戻る
4305動物園で働く神原大次第二章さの2/5 16:5:592111cfQrA8nV6KmTE
一章では中途半端な場所で終わらせ申し訳ございませんでした。
二章は、オラウータン、チンパンジーを出してその後と、
神原大次の家族紹介をいたします。

さの2/5 16:16:272111cfQrA8nV6KmTE||375
9時前
小母原「じゃあ、桃太とピンキーを外に出して下さい」
(ドキドキするなー噛み突かれたらどうしよう・・・)
小母原「早くするんだ、まだ、オラウータンのオスとチンパンジーを出さないといけないんだ」
神原「すいません」
小母原「僕が見てるじゃないか早くやるんだ」
神原「桃太、ピンキー外に出なさーい」
小母原「同じ場所に入らないように気をつけろよー」
神原「ピンキーそっちじゃないよ。こっちだよ」
ピンキー「んごー?」

さの2/9 22:35:372111cfQrA8nV6KmTE||592
神原「そうだそうだえらいなぁ」
小母原「一応、技は仕込んであるから。よし、次、オラウータンのメス」
神原「はい」
小母原「メガネとキングス女王を出しましょう」
神原「はい。出てください」
小母原「その調子や」
神原「よし出ましたね」
小母原「チンパンジー山へ出して下さい」
神原「はい。出るのはやいねー」
小母原「いっぱい暴れたいんだろうなー」
神原「でわ、開園の準備に」
小母原「つきましょう」

さの2/9 22:42:462111cfQrA8nV6KmTE||592
神原「オラウータン、チンパンジー舎では、何をするんでしょうか」
小母原「ピンキーの技仕込みの練習」
神原「例えば何をするんでしょうか」
小母原「立ち歩き、ダンス、木登りなど」
神原「今日はダンスを見たいです」
小母原「いいですよ。曲はフラダンス」
神原「マハロアロハですか」
小母原「そうそう(笑)」
神原「小母原さんおもしろいですね」
小母原「人生楽しくなくっちゃ」
神原「もう時間ですよ」
小母原「あちゃー三十秒のロス」
神原「頑張ったら取り戻せるでしょう」

さの2/9 22:47:232111cfQrA8nV6KmTE||316
小母原「早く、ラジカセと踊り台の用意」
神原「はい、できました」
小母原「よし、でわはじめましょうか」
神原「はい、お願いします」
アナウンス「キーンコーンカーンコーン おはようございます。ようこそお越しくださいました。今日もどうぞごゆっくり鑑賞してくださいね」

さの2/9 22:57:452111cfQrA8nV6KmTE||638
ピンキー「んゴー」
小母原「でわ、スタート。フラダンス、ピンキーの登場です」
神原「やけに、ショーみたいだ。ちっさい時にみたアシカショーのようだ」
歌「♪マハロはアロハマハロはアロハマハロはアロハマハロはアロハ♪」
神原「上手、上手すばらしい」
小母原「手を込んで育てた会があったです。こいつ、小さい時は人工で育てたんですよ」
神原「人工でこれだけ育てば上出来ですよ」
小母原「こんなに言われたら照れるなー」
神原「照れるのは多分、ピンキーだとおもうんですが」
小母原「ダンスも終わった事だし、次は中部屋の掃除」
神原「はい」

さの2/9 23:26:352111cfQrA8nV6KmTE||68
小母原「ここは、このカーテンを開けると全部つながっているんだ。まぁ同居するのにも使える」
神原「おおー。工夫がすごい」
小母原「さぁやるぞ。ホースでながせー」
神原「はい。やりましょう」
小母原「ここはゴムだからすぐに水がかかるのさ」
神原「すばらしい」
小母原「さっさとやって、夜の仕込みして昼飯食べてさっさと中に入れて帰ろう」
神原「はい。もし、よければ明日の帰り一杯行きませんか?」
小母原「たまにはいいな、俺いいとこ知ってるからそこ行こか」
神原「はい。喜んで」
小母原「よし掃除はできたぞ」
神原「カーテンお願いします」

さの2/9 23:32:132111cfQrA8nV6KmTE||791
小母原「カーテンOKやな」
神原「朝と夜は餌が違うんですか?」
小母原「大して変わらんが、果物がちょっとだけ増える」
神原「わかりました」
小母原「あー思い出した。今日は、料理係がおるから夜仕込みはなし」
神原「なんと。ご飯行きましょうか」
小母原「園内のうどんでいいか?」
神原「和風料理好きなんでそちらの方がありがたいです」
小母原「じゃあ行くぞ」
神原「はい」

さの2/9 23:59:202111cfQrA8nV6KmTE||850
でわ、ここで切らせて頂きます。
感想お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト