戻る
4311☆新撰組☆☆デリカレー☆2/6 18:31:352182cfarYYAalfJww
新撰組というのを書きます。
☆ハイパークエストはおやすみです。
今からプロローグ?を書きます
そのあとで新撰組にでたい人をあつめます。
☆これは新撰組を私なりに書くのでフィクションです。

☆デリカレー☆2/6 18:44:12182cfarYYAalfJww||434
近藤勇「トシ!すこし手合せ、をしよう」
土方歳三「ふん、いいだろう」
沖田総司「おっ!おもしろそうですねぇ」
今は新撰組にはこの三人しかいないようだ・・・。
近藤勇「さぁ行くぞぉ」
土方歳三「こい!!!」
キン!キーン!
沖田総司「あれれ?だれか来ましたよ?」
近藤勇「どなたですかな」

☆デリカレー☆2/6 18:47:382182cfarYYAalfJww||749
来兵朱束「おぃ!てめぇらが新撰組かぁ?」
沖田総司「そうですが何かぁ?」
来兵朱束「では・・・キエてもらう」
近藤勇「何?ふざけないでください」
土方歳三「何だと?」


☆デリカレー☆2/6 18:53:192182cfarYYAalfJww||947
来兵朱束「てめぇらはあと一年後でこの世からキエルわりぃことをして」
近藤勇「そんなことがなぜ、そなたにわかる?」
沖田総司「まってください。ここは私が」
来兵朱束「いいだろぅ」
来兵朱束は剣をとった、


☆デリカレー☆2/6 18:57:32182cfarYYAalfJww||61
沖田総司「何だ?その剣は?」
来兵朱束「これか?ビームソード」
沖田総司「ビームソード?」
来兵朱束「てめぇらが死んだ後にできた」



☆デリカレー☆2/6 19:1:472182cfarYYAalfJww||726
来兵朱束「そぅオレは20XX年に生まれた!」
土方歳三「何だと・・・」
三人はもめた。
近藤勇「なるほど・・・そなたの力は必ようだ!新撰組に入ってくれ!」
来兵朱束「いいだろう」
つづく



☆デリカレー☆2/6 19:3:362182cfarYYAalfJww||785
☆新撰組☆にでたい人レスよろ。かんそうヨロ



ウラキ2/6 20:32:562218cfQ3oB9QMukCM||161
ビームソードおもしろいですね。

☆デリカレー☆2/6 20:38:332182cffhbaoKYaSS6||121
フフフそうかな?
アリリっす。
ウラキさんも☆新撰組☆にでませんか?

徳永心2/6 20:42:582201cfEVapK0Jeezk||364
私もビームソードがおもろかった((笑あと、来兵朱束「そぅオレは20XX年に生まれた!」が^^私も新撰組にできればだして^^

☆デリカレー☆2/6 20:43:402182cffhbaoKYaSS6||114
OK
名はなにがいい?

徳永心2/6 20:51:352201cfEVapK0Jeezk||781
デリ??

リザホークアイ2/7 14:31:62037cfzigpq6Mg92E||939
ビームソードってやばいですね予想外の展開がいい

リザホークアイ2/7 14:32:322037cfzigpq6Mg92E||419
あれ?名前が書いたのマースなのにあれ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト