戻る
4318エルフの冒険者16章匠(たくみ2/7 16:18:112184cfgUHMZ2O5Csw
この前書いたのが
流れてしまったので
書きなおします
今回でこの小説の上(上・中・下と分けようと思います)
を終わります
次の中は何時やるかわかりませんが
応援を宜しくお願いします

匠(たくみ2/7 16:20:542184cfgUHMZ2O5Csw||241
落雷「こっちには何があるのかな?」
ザッチ「そっちはレイサ森だから入っちゃ駄目!」
ミラル「そうなんだ〜」
落雷「ふぅ〜ん」
ばさばさ
ミラル「なんか今、ばさばさって音聞こえなかった?」
落雷「そうか?」
どおぉぉん
ザッチ「敵?!」

匠(たくみ2/7 16:24:132184cfgUHMZ2O5Csw||686
?「ふっふっふ雄輝さまの命令により
  貴様をつれてゆく!」
落雷「雄輝?」
ミラル「私?」
ザッチ「そんなことはさせないわよ!」
そのころ龍羅たち・・・
龍羅「んっ?いま変な敵の声が・・・」
匠「盗聴器の音だろ」
朱猪流「どれどれ?あっ!変な敵がミラルをさらおうとしてるっ!」

匠(たくみ2/7 16:27:522184cfgUHMZ2O5Csw||149
龍羅「まじかよじゃあ急いでかえる森へ!」
そしてミラルたち・・・
落雷「雷遁!」
?「きかんわっ!土遁!」
落雷「ぐぅっこいつ強い!」
?「お前らの相手をしてる場合じゃないんでなぁ」
そうゆうと?はミラルをつかんで逃げようとした
龍羅「火遁!」
匠・朱猪流「スラッシュ!」

匠(たくみ2/7 16:32:472184cfgUHMZ2O5Csw||597
?「きかん!さらばだ!」
龍羅「くそっ!」
ザッチ「早く追わなきゃ」
匠「あれはなんだ?」
落雷「んっ?これか?」
その手紙には「私の名前はザラキ、ミラルを返して欲しけりゃあ
ズパングの雄輝嬢に着てみろ!」
龍羅「ズパングか・・・」
匠「そんな子といってる場合じゃない!早く行こう!」
ザッチ「そうね!」

匠(たくみ2/7 16:34:152184cfgUHMZ2O5Csw||852
そうして匠たちは雄輝嬢に向かった
行くまでに何が起こるかわ次回までお楽しみにしててください
突然、やめてすいません中を
たのしみにね〜

zaッチ2/8 18:10:62181cffPcTSTBK4Fs||970
面白かったです!!中編もガンバってください

三浦2/9 19:59:552211cf/S.fDIDXREM||368
どうも、気になったんで。感想と一緒に言いますね^^:
雄輝嬢の嬢って、城の方じゃないんですかね?(ワザとだったらすいませぬ)
では、お待ちかね(?)の感想(と、いうよりもアドバイス)へ。

「、」で、区切って下さい。マジで見ずらいです。
後、ここは個人の自由ですが。効果音は、「()」内に現すとか。
文中に現した方が、良いと思いますよ。
ちなみに、「どおぉぉん」って、なんですか(苦笑)

なんか、失礼な文になってしまいましたが。今日はこの辺でおサラバします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト