戻る
4316窓の外博多ダンディ(兄2/7 3:22:206122cfoMAVqdadA4U

博多ダンディ(兄2/7 3:22:346122cfoMAVqdadA4U||144
いつも笑顔の明るいタカシは
笑うたびに奥歯の銀の詰め物が
光って見えるのを気にしている

女子高生のカホリは夜はネットでSM女王
だけど昼には校庭のムクノキの下で
独りママの手作り弁当を食べている

十歳のバースデーにナイフをもらう夢をみたケンは
いまでもサンタクロースを信じていて
サンタさんは背中の袋からマシンガンを取り出して
悪い奴らを殺し回ってるんだって思ってる

博多ダンディ(兄2/7 3:22:526122cfoMAVqdadA4U||965
隣の車椅子のおばあさんはとてもお洒落で
日向ぼっこをしながら遠い昔に永遠を誓った男の死に様を
もう12ダースも思いついている

銀色の吹流しを見つめているカナとミホは
大好きなお父さんとお母さんがもはや愛し合っていないことを
知らぬまま頬をバラ色に染めて微笑んでいる

髭面がトレードマークの科学者シンジは地下鉄でメガネを拭きながら
自分の研究が明日の世界平和をもたらすんだと信じて
その日を待ちながら今日も胸にガスボンベを抱えている

博多ダンディ(兄2/7 3:23:496122cfoMAVqdadA4U||311

片足のホームレスのジョーは雨の日が大好きで
いつも抱いているきれいな三毛猫には
初恋の人の名前をつけている

人の視線を嫌う私は二十代の若者で
今も明日もない森の奥で眠る夢を見ながら
この肌寒い部屋で確かに存在して
小さな窓から通りを行く人々を黙って見つめている


marinoe2/7 16:36:262181cfbQYavsl4esk||833
こんにちは☆お名前がコロコロ変わるようになったからか、
いつにもまして凄い勝負球を投げられたようで、
きちんと打ち返したいと思いながら、イヤ、違う・・・
バッテリーだから私はと勘違いして、ガッシとキャッチして
頬擦りしたい気分です。
窓の外は珍しく冬そのものな空に、憂鬱そうな雲が重くたれ込めて、
こんな日はよけい人肌のぬくもりが恋しいです。
そう、北風と太陽は争う事もせずに、当たり前の営みの
奥の奥に想いを飛ばしているのかもしれません。
感想なんだか、なんだか解らない事をつらつらと述べてしまいました。

博多ダンディ(兄2/7 17:15:146122cfoMAVqdadA4U||626
こんにちは、マリーさん
キャラ作り過ぎてIDやパスが分からなくなりそうなので走り書きでメモしておいたら
IDの文字が「エロ」にしか見えなかった、そんな私です
まぁ街とか歩いていると色んな人がいる者で、そんなすれ違いの人々の人生を
なんとなく想像してみたら、どうしてどうして、暗い方にばっか向かう私です
きっと真の美しいものは醜悪な現実の中に輝いていてこそ、と思ってしまう、
マゾヒスティックな傾向があるのかもしれませんね とまぁ、そんな私です

銀月2/8 0:8:122182cfLMvpixotkc6||112
こんばんは^^
感想のお返しから言葉を拾いますが、醜悪な現実の中に輝いてこそ。
確かにそうだなぁと思う次第です。
どの人々にも物語があり、それは他人には分からずも彼らにとっては唯一の
ドラマなんですね・・・。
車椅子のおばあさんの一節が非常に気に入りました*^^*

博多ダンディ(兄2/8 4:15:206122cfoMAVqdadA4U||615
そう、どんな人にも唯一無二の歴史が存在し、その上でまた歴史を紡いでゆく
そんなひとコマひとコマを想像する楽しみと苦味
そう、目の前を通り過ぎていくあの娘のハダカを想像することすら
それはドラマ的楽しみなのです
人はそういう趣味の人間を変態と呼びますがね ウフ
とか内容の割におちゃらけてみたり

ナイト2/8 12:22:526033cfXyHYclaNEek||331
|-≧ノシ こんばんわ&覚えてますか?
こういうの好きです
行き交う人々は決して同じではないから
だからこそこの世の中になるのでしょうね
性悪説ぶっている性善説の奴なので、醜悪な現実にも無理やり救いを求めようとします
それはきっととてつもなく傲慢なことなのでしょう
・・・・・あれれ?しょっぱなから脱線しまくりですが、聞き流してやってください

博多ダンディ(兄さんのIDの文字が「エロ」に見えるなんて・・・なんだかごっつ気になります

ベベル2/13 9:48:222201cf/obJFbSQ0hs||789
う・・・今頃気づきました(;´Д`A ```

こう発想力って言うか・・・何て言うかきっと本をたくさん読んでるんだろうなぁ〜♪
とかいきなり幼い発言だけど(苦笑
博ダン(兄)さんに影響を与えたものに少し触れた気がします。
一人一人にストーリーがあって♪
紡いでいく世界を見つめる彼、彼女はいつか窓の境界線を越えて夢から抜け出せるかな?

エロは・・・うん、もぉ神だよねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト