戻る
4306〜本当にあった学校物語〜アイラ2/5 16:21:412181cf7a4uZLD36Hw
私の残りわずかな学校生活を物語にします。
私の本名「愛」でいかせていただきます。
まあいろんなことあるけど、見てください。

本編スタート!!!



アイラ2/5 16:37:142181cf7a4uZLD36Hw||695
〜2月4日〜
私の名前は愛です。(名字は教えられない・・・
いつも一人で学校に行っています。まあたまに
友達に会えば一緒に行ってるけど・・・
学校まではだいたい10〜15分で着きます。

アイラ2/5 16:59:322181cf7a4uZLD36Hw||640
私はいつも早く学校に着きすぎてしまう。
7時55分に家を出ても8時5分に着いてしまう。
そういうときはいつも足早に教室に入る。
すると黒板にきたない字で
「久しぶりに1番に学校に着いた記録2回目」
               にっしん
と、書いてあった。にっしんというやつは生意気に彼女がいる。
いつも一緒に帰っているそうだ。その彼女に
みんなが影口(悪口)を言っている事がばれてしまった、
という事件がおきたが解決した。

アイラ2/5 18:33:252181cf7a4uZLD36Hw||902
でも、本当かは定かではありません。

OBATYAN2/5 20:55:212192cfSsjm/.A8kSA||186
終わり?

癒杏♪2/5 21:22:302205cf.2xy1Gm7JKs||172
終わりですか?

氷の戦姫2/5 23:8:542202cfyxfPVAMBNTk||322
落ちが無い・・・

鳳城亮2/6 6:47:122192cf8h2N3UUkzVs||185
落ちがねぇ〜〜

隆浩2/6 11:35:182192cfUxwpGPyjKtA||580
なんやそれ
ひどいぞ?

アイラ2/6 12:6:192181cf7a4uZLD36Hw||187
まだ、終わらねーよ!
前のことだから思いだしながら書いてんだよ!
しかも、レスすんなよ!!
落ちがないのは本当だからだよ!
悪かったな!!!

シロヤギ2/6 12:19:442182cfWpOmoN9kG32||270
へぇ。よっぽどつまらない学校生活送ってるんですねw
しかも逆切れ(プ

ラフィーナ2/6 13:24:162192cfVcncH7AdN7Q||139
終わりですか・・・・?
しかもレス禁止とかどこにも書いてないし・・・・。
逆切れキャラは結構嫌われるよ(ぁ

癒杏♪2/6 14:54:472205cf.2xy1Gm7JKs||612
ぁ。まだなんですか。。。。
すいませんねぇ。。。

OBATYAN2/6 16:11:512192cfSsjm/.A8kSA||4
逆切れですか?レス禁止って書いとけば良いのに・・・

癒杏♪2/6 17:44:212205cf.2xy1Gm7JKs||630
まだ、終わらねーよ!> それならハヤク書いてください

OBATYAN2/6 17:56:382192cfSsjm/.A8kSA||140
そうですよね〜

鳳城亮2/6 18:24:452192cf8h2N3UUkzVs||229
逆切れするくらいなら最初から芸術書くな
レス禁止書くならともかく他人の意見に怒らないのがルールだったはずですぞ

natsumi2/6 20:51:496035cfRhP0.bC0IzU||339
自分の作品に責任をw(超笑顔w

癒杏♪2/6 21:2:322205cf.2xy1Gm7JKs||793
まだですかね♪

さの2/6 21:25:322111cfQrA8nV6KmTE||909
本当の話はやめましょう。♪

アイラ2/7 17:51:252181cf7a4uZLD36Hw||861
ちなみに夜中のパソコン禁止なんです。
2時間やってても怒られるんだもん。
しょうがねーから完了おします。

癒杏♪2/7 18:24:32205cf.2xy1Gm7JKs||642
じゃぁ 最初からキレナイデください。

OBATYAN2/7 20:49:122192cfSsjm/.A8kSA||639
そこでも何故切れるんですか?ラフィーナさんと同じく、逆切れキャラは嫌われます。

さの2/7 20:54:572111cfQrA8nV6KmTE||849
皆様と同じく逆切れキャラは嫌われますよ。
まず、本当の話を書く事が間違っていると思いますよ。
前だって、ある本の漫画をパクって書いていたでしょう。(内容は言いませんが・・・)
自分で考えて自分の作品に責任を取りましょう。
言いすぎだったらごめんなさい。

natsumi2/8 20:15:356035cfRhP0.bC0IzU||596
えーっと、
横レス失礼しますが。
それはさのさんも同じでは?
下の小説、まだ終わっていませんよ。
自分に作品に責任を取ってください。
あなたも同じ行為をしているので、
そんな人に言える立場ではないと私は思いますが。
書かないんだったら完了してください。

OBATYAN2/8 22:43:572192cfSsjm/.A8kSA||235
確かにnatsumiさんの言う事も正しいですね〜。

アイラ2/9 18:27:342181cf7a4uZLD36Hw||64
さのs>その事はOBATYANさんにしかいってないんですけど?
おば、どうなってんの?しゃべったの?

鳳城亮2/9 18:33:322192cfAFGCjTDl69M||991
君通報ね
冗談ですけど・・・
俺だって自分で考えて
(技とかはパクってるけど)
パクリスルカ実話書くぐらいなら
芸術番こないでください

natsumi2/9 21:11:156035cfRhP0.bC0IzU||330
みんなたかってアイラsいじめるコトないんじゃ?
ま、コレはぁたしの個人的な意見だけど。
アイラsにも責任はぁるけど。
十分にw
亮、お前、ドラクエぱくってんだろ?
じゃぁお前だって芸術来るなって
言われるよ?
とにかく完了押してるんだから
これ以上の言い争いはやめましょうw(超笑顔w

さの2/9 23:36:22111cfQrA8nV6KmTE||115
言い過ぎました。すいません。
下の奴一応書いたんで読んでおいて下さい。

鳳城亮2/11 21:8:452192cfAFGCjTDl69M||925
ストーリーはパクッてないんだけどね
呪文・特技のみ(著作権大丈夫か・・・
完全パクリは問題ありっしょ
もうやめときまふ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト