNbOALyK.||952
ジィル・R・バレソタイン
性別 女
職業 元々勤めてた所が崩壊したので無職
状態 正常
持ち物 ハンドガン(13)ハンドガンのマガジン(75)
レミラス・O・オタ
性別 男
職業 飲食店店員
状態 前回に引き続き・・化け物の群れの中へ。ある意味危険
持ち物 包丁 止血帯 酒

アルテ2/5 7:27:502222cf.dRNbOALyK.||613
「全く、どうしてこんな事になったんでしょうかねぇ・・・」
前回と同じ言葉である。私はいまだに警察署2階部分の屋根瓦におります。
「もう神様に祈るしかないですか?え?どなたか来てくださいませんかねえ?」
独り言の連呼である・・・はたから見たら変人だろう。
「・・・・ん?」
視線を感じる・・後ろに髪の長い女性がいますね。
「・・助かった・・・神様、ワタクシ一生あなたに仕えます。・・多分」
窓越しに居るのであまり声は聞き取られなかったでしょう。
私は窓を叩きます。・・・女性は・・・こちらを凝視してますね。何ででしょう?

アルテ2/5 7:30:512222cf.dRNbOALyK.||534
「ちょっと?そこの人〜助けてくださいよ・・」
「・・・・・・・」
?何かしゃべりましたね。聞こえませんでしたが。
「・・・・・え?ちょっと!?素通り?素通りですか!?え?なにこれ?」
そのまま女性は見えなくなりました。

アルテ2/5 7:31:482222cf.dRNbOALyK.||825
タカーラ・S・ギコリアス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊βチーム隊員
状態 素通りにショック。正常
持ち物 壊れた通信機

アルテ2/5 7:35:582222cf.dRNbOALyK.||723
タカーラの時からさかのぼる事30分・・・
私は警察署に居た。
これまでどんだけ化け物を倒してきたかわからない、しかも素手で。流石私だ。
「さて・・はいるかな・・・?」
目の前に銃が落ちている。ライフルだろう、軍使用の。
なぜ落ちているか?目の前を見ればわかる。墜落して燃え上がっているヘリと特殊部隊のような格好をした人間がうろついていたからだ。・・・もうすでに理性はないだろうが。
「ふう・・・頼むから強いのでいてくれよ?」
そう言うと私は走っていった。

アルテ2/5 7:40:522222cf.dRNbOALyK.||564
・・・中略・・・
たいしたことのない奴等を倒し、私は内部に潜入していた。
・・・潜入といっても表門から監視カメラにピースして堂々と入ったが・・。
階段を上る・・不思議な事に此処の階は奴等が居ない・・・つまらん・・。
「何か居ないのか?・・・・・・ん?」
男・・・だろうか、なにやら呟いている。いや、別におかしいというわけではない。それが窓の外でないのならば。・・・久しぶりに危険信号が出る・・何であんなとこに居るんだ?

アルテ2/5 7:44:472222cf.dRNbOALyK.||12
げ・・・なんか気付かれた・・さて、どうしたものか・・。
・・・・・・・私は窓の前に立つと「悪いな」と呟き去っていった・・いわば素通りである。
・・・・・・・・・ガシャーーン!
「!・・・・?」
後ろの窓は割れた様子はない。ということは・・・。
「シャアアアアアアアアァァァ・・・」
目の前に蠍(さそり)の様な化け物が居る。・・・久しぶりに腕を発揮できそうだ。

アルテ2/5 7:45:422222cf.dRNbOALyK.||573
ビリー・F・ミルドレア
性別 意外にも女
職業 ?????
状態 化け物に会う、本人は正常
持ち物 マグナム(8)マグナムの弾薬(20)サバイバルナイフ

アルテ2/5 7:50:52222cf.dRNbOALyK.||814
「・・・・ふう・・・・」
ため息をつく、何がなんだか全くワカラン、詳細を教えてくれ。頼むから。
こんな感じである。
また例のごとく煙草をふかす・・・まあ、ライフスタイル(?)だからしょうがない。
でも、自分でも驚く。私は変ですか?と言いたくなる。
・・・・・・逃げまくってたらいつの間にか化け物に囲まれていたのだ。そこで煙草を吸っている。
「・・・・おたくどう?」
目の前の化け物の口に煙草を投げるが弾かれてしまった。
あまり人気のない種類だから仕方がないか。

アルテ2/5 7:54:102222cf.dRNbOALyK.||980
ブレイ・D・フサリア
性別 男
職業 バーのマスター
状態 こいつ等の仲間になったら酒でも作ってやるかと考え中・・・危険
持ち物 リボルバー(6)リボルバーの弾薬(30)

アルテ2/5 7:55:582222cf.dRNbOALyK.||509
終了です。ええ・・・今回もへタレですよw
見てくれた方出来れば感想お願いいたします。
ネタ考えるのに必死だったりするw

アルテ2/5 10:17:242222cf.dRNbOALyK.||984
ミスり集・・orz
ビリーの所持品、ライフル(7)たしといてくださいなw

スタイナー2/6 11:10:102102cfK/ULNOyJc5U||986
ブレイさん!そんなことしたら・・。

アルテ2/6 12:5:12222cf.dRNbOALyK.||104
早速ブレイはやられる予定なんでしょうか?w
次回に明かしますwレスどうもですw(´∀`)ノ

アルテ2/8 20:16:362222cf.dRNbOALyK.||231
少し実験wbiomonado
うまくいくのかコレw

ガバメント2/25 21:14:102101cfnrDpByYCkQE||261


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト