戻る
4323神の力50章〜魔界編〜「かつて無き闘い」エル・サイン2/7 19:48:112191cfX6F5lsvpOG2
ついに、ライオウを見つけだしたアーク達!だが、ライオウはアスロンに操られていた。地上でも、人間軍は降伏し、魔族が皐たちに迫っていた。
息詰まるアーク達。これからの展開を見逃すな!

※※※できれば感想は三行以上書いてください※※※

エル・サイン2/7 19:51:392191cfX6F5lsvpOG2||352
「ライオウ・・・・・」
「よそ見するな!」
アークの左右にアスロンとスロウがいた。
「くそ!」
アーク達はとまどっていた。敵の人数が多いこと。そして、敵にライオウがいることを。
「今助けるぞ!」
セレムがアスロンに向かって走った。そのとき、ライオウの魔法がセレムを直撃した。
「ぐは・・・・・・」
セレムはひるみながらも、アスロンに向かって走った。走りながらセレムの剣は燃えていった。
「くらえアスロン!バーニング魔法剣!」

エル・サイン2/7 20:4:542191cfX6F5lsvpOG2||588
                         【地上】
「ん?何だお前等は・・・・」
魔族が皐に喋ってきた。
「(なんだ・・・・?こいつは頭脳があるじゃんか・・・)」
「(そうだなバーン。ちょっと話しかけてみてくれ)」
「あの・・・・・あなたは誰・・・・?」
バーンが謎の魔族に話しかけた。
「私か?私はアレクス。魔族軍の第一部隊隊長だ」
アレクスがバーンに手をさしのべて来た。おもわずバーンは
「アレクス様ですか!今探してた所なんですよ・・・・!」
バーンがこう言ってアレクスに近づいた。

エル・サイン2/7 20:13:592191cfX6F5lsvpOG2||205
「ふん・・・・・お前魔族か!」
ザシュ! バーンの腕が切れ、バーンは地面に倒れた。
「あぎゃ・・・・うぎ・・・・・」
バーンは切れた腕を押さえながらわめいた。
「なぜだ・・・・?お前はまさか人間・・・?」
皐はこう聞いた。
「そうだ。軍の隊長と名乗れば魔族も襲いかかってこない。」
アレクスは言った。
「なら俺達の仲間にならないか?俺達が戦争を終わらせなくちゃ。」
「ふん・・・・なにか作戦でもあるのか?」
アレクスはあきれていた。
「城の最奥にある食料と電源を壊す。そして、軍の食料を無くし、さらに連絡も取れなくする」

エル・サイン2/7 20:15:482191cfX6F5lsvpOG2||386
アスロンは炎の剣をかわし、セレムの腹をたたいた。
「くらえ!魔法拳!」
アスロンは炎の拳で再びセレムの腹を殴った。
「ぐあああああ・・・・!」
セレムは地面に倒れた。
「何!?それはセレムの技のはずが・・・・・」
「一度見た技だ。しかも魔法剣の要領で誰でもできるさ!」
こう言うとアスロンとスロウはアークに襲いかかった。
「やめろ!ホーリー!」
マッポはホーリーを繰り出した。光の玉はアスロンめがけて進んだ。
「ホーリー?残念だったな!俺もホーリーなら使えるぞ!」

エル・サイン2/7 20:16:212191cfX6F5lsvpOG2||869
アスロンの光の玉はマッポの光の玉をかき消し、マッポに当たったが、マッポは倒れなかった。
「くそ・・・・強い。強すぎる!」
マッポの背後にはライオウが居た。ライオウがマッポの頭部に攻撃を繰り出した!
「が・・・・・・・」
マッポも倒れ、残るはアークのみだった。
「アー・・ク・・・・・がんばってくれ・・・・」
「マッポ!大丈夫か!」
アークがマッポにかけよろうとした瞬間、スロウがアークの横から迫ってきた。
「危ないアーク!」
セレムが立ち上がっていた。アークはこの言葉をうけ、スロウに攻撃を繰り出す。
「ホーリー!」

エル・サイン2/7 20:16:472191cfX6F5lsvpOG2||138
光の玉はスロウに直撃し、スロウはひるんだ。そのすきにセレムがスロウを斬りつける。
「ウグアァァァアアァ!」
スロウの叫び声が城に響き渡る。
「メテオ!」
ライオウは呪文を唱えた。メテオはアークとセレム狙いではなく、マッポ狙いだった。マッポに無数の隕石が直撃した。この瞬間アークの体が光った!
「お前等!もう許さん!地の精霊よ!前にいる悪しき心を持つ者に制裁を!タイタン!」
地面が真っ二つに割れ、アスロンはその中に飲み込まれた!
「ぐぎゃあああああ!」
地面の中から、アスロンの叫び声が聞こえた。そして、地面からアスロンが出てきた。
「死ん・・・だのか?」

エル・サイン2/7 20:18:112191cfX6F5lsvpOG2||203
アークの光は収まった。
「よくもやってくれたな・・・・・・・・・許さんぞ!」
アスロンは死ななかった。全身に傷を負いながらも立ち上がった。

第50話終了です^^

次回は、「執念」です!

楽しみにしてください!

エル・サイン2/7 20:22:242191cfX6F5lsvpOG2||278
神の力Q&Aコーナー!

地上で起きている事って何?・・・魔族と人間の全面戦争。魔族の爆弾が人間軍司令官に当たり、人間軍は降伏した。だけど魔族は攻撃を続けている。

アークの体たまに光けどなに?・・・・光ると精霊をしょうかんできることができる。でも召還したら頭痛と謎の声が出る。理由は不明。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト