戻る
4325括弧を埋めろ!チバ2/7 21:56:322182cfXPBxm2rFQnM
俺は()探偵、()。
幼馴染で()の()と()へ遊びに行って
()の男の怪しげな()を目撃した。
()を見るのに()になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の()に気づかなかった。
俺はその男に()を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が()しまっていた。
()が生きているとやつらにばれたら
また()を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
()の助言で正体を隠すことにした俺は、
()に名前を聞かれて、とっさに()と名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
()が()をやっている()の家に転がり込んだ。

チバ2/7 21:57:232182cfXPBxm2rFQnM||861
某アニメ映画のセリフから抜き取りました。

()を貴方風にアレンジして埋めてください。

ミラル2/8 15:35:232182cfdVZuyxliLpA||230
俺は(迷)探偵、(城戸 真司)。
幼馴染で(盟友)の(蓮)と(友達のカフェ)へ遊びに行って
(鏡の中)の男の怪しげな(行動)を目撃した。
(それ)を見るのに(夢中)になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の(敵)に気づかなかった。
俺はその男に(何か)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(変身)しまっていた。
(俺)が生きているとやつらにばれたら
また(命)を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
(優衣)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(神崎)に名前を聞かれて、とっさに(龍騎)と名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
(友人)が(カフェ)をやっている(秋山)の家に転がり込んだ。

ミラル2/8 15:35:452182cfdVZuyxliLpA||205
↑某番組に出てくる名前などを使いました^^

アルル2/8 20:22:102111cfqHSCTUKZegc||268
俺は(成績が良くない)探偵、(アルル)。
幼馴染で(仲良し)の(リリス)と(排水溝)へ遊びに行って
(リンゴの頭)の男の怪しげな(自分の顔の皮むき)を目撃した。
(皮むきの機械)を見るのに(マジ)になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の(バナナ)に気づかなかった。
俺はその男に(野菜ジュース)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(健康になって)しまっていた。

アルル2/8 20:22:172111cfqHSCTUKZegc||922
リンゴ)が生きているとやつらにばれたら
また(皮むきの機械)を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
(ドブネズミ)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(ブドウ)に名前を聞かれて、とっさに(粋(すい))と名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
(人参)が(皮むき機械製作)をやっている(にん・じん)の家に転がり込んだ。

アルル2/8 20:23:42111cfqHSCTUKZegc||851
600文字超えてるっていわれたんで分けました^^;(2つもスイマセン・・。

エル・サイン2/8 21:38:242191cfX6F5lsvpOG2||676
俺は(男)探偵、(男)。
幼馴染で(男)の(友達)と(男の家)へ遊びに行って
(女っぽい)の男の怪しげな(顔)を目撃した。
(男)を見るのに(気持ち悪く)になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の(顔がキモイ奴)に気づかなかった。
俺はその男に(薬)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(変化し、ドアが)しまっていた。

エル・サイン2/8 21:38:302191cfX6F5lsvpOG2||747
(三丁目の山田が)が生きているとやつらにばれたら
また(ペ・ヨンジュン)を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
(男)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(男)に名前を聞かれて、とっさに(お・トーコー)と名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
(男が)が(ゲームを)をやっている(山田)の家に転がり込んだ。

エル・サイン2/8 21:38:392191cfX6F5lsvpOG2||30
上に同じです^^;

xvf2/8 22:59:292182cfvz9dLDuu872||844
俺は(死にかけの)探偵、(名前は忘れた)。
幼馴染で(戦友)の(徳川家○)と(公園の砂場)へ遊びに行って
(中年)の男の怪しげな(カツラ)を目撃した。
(カツラがズレる瞬間)を見るのに(夢中)になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の(中年の男)に気づかなかった。
俺はその男に(カツラ)を飲まされ、目が覚めたら・・・

xvf2/8 22:59:482182cfvz9dLDuu872||529
体が(中年になって)しまっていた。
(徳川家○)が生きているとやつらにばれたら
また(1億円の当たりクジ)を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
(見知らぬオッサン)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(セールスマン)に名前を聞かれて、とっさに(徳川家○)と名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
(セールスマン)が(ボクシング)をやっている(○泉総理)の家に転がり込んだ。

上に同じです^^;

ベガ2/9 19:17:592021cfIrOGb89b07c||356
俺は(人間の)探偵、(なんとかざえもん)。
幼馴染で(武士)の(人間)と(人の匂いがする家)へ遊びに行って
(公家)の男の怪しげな(黄金最中)を目撃した。
(黄金最中)を見るのに(血眼)になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の(公家の圧力)に気づかなかった。
俺はその男に(胃で消化されないチューインガム)を飲まされ、目が覚めたら・・・

ベガ2/9 19:18:102021cfIrOGb89b07c||241
体が(鈍って)しまっていた。
(武士)が生きているとやつらにばれたら
また(妖刀村正)を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
(ニコラス)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(公家)に名前を聞かれて、とっさに(俺も公家)と名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
(公家)が(黄金最中の受け渡し)をやっている(他人)の家に転がり込んだ。

上に同じ。

岩堀詫間2/9 20:27:372191cfjY.4uErFNsU||142
俺の名前は(知らん)探偵(うんこウンチを飲めと言われて俺はうんこうんこ♪ちんと行った)

岩堀詫間2/9 20:29:522191cfjY.4uErFNsU||757
そのあとおれは、くろずくめの男の不思議な取引を見た。その取引に夢中になっている隙に俺は薬を飲まされ、なんと体が縮んでいた____うっちゃん♪___

岩堀詫間2/9 20:31:52191cfjY.4uErFNsU||739
俺がウンチだとあいつらにばれたら、間違いなく殺害されるだろう!!!!!!!!!

岩堀詫間2/9 20:32:102191cfjY.4uErFNsU||165
簡潔♪____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

アスラン・ザラ君2/11 14:8:442202cfPk5yHHc9YlY||725
俺は(名)探偵、(拓馬)。
幼馴染で(男)の(キラ)と(学校)へ遊びに行って
(はげ)の男の怪しげな(カツラ)を目撃した。
(カツラ)を見るのに(夢中)になっていた俺は、

アスラン・ザラ君2/11 14:8:502202cfPk5yHHc9YlY||637
背後から近づいてくるもう一人の(教頭先生)に気づかなかった。
俺はその男に(お茶)を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が(健康になって)しまっていた。
(キラ)が生きているとやつらにばれたら
また(拓馬)を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
(どっかの叔父さん)の助言で正体を隠すことにした俺は、
(お母さん)に名前を聞かれて、とっさに(KIKAI)と名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
(職業)が(コンビ二のアルバイト)をやっている(真也)の家に転がり込んだ

アスラン・ザラ君2/11 14:9:02202cfPk5yHHc9YlY||808
つながってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト