戻る
4328biomonado第三章アルテ2/8 18:58:542222cf.dRNbOALyK.
第三章です。前回ギコをオフザケワールド(?)についに引き入れました。
これ以上真面目がいなくなると物語が崩壊しそうですw
では第三章です・・。

アルテ2/8 19:2:442222cf.dRNbOALyK.||85
「・・・・ふう・・」
全く情けない。うまい○で空腹を満たしたがよりによってたこ焼きとはうかつであった。
固すぎる。味は悪くないが・・・それ以前になんでコレポケットに入れたんだろうか。
不明である。
・・・・・・悩んでいても仕方がない、俺は包み紙を捨てると街境に近いラクーソシティ駅に
向かった。

アルテ2/8 19:3:172222cf.dRNbOALyK.||933
第三章 アソブレラの思惑

アルテ2/8 19:4:342222cf.dRNbOALyK.||502
現在位置 大通り脇、裏路地
ギコ・A・ハハ
職業 軍事アナリスト、元陸軍デルタフォース所属
状態 たこ焼きザンネーン・・正常
持ち物 ナイフ ジッポ型ライター

アルテ2/8 19:11:462222cf.dRNbOALyK.||469
軽い衝撃を受け、ヘリから降りる。
「着きましたよぉ☆」
・・・例の先輩がまたなんか言っている。着いたのはわかる、降りたから。
一応モラが先に降りる事になっている、安全確認という訳だ、コレが成功した事は一度もない。
全くの無意味に終るのだ、演習でも何処に目がついてるんだと教官が殴り飛ばした事もある、
だが一等兵であるのが不思議でならない、とっととその席譲れといいたい。
「安全確認、終了しました!」
・・・ホントかよ。隊長周り見てるんですけど?

アルテ2/8 19:15:292222cf.dRNbOALyK.||108
「よし、降りるぞ」
隊長が確認した後降りました。この方が生存率が上がるだろう、うん。
「さてと・・モナ君ちょっと・・・こっちおいで☆」
なんだろうか・・嫌な予感がする・・・その前にその星消せ。
「なんでしょうか?先輩」
一応先輩ですからね。挨拶はしっかりします。
・・・・ナデナデナデナデナデナデ・・・・
「!?先輩?」
頭をなでられている、頼むからやめてください。そういう趣味はありません。

アルテ2/8 19:18:162222cf.dRNbOALyK.||938
「・・・・・・完了です☆」
・・・・何がだろうか・・聞いてみるか・・
「あの☆先輩☆・・・・うわっ、星ウゼェ!!」
「移りました♪」
今度は音符か、というか消せコレ。
「ちょっと☆先輩☆」
句読点のかわりについとるなコレ・・。
「しばらくすれば直りますよぉ☆ちなみに撫でたら他の人に移ります♪」


アルテ2/8 19:23:212222cf.dRNbOALyK.||423
・・・・・・
「オイ?何だ?モナ!こっち来るな!・・・・・ギャアアアアアア」
ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ・・・・・目が痛くなる。
「コレで星三兄弟ですよぉ☆」
「「誰がじゃ☆」」
同時に叫ぶもやはり星まで一緒である・・。もう嫌なんですが・・。
「・・・・お前等・・現地に着てまで何やってるんだ・・・」
「隊長もどうですかぁ☆」
「結構、そんなことより・・あれ私の見間違いか?」
隊長の指の先には・・なにやら塊が・・動いてるけど。

アルテ2/8 19:27:592222cf.dRNbOALyK.||559
「・・・アレ、ラクーソ駅ですよね☆・・周りは・・奴等みたいです☆・・」
うう・・・星どうにかしろ。
「その少し上の方だ、円形を組んでないか?」
「・・・☆(!)隊長・・人です☆生存者が・・」
「何!?・・・ファル!銃を貸せ!」
黒光りするスナイパーライフルを先輩が手渡します。
「どうぞぉ☆」
こういう時でも星をいれるのか・・
「・・・・・」
隊長はもうすでに構えていました。

アルテ2/8 19:29:502222cf.dRNbOALyK.||549
現在位置 セントラルビル屋上
モナ・K・カルス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 ☆が憑く依存症。ある意味危険
持ち物 ライフル(7) ライフルの弾薬(40)通信機
モラ・G・ランス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 ☆憑く依存症。ある意味危険
持ち物 マシンガン(100%)マシンガンのマガジン(5)手榴弾(3)
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊αチームリーダー
状態 正常
持ち物 狙撃銃(7)TSGの弾薬(50)

アルテ2/8 19:30:272222cf.dRNbOALyK.||628
ファル・I・リーマン
性別 男
職業 アソブレラ傭兵兼ヘリ操縦士
状態 相変わらずの元気さ。正常
持ち物 アサルトショットガン(10)ショットガンの弾薬(30)

アルテ2/8 19:34:552222cf.dRNbOALyK.||484
「・・・もう泣きますよ。ホント」
「うっさいわね。倒せたんだからいいでしょ!ごたごた言うと・・」
「スイマセンでした」
もう泣きまくっている、これでは私が男みたいではないか・・。
例の膝蹴りのあと・・レミラスは泣き叫びながらラリアット・・化け物がひっくり返り動かなくなった、まさか成功するとは・・此処でコイツを死なせてはマズイ。あとの保険がなくなるから・・・・いえ!断じてそんなことは(以下略)

アルテ2/8 19:40:122222cf.dRNbOALyK.||152
「・・・・アレくらいジィルさんがやれば良かったんじゃないですか?」
「m9(`Д´)異議あり!か弱い女性になんて暴言!」
「・・・他社のゲームを持って来ないでください・・。」
「・・・正直、私にもわからない。しかし私は・・」
「例のあれも駄目です。」
「・・・・仕方ない。少し痛い目にあわせるか・・。」
「・・・・・え?」
「いえ?何も?空耳よ。とっとと行くわよ!」
「はあ・・(コレについてって大丈夫か僕の命・・)」

アルテ2/8 19:41:552222cf.dRNbOALyK.||599
現在位置 ラクーソ南
ジィル・R・バレソタイン
性別 女
職業 元々勤めてた所が崩壊したので無職
状態 久々に先手をうたれた。正常
持ち物 ハンドガン(13)ハンドガンのマガジン(75)
レミラス・O・オタ
性別 男
職業 飲食店店員
状態 初めてジィルに勝つも早くも生命の危険が・・
持ち物 包丁 止血帯 酒

アルテ2/8 19:45:352222cf.dRNbOALyK.||77
「うう・・・」
もう泣きです、ホント。素通りって・・流行らないんですけど・・。
ガシャァァァァァン!
「!?なんですか?コレは!あの女の方ですか!?」
向こうの窓・・ですね。割れたのは。
「ちょっと見てみよう・・・」
私は頬をガラスにつけます・・
「!!!」
あの人が何かと対立しています・・暗がりですがアレは・・

アルテ2/8 19:48:532222cf.dRNbOALyK.||782
アソブレラ生物研究データNo1632
名称:デススティンガー
誕生までの経緯:蠍とtによる変異生命体
特徴:凶暴化、攻撃性が上がるが視力の低下が見られた。その代わり聴覚が異常発達。捕獲の為であると確認。

アルテ2/8 19:49:302222cf.dRNbOALyK.||934
タカーラ・S・ギコリアス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊βチーム隊員
状態 呆然と立ち尽くす。正常
持ち物 壊れた通信機

アルテ2/8 19:53:222222cf.dRNbOALyK.||300
「シャアアアアアァァァァァァ・・・」
ハサミを振り上げ威嚇か。ご苦労様。といったところだな。
「フン、私がそれで参るとでも?」
笑いながら化け物に向かい走る。
ヒュッ!・・・ズウゥゥゥン・・・・
警備室だろうか?その辺の壁が砂煙を上げ崩れる。攻撃してきたようだ。
「残念だけど。終わりよ」
マグナムで相手の腹を撃つ。
キン!・・鈍い金属音・・。弾かれたか。


アルテ2/8 19:54:552222cf.dRNbOALyK.||107
警察署2F 管理室前廊下
ビリー・F・ミルドレア
性別 意外にも女
職業 ?????
状態 戦闘中・・正常
持ち物 マグナム(8)マグナムの弾薬(20)サバイバルナイフ

アルテ2/8 20:0:572222cf.dRNbOALyK.||408
カタカタカタカタ・・・私のキーを打つ手が遅くなるのがわかる。
何しろ全然寝ていない・・この状態で寝れる方がおかしいか・・。
まあ、それもあと数日の苦労か、まもなく救助隊が来る。
上はサンプルを持ち帰れといっていたが・・もう関係ない、そんなものどうでもいい・・。
・・・早く人が来るといいのだが・・。
パソコンの電源を落とし、私は仮眠に入る事にした・・。


アルテ2/8 20:1:532222cf.dRNbOALyK.||252
現在位置 不明
????????
性別 ?????
職業 ?????
状態 ?????
持ち物 ?????

アルテ2/8 20:5:552222cf.dRNbOALyK.||563
バラバラバラ・・
ヘリか、軍だろうか・・そんなことはどうでもいい。俺は死ぬ。この化け物の群れの中で・・
煙草をまだ吸っている、いいだろ最後ぐらい。
パァン!
「!」
目の前の化け物が崩れ落ちる・・動かない。
パァン!
まただ、コレは・・銃声?
「・・前言撤回、俺は生きる。死ぬのはこの町を出てからだ・・」
そう言うと同時に俺はリボルバーを構えた。

アルテ2/8 20:8:162222cf.dRNbOALyK.||363
現在位置 ラクーソシティ駅
ブレイ・D・フサリア
性別 男
職業 バーのマスター
状態 反撃開始敵の数からして危険
持ち物 リボルバー(6)リボルバーの弾薬(30)

アルテ2/8 20:9:162222cf.dRNbOALyK.||564
終了ですw
全くタイトルと話がかすってない・・・orz
よろしければ感想どうぞw

アルテ2/8 20:10:432222cf.dRNbOALyK.||204
ミスり集・・orz
うわっ☆ウゼェ!!←記号がそのまま・・
ビリー、またライフル忘れとるw

アルテ2/8 20:14:482222cf.dRNbOALyK.||303
ネタバレ♪
ハイ、キャラの今昔を紹介致しますw
今回は・・ビリー・F・ミルドレアですw
初めの設定では男でビリー・T・クレイドルという名前でしたw
職業がアソブレラ傭兵兼ヘリ操縦士。
彼がそのままであればファルは生まれなかったのですw
ただ男性数より女性が少ないという理由で全て変更・・職業、これまだ考え中w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト