戻る
4327俺は・・・(詩です。感想よろしく)吟遊詩人2/8 0:45:502191cfH.2utYUgaJA
どうしようもないこの気持ち
どこにあてればいいのだろう
どうすることもできずに
ただイラつくだけ
そんなことを毎日繰り返している

誰か教えてくれ
俺のいるべき場所を
俺の居る意味を
俺が存在していることの証明の仕方を


吟遊詩人2/8 0:46:292191cfH.2utYUgaJA||453
第一なぜここにいるのか
それすらも分らずに
ただまわりに流されてきた

俺は誰なんだ・・・
俺とはなんなんだ・・・
そんなことわかるはずもないのに
ずっと考えていた
答えなどないのに
ずっと考えていた

吟遊詩人2/8 0:46:452191cfH.2utYUgaJA||584
俺はなにを探しているのだろう
こんなことばかり考えている俺に価値などあるのだろうか

俺は・・・

デス=ソウル2/9 19:49:372195cfCjfzciQdmNQ||278
α(^皿^*)グッチョ!!!!僕はこうゆう詩が大好きです。楽しみにしているので、
これからもよい詩を書いてくださいね!!
では、さようなら!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト