戻る
4322旅立ち・・・題3話★しょうへい★2/7 19:4:52191cfs4WzDN.55eg
大変遅れてすみませんでした^^;

旅立ち・・・第1話(出会い):http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4194.html

旅立ち・・・題2話(初体験):http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4261.html

読んでない人はぜひ^^

今回のテーマは、ずばり!!
「待ち受けていたのは・・・」
です^^
あまり、しっくりこないテーマですが・・・^^;

では、旅立ち・・・第3話スタートです^^

★しょうへい★2/7 19:9:462191cfs4WzDN.55eg||29
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シュウたちは、シルバ王国へ向かうべく旅をしていた。
ところが、途中でモンスターと出会ってしまう。
だが、そのモンスターは、シュウの技「シュウ派切風劇」で倒せた。
だがシュウは倒した記憶がない
だが、そんなことを気にしてる日まもなく
シルバ王国へ向かった。
ついて早々寝て、次の日朝早くシルバ王国を出発した。

★しょうへい★2/7 19:15:412191cfs4WzDN.55eg||720
シュウ「臨零〜次はどこ行くの??」
臨零「う〜んそうだな〜よし決めた!!」
シュウ&達也&リク「どこどこ〜??」
臨零「今日は、一人一人の剣裁きと、必殺技を磨くことにする」
シュウ「了解!!」
リク「でさぁ〜どこで磨くの??」
臨零「そういうことは、もう考えてある」
臨零「この近くに、剣士の谷というところがあるからそこで磨く」

★しょうへい★2/7 19:19:92191cfs4WzDN.55eg||658
シュウ「よし、早く行こうぜ〜」
臨零「行くのだけで疲れるなよ〜」
シュウ「あぁ〜わかってるよ〜」
達也「あいつらしいな」
臨零「あぁ」
リク「俺も行くよ〜待て〜シュウ〜」
シュウ「や〜だね〜」
リク「くそっ待て〜」
達也「臨零俺たちも走るぞ」
臨零「あぁ」

★しょうへい★2/7 19:22:122191cfs4WzDN.55eg||483
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜剣士の谷〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シュウ「ふぅ〜やっとついた」
リク「あぁ」
達也「ふぅ〜やっと追いついた」
臨零「お前ら足速いんだよ」
シュウ「へへぇ〜んだ」

★しょうへい★2/7 19:22:252191cfs4WzDN.55eg||215
ちょっと落ちます^^;

★しょうへい★2/8 17:34:02191cfOlwvP4sM.9g||331
では続きをどうぞ!!^^

★しょうへい★2/8 17:35:432191cfOlwvP4sM.9g||818
達也「ふぅ〜やっと追いついた」
臨零「お前ら足速いんだよ」
シュウ「へへぇ〜んだ」
臨零「よし、んじゃ修行するぞ!!」
シュウ&達也&リク「おぉ〜」


★しょうへい★2/8 17:38:162191cfOlwvP4sM.9g||133
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シュウの修行〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シュウ「う〜んどんな技にしようかな〜」
シュウ「そうだ!!俺シュウ派切風劇とかやったんだよな〜」
シュウ「そしたらその破壊力と、風力を生かしてなんか作ることにしよう」

★しょうへい★2/8 17:40:362191cfOlwvP4sM.9g||205
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リクの修行〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リク「う〜んどうしようかな〜」
リク「いきなり作れって言われてもな〜」
リク「俺の使える雷撃を何とか使って作ろうか〜」

★しょうへい★2/8 17:43:22191cfOlwvP4sM.9g||274
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜達也の修行〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
達也「フッ、実は前から俺2つ技持ってるんだよな」
達也「俺は、土使いだから・・・」
達也「よし、俺の使える技と言えば・・・」
達也「なんかいいのができそうな予感・・・」

★しょうへい★2/8 17:53:312191cfOlwvP4sM.9g||461
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜臨零の修行〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
臨零「問題は俺なんだよな〜」
臨零「俺は技って言うより呪文なんだよな〜」
臨零「俺の呪文、闇黒世界を何とか生かして作らなきゃな〜」

★しょうへい★2/8 17:54:242191cfOlwvP4sM.9g||973
臨零&シュウ&達也&リク「できた〜」

★しょうへい★2/8 17:59:512191cfOlwvP4sM.9g||710
臨零「みんなできたようだな」
臨零「よし、じゃあシュランからやってみろ」
シュウ「よし、わかった」
シュウ「いくぜ〜」
と言ってシュウは、剣を高く振り上げた
次の瞬間

シュウ「秘儀、空派気風絶」
と、すごい風が空に舞い上がり気候派となって襲ってきた

★しょうへい★2/8 18:7:442191cfOlwvP4sM.9g||414
ちょいROM

♪美月♪2/14 19:44:372202cfWKGIvWXBWwM||194
しょうの書く小説面白いよ♪

エルロイド2/14 21:31:352191cfMyXd1swMxuA||626
おぉ・・・秘技ですか〜w
指摘:秘儀→秘技では??

これから、誰が出てくるんでしょうかね〜
俺は、到底出そうにありませんが・・w(冗談です
まだまだ、がんばってください

★しょうへい★2/14 21:58:562209cfE0cFYhGsM0w||298
ありがとうございます^^;
ROMどころでは、なくなってしまいました^^;
明日には、かい出したいと思います^^

★しょうへい★2/23 21:31:442191cfyBrPYVElRfw||637
ごめんなさいまた遅れてしまいました^^;

♪美月♪2/26 12:0:302202cfWKGIvWXBWwM||95
早く見たい♪^^☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト