戻る
432穴あきの詩{穴を埋めて詩を完成させるんだ!!イプシロン5/26 16:42:02194cfL3BypG61Wrc
「○○○○」
ああ、いつも毎日○○○だなあ
そしてお気に入りのホットミルクを○○○○○に淹れてガバガバと○○○!!
○○!○○○!○○○!
そんな元気いっぱいのシャウトに君は切れかけて○○○に○○○○!
そんなバナナ
{ピー(自主規制)−}が○○で○○○○で
とにかくウチのばあちゃんは
○○○○○○!

イプシロン5/26 16:50:552194cfL3BypG61Wrc||204
「焼肉定食」
ああ、いつも毎日命懸けだなあ 
そしてお気に入りのホットミルクを市民プールに淹れてガバガバと流れる!!
山田!山田君!山田君!
そんな元気いっぱいのシャウトに君は切れかけて山田君にメロメロ!
そんなバナナ
{ピー(自主規制)−}が味噌でムーミンで
とにかくウチのばあちゃんは
脱いでも凄い!

ぷっち5/26 17:59:422225cfhxJboGYrPcg||994
「大嫌い!」(ぇ

ああ、いつも毎日ラヴ2だなあ
そしてお気に入りのホットミルクをあいつの口に入れてガバガバと混ぜる!!(怖
シネ!逝けよ!シネヨ!(ぇ
そんな元気いっぱいのシャウトに君はキレかけてわたしにアタック!(何
そんなバナナ
{ピー(自主規制)−}がバカで本当バカで(何
とにかくウチのばあちゃんは
怖い怖い!

とりあえず思いついたもので書いた駄作〜^^;
なんか・・・適当ってか・・・(汗汗

銀月5/26 18:17:322182cfLMvpixotkc6||520
「オフィス」
ああ、いつも毎日死に際だなあ
そしてお気に入りのホットミルクを上司の上着に淹れてガバガバとこぼす!!
きみ!くびだ!さらば!
そんな元気いっぱいのシャウトに君は切れかけてデスクにダイブッ!
そんなバナナ
{ピー(自主規制)−}がなしで人生最高で
とにかくウチのばあちゃんは
氷川君を愛でる!

イエ、別に会社に不満はありませぬw
イエ、首にはなってませぬw       まぢで^^

イプシロン5/26 19:15:152194cfL3BypG61Wrc||479
イイネー
イイネー

慎也5/26 19:28:536120cfMm8rodQ.mw.||414
「お花」
ああ、いつも毎日おひまだなあ
そしてお気に入りのホットミルクをプランターに淹れてガバガバとそそぐ!!
さけ!さくんだ!さくんだ!
そんな元気いっぱいのシャウトに君は切れかけてお花にタックル!
そんなバナナ
{ピー(自主規制)−}が庭で死んで
とにかくウチのばあちゃんは
お花が嫌い!

花枕5/26 20:47:112202cfvevsRjSUqH6||77
!!!!!!!!!(爆笑
!!!!!!!!!(半死

蔵斗5/26 21:36:532022cfw9uMGue7UWk||828
「犯人鈴木」
ああ、いつも毎日おやつだなあ
そいてお気に入りのホットミルクをロボコップに淹れてガバガバとそそぐ!!
えッ!何なの!意味不!
そんな元気いっぱいのシャウトに君は切れかけてバナナにシロップ!
そんなバナナ
{ピー(自主規制)−}が田中を八つ裂き
とにかくウチのばあちゃんは
ホットミルク

ライリ5/26 21:48:222117cfb9QF6Xierrc||108
「モヒモヒ」
ああ、いつも毎日バラ色だなあ
そしてお気に入りのホットミルクを筆箱のなかにいれてガバガバと笑う
エス!イエス!イエス!
そんな元気いっぱいのシャウトに君は切れかけて人生に乾杯
そんなバナナ
「ピー(自主規制)ー」純粋でまっすぐで
とにかくウチのばあちゃんは
実は男!

すてきな問題ですねw

イプシロン5/27 16:40:22194cfL3BypG61Wrc||351
みんなすばらしいので国語の成績5あげます
小学生には大変よくできました
高校生には10あげます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー