戻る
4324ネタが出ない・・・・(`Д´)ノ・・ため、リレー小説。。アルル2/7 21:0:332111cfqHSCTUKZegc
もうすぐバレンタイン。華奈は誰にチョコを渡すべきか、考えていた。
・・・・もとい、渡さなくてはならない仲間達が隣にいるのだが。
華奈「・・・!」
華奈は何かを思いついたようだ。
それはなんと、

アルル2/7 21:1:482111cfqHSCTUKZegc||275
続きお願いします^^(※今回はMajic★fairyから取らせてもらってます。)

ミラル2/8 15:24:112182cfdVZuyxliLpA||342
それはなんと、全員にチョコレート味のキャンディーを渡すことだった。
華奈「それだ!チョコじゃなくて、キャンディー!」

yuudai2/8 15:42:302182cfiNfbCf3lLwE||565
でもキャンディーを買うお金がないので
お金お借りに・・・

sIs2/8 15:55:62221cfIUUAmmR7WA6||908
しかし行きつけの高利貸しは不在で、しかも
「2月15日まで休業」と張り紙がしてあった。

choop。。2/8 17:30:292181cffPcTSTBK4Fs||80
そこに、神様が天から舞い降りて来ました。
「ぉぉ・・・。神様・・・。」


★しょうへい★2/8 17:33:142191cfOlwvP4sM.9g||913
ですが、神様は
「悪いがお前にやる金などない」
と言い残してまた天に上っていってしまいました。

なお92/8 17:43:72202cf8wCJFFu62UA||275
そして神様はフランスのジョンを置いていきました。
フランスのジョンは無駄使いをして華奈に宝くじを持っていきました。

グラリス2/8 19:0:232102cfDRe3DUL4RLc||563
華奈はその宝くじをどぶに落としてしまいました。

アスラン・ザラ君2/8 19:53:12202cfcJ/nXmmLK.w||923
そしてもう一回神様が現れましたが
「おい何やってるんじゃ」
そして華奈は
「すみません」
ひたすら謝った
仕方が無いので神様は魔法を使ってドブに落としたクジを拾ってあげました
そして華奈は「ありがとう」と言って
家へ行きました

natsumi2/8 20:12:296035cfRhP0.bC0IzU||972
家に行ったとたん
宝くじを猫に食われました。

ラフィーナ2/8 20:17:362192cfVcncH7AdN7Q||810
ですが猫は心の中で
「まずいなぁ・・・・・・・」
と思い宝くじを吐き出しました。(ぇ

アルル2/8 20:30:232111cfqHSCTUKZegc||460
そこに丁度お金の神様、隆浩が現れた。
そこで華奈は、(続きヨロです^^ノシ

エル・サイン2/8 20:38:212191cfX6F5lsvpOG2||893
「金頂戴♪」
華奈は満面の笑みで言いました

三浦2/8 20:46:512101cfATy9H6U7YrQ||888
「易々とよく言う者だ・・・・」
隆さんは、少し戸惑いながら。華奈にお金(千円)を差し出した。

三浦2/8 20:47:552101cfATy9H6U7YrQ||772
しもたァ!!呼び名で書いてしまった!!
修正デス

隆さん→お金の神様、隆浩

に変えて下さい^^:

アルル2/8 20:53:302111cfqHSCTUKZegc||621
修正:「易々とよく言う者だ・・・・」
お金の神様、隆浩は、少し戸惑いながら。華奈にお金(千円)を差し出した。

足立りょう2/8 21:0:232111cfiSDfoVMsEd2||732
華奈は受け取るとすぐにお菓子屋さんに行った。
しかしチョコキャンディーは売りきれ。
他の店も似たようなもんだった。
華奈「うわあああああああああん!!」
華奈は街を走り回ってぶっ壊した

ベガ2/8 21:24:32021cfKCMNK3JSKJk||725
その頃、某軍基地
「総員、第一種戦闘配備!」
「目標、華奈!RGM-109TLAM、発射!」

ぷりん☆2/8 22:31:42202cfvDfUI.PLfGg||779
ドーン。
発射され、当たったが華奈は不死身だった。(コワ。

xvf2/8 23:2:22182cfvz9dLDuu872||975
そして、華奈はどこからか取り出したマシンガンを、

yuudai2/9 7:11:582182cfiNfbCf3lLwE||118
捨てた(あ

HRY2/9 15:51:71501cfZZcsxGq.8Eg||489
と言うか、その某軍基地に投げつけたのだった。

鳳城亮2/9 17:50:352192cfAFGCjTDl69M||465
何故か大×18爆発を起こし
某軍基地を破壊しました

チュイトン2/9 19:5:152021cfFZ2WkPeL9Ek||885
でも、神様が某軍基地を魔法でなおしてくれました。 

ハヤブサの戦士2/9 19:54:422029cf8odk6GEWqXI||207
しかし華奈は基地に突撃して破壊した。
そして直した神を殺りに行く旅に出かけました。

ナチュラルアクア2/9 20:8:432026cf31qTfg46ntE||660
ですがやめました
理由は神は神だからです(ぉぃ

三浦2/9 20:31:442211cf/S.fDIDXREM||545
(またまた投稿)

「どうしようカナァ・・・・・」
華奈がため息をつきながら歩いていると。
過去の友(?)の銀髪の少年。匠が居た。

ナチュラルアクア2/9 20:51:72026cf31qTfg46ntE||415
だが看板だった

アルル2/9 20:57:152111cfqHSCTUKZegc||655
と思ったら看板から突然匠が飛び出してきた!!+なみ+と戦争をしているようだ。

アルル2/9 20:59:362111cfqHSCTUKZegc||745
+なみ+「オラァァァ!!待てや!!!」
匠「許してくれーーー!!!」
・・・・・どうやら匠は、+なみ+が作っていた、友達にあげるチョコを
食べてしまったようだった。

アルル2/9 21:8:72111cfqHSCTUKZegc||777
+なみ+「ゴッドストーム!!!!」
匠「ウインディ!!!」
・・・・こうして戦争はできあがっていく。。。。(続きよろでっす^^

HRY2/9 21:8:411501cfZZcsxGq.8Eg||604
+なみ+「うん。ゆるす!」
以外にすんなり許してしまう+なみ+であった。

HRY2/9 21:9:221501cfZZcsxGq.8Eg||113
被った><;スマソ

sIs2/9 21:47:372221cfIUUAmmR7WA6||493
+なみ+「チョコ返せやぁぁ!」
匠「チョコ作れませーん!」
+なみ+「・・・」

ガシャン。
+なみ+は持っていた武器を取り出した。
そして・・・

鳳城亮2/10 17:4:482192cfAFGCjTDl69M||240
匠に向かってフルショットを撃ちました

アーテージ2/10 18:1:492191cfoswxVhCfsgo||112
匠「ふん。その程度か。ならば絶大なる神の力にひれふすがよい!」
おめでとう(喜ぶことか?)匠は神に進化した。

ナチュラルアクア2/10 19:30:492026cf5GDzptBAQHg||228
そして神は超進化をとげ、龍神と化した

三浦2/10 20:2:332211cfHfWayUrCI1o||315
暇人なんで、パート3^^:

龍神となった11歳なのに銀髪の匠は。
調子に乗って、そのまま女子のチョコを食べてしまった。

アルル2/10 20:17:532111cfqHSCTUKZegc||929
そして匠は女子の怒りを買ってしまった。
しーちゃん、アナスタシア、花梨、理紅、李亞、マーメ、+なみ+、natsumi、
ちぇろ2、ミト、唯チャン、がる、有芽、しほ、choop、ラフィーナ、ぷりん。
計17人の女子達がマジ切れして襲いかかってきた。
ちぇろ2「逝けーーーーー!!!魔境の旋律!!!」(音属性のちぇろ2。)
natsumi(裏猫モード。)「にゃーーーーー!!!!!」
ミト「スペシャルハリケーン!!!!」
理紅「トリケラトプス召還!!いっけぇ!!!!」

翔樹2/10 20:21:552031cfvoKv0U0PQS2||415
だが、まずかったらしく吐き出す匠。

アルル2/10 20:45:302111cfqHSCTUKZegc||993
話の流れ的におかしいから翔樹さんのが上で、わつぃのが下で^^;
(読みにくいと思いますが、ご協力(?)お願いします。)

natsumi2/10 20:47:36035cfRhP0.bC0IzU||296
匠は滅びた。
そして砂化した。

アルル2/10 20:51:292111cfqHSCTUKZegc||621
しかし、それでは可哀想なので、みんなはわらを呼びにいった。
わら「うにゃ?」
ラフィーナ「匠を、時間巻き戻して元の姿に戻せ。
わら「・・・・了解・・・。」
そして、
わら「リターン!」
匠は元に戻ったが、ぐるぐるに縄で巻かれていて、女子からは、殺気がでていた。
そこで匠は、(続きよろです^^ノシ

natsumi2/10 21:8:526035cfRhP0.bC0IzU||573
「ゆ、許してくれぇ・・!」
と必死に女子にせがんだ。
すると殺気だった女子たちは、

ナチュラルアクア2/10 22:35:502026cf5GDzptBAQHg||359
怒りの風を吹き荒らしながら完全憑依し、地獄の覇者達と化した

sIs2/11 11:39:472221cfIUUAmmR7WA6||897
そして覇者と化した女子達は、縄巻きにされている匠を肩に担ぎ、
崖へ向かっていった。
その下は・・・

ちぇろ22/11 14:22:122026cf5GDzptBAQHg||710
楽園・・・・でした。

足立りょう2/11 15:34:182111cfiSDfoVMsEd2||690
匠、絶対絶命!そこで懐から密かにトランポリンを落とした(何
女子達は匠をおと〜〜〜〜す♪
匠「へっ、ぶわ〜〜〜か♪こちとらトランポ・・・」
それ以上言えなかった・・・なぜなら、地上に衝突して逝ってしまったからだ。
・・・匠は楽園で楽しい第二の人生をシヌことなく過ごした
ち〜〜〜〜ん(話ながらも勝手に殺 してしまったので^^;)

natsumi2/11 21:36:546035cfRhP0.bC0IzU||687
その後の匠の楽園生活は
実に充実したものだったが、

アルル2/12 7:32:302111cfqHSCTUKZegc||823
なぜかおやつの時間にチョコレートだけは出てこなかった。
匠「・・・俺が食ったからか?・・あいつらの呪いか?!」
そう。神様は怒って匠はこれからずっとチョコレートを食べられなくなった。
アルル「そろそろ匠から離れて華奈にカメラを回しましょうw」
華奈「・・・・・・・・・・・・。」
作者「・・・・?」
華奈「おい作者・・・・金貸せや。
華奈は作者に金を貸せと言いだした。
ついに頭がいかれちまったらしい。
華奈「だって、作者様ならこの世界を作った方ですし、お金もモチロンたくさんm」
作者「お前にやる金なんざねぇよ。」

アルル2/12 7:36:312111cfqHSCTUKZegc||431
華奈「じゃあなんだよ。この家は。」
そこにはマジカルキングダム以上の3倍ぐらいの大きさの城があった。
作者「この家は俺の家だ。」
華奈「じゃあお金は余ってるんじゃあねぇ・・・あ、いや、無いんですか?」
作者(微妙にかわいこぶってやがる。)
そこで作者は華奈に、(続きヨロです。

HRY2/12 8:18:252101cffS/TQspJC7I||259
しぶしぶ、いやこれ以上迫ってくるのがウザかったからだろうに違いないが、貯金通帳を差し出した。
作者「ハハハ。見てみろこの通帳を!金なんざ、この家建ててすっからかんなんだよ!」
華奈「ほ、ホントだ〜^^」
作者「何がおかしい?ローンだって後120年あるってのに笑い事じゃないよ・・・」

HRY2/12 8:27:252101cffS/TQspJC7I||206
華奈の目の前。そこには貯金わずか300円という、見事にすっからかんになっている貯金通帳しかなかった。
華奈「・・・!?」
作者「???」
華奈「あ、あれ・・・あれは何だろ?ほらあそこ・・・」
作者「どこ何処ドコ?」
華奈「・・・バイバ〜イ。」
華奈はたった300円というわずかなお金にも食いついたのだった。作者の印鑑と通帳は見事に持ち出された。
作者「待て〜。それは今年1年の生活費なんだぞ〜!(爆」

ちぇろ22/12 11:34:502026cf5GDzptBAQHg||622
逃げる華奈   そして・・・追いかける作者・・・・

さて・・・・この、不思議な追いかけっこが始まりました・・・・

オタコン2/12 13:4:422191cf9uJAfcz10ZI||660
作者「生活費かえせよ〜(泣」
華奈「これはチョコのお金だもぉ〜ん」
作者「チョコなんてくだらんだろぉぉぉ!!」
華奈「ガァァァァァァン!!

アーテージ2/12 19:6:292191cfoswxVhCfsgo||388
華奈「御前断じて許さん!!!!!!!」
華奈【リミットブレイク】
しかし
作者「削除功撃!」
華奈「しまっっ」
作者「もう遅かったな」
華奈「ギャャャャャャャァァァァ!!!」
作者「カリハカエス」
華奈はこの世からアボーンした
作者「300円ゲトー」

natsumi2/12 20:30:106035cfRhP0.bC0IzU||964
作者は満足げに家に帰った。
『今帰ったぞぉ!』
そして玄関を見ると。
なんと靴が4人分増えていた。
そして部屋に入り、
なんとそこにいた人物とは、

アルル2/12 20:43:32111cfqHSCTUKZegc||117
そろそろ20スレ以上たったので完了しますわw
続きはわつぃが考えて上のスレに書きます^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト