戻る
431+なみ+のちいさなぼうけん第3章+なみ+5/26 15:47:512194cflnYVXyJclnM
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あかねこ☆がなかまになった。
花畑3にて???が、おそわれているのにきずきたすけようとするのだが・・・・

+なみ+5/26 16:3:82194cflnYVXyJclnM||859
きょうもかくぞー

+なみ+5/26 16:9:362194cflnYVXyJclnM||787
あかねこ☆「あ、あれは・・・」
+なみ+「どうしたの?」
あかねこ☆は、モンスター図鑑をひらいてみせた。
+なみ+達「死神だ・・・」

あかねこ☆5/26 16:26:52211cf/vc8QrYYUqU||925
あかねこ☆がんばってえ〜

+なみ+5/26 16:41:422194cflnYVXyJclnM||790
+なみ+「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
死神「ナンダ、オマエタチハ」
あかねこ☆・花枕「や、やめなよ〜」
死神がおそってきた!
+なみ+「あかねこ☆・花枕・そして???さんかくれてな!」
3人「むりだ!」
+なみ+「だいじょうぶ」
+なみ+ははしりまくった!
死神はおいかけてくる!
+なみ+は1時間はしりつづけた!
死神はつかれておいかけるのをやめた!
+なみ+「やった!」
3人「すごいね」
+なみ+「かえろう」

+なみ+5/26 16:58:552194cflnYVXyJclnM||359
みんな「うん!」
花枕「ところであなたのおなまえは?」
???「ぼく?ぼくはキシャーン」
あかねこ☆「よくみたらまだ7さいくらいじゃん」
+なみ+「なかまになってみる?」
キシャーン「ぼくはいけないんだ・・・・・だからぼくのともだちをつれていってあげてくれないかな。あしたはなばたけによぶから」
+なみ+「わかった」
3人と1人「ばいばい」

atuo5/26 17:20:222195cf5eCTHpcujI2||498
がんばれ〜

+なみ+5/26 17:31:152194cflnYVXyJclnM||225
あとでかきます

ミー♪5/26 18:41:312181cfVVvW6A.Gx.M||254
一章から見てました^^
面白いですね。
続きが楽しみです^^

+なみ+5/26 19:47:22194cflnYVXyJclnM||29
それからいろいろあったけどシースカイという男の人がなかまになった

+なみ+5/26 19:50:362194cflnYVXyJclnM||452
おわり(むなしいけどパソコンの調子わるいので・・・ほんとうにごめんなさい)

花枕5/26 20:22:232202cfrmK8UC.lbnA||974
死神に勝った〜!!!
おもしろいです!!
がんばってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー