戻る
4330変え歌(コラ超竜戦士ハヤブサ2/8 22:19:102191cfedgc3Fxfwq.
板違いかもしれませんが
サザエさん
戦争しようと町まで〜出〜かけたら〜戦車を忘れて三輪車〜で突撃♪
相手は大砲〜こっちは水鉄砲〜♪
ルールルッルルー♪
何故かかちゃった〜♪

ぷりん☆2/8 22:24:592202cfvDfUI.PLfGg||595
勝ったんですか!!(ナニ。

バナナ2/8 23:10:402191cfH.2utYUgaJA||884
私も・・・
タラちゃんたんすに突撃ーはーなーじーぶぅー
たんすが倒れてタラちゃーんしたじき
みんながわらってるー
タラちゃんもがいてるー
ルールルッルルッルー
わらうとこじゃないー♪ )引退したのに何故私は此処に・・・?

ルール2/9 18:0:322191cflJgJoAjDTt6||397
うわ〜・・・懐かしい・・・むかしよく歌ったものですわ・・

主権豪2/9 19:54:392201cfpYgr.0mPTr.||981
ウチも一つ

カツオが野球に出かけて
サザエに見つかった♪
無理やり連行♪釘バットで殴られ♪
みんなが笑ってる〜
キモチワルがってる〜♪
ルールルルッル〜
今日は焼肉だぁ〜

↑コワイですwカツオの肉を・・・・(ぇw

主権豪2/9 19:58:322201cfpYgr.0mPTr.||884
第二弾(ぇwヒマヅンなんでw

マスオが夜中に帰って♪
サザエニ呼び出され〜♪
洋服♪脱がされ♪キスマーク発見♪
サザエに殴られ〜慰謝料請求〜
ル〜ルルルッル〜
借金1億円〜

OBATYAN2/9 20:16:512192cfSsjm/.A8kSA||511
ワロタ〜(爆

牙龍2/9 20:47:492193cfYhj6BHIbqI.||590
出は僕も(ぁ
タラちゃん買い物頼まれ♪
でっかっけた〜ら♪
財布を忘れて〜スーパーで万ー引き♪
皆が怒ってる〜
お日様〜も怒ってる〜
る〜るるっるる〜
きょ〜うは雷だ〜

主権豪2/9 21:1:392201cfpYgr.0mPTr.||153
暇人なのでパート3w

ワカメがワカメを食べてると♪
トイレがしたくて♪
とうとう♪ついに♪みらしてしまった♪
みんなに笑われて〜♪
サザエに怒られて〜♪
噂が広がって〜♪
みんなにけいべつだ♪

最後に、
ドンマイケルw

超竜戦士ハヤブサ2/10 21:35:126034cfKoqX712Qcxc||599
別の歌の替え歌
熊の子見ていたカクレンボ〜♪
お尻を出したらかじられた〜♪
夕焼け小焼けで目が燃えた♪目〜が燃〜えた〜♪
や〜だな〜やだな〜人間ってやだな♪
去年の味噌汁腐ったご飯〜♪
皆の帰りを待っていないんだろな♪
僕も帰〜ろお家が無いよ♪
でんでんでんぐりがえしで骨折れた〜♪

アスラン・ザラ君2/11 19:36:472202cfPk5yHHc9YlY||983
別の歌の替え歌
猫の子見ていたカクレンボ〜♪
お尻を出したらなめられた〜(何)〜♪
夕焼け小焼けでまた夕焼け♪麻会ってだ〜
うれ〜うれ〜人間っていいね♪
人身売買していると〜♪
奴隷にされちゃった人がいっぱい♪
僕も奴隷だお家が無いよ♪
でんでんでんぐりがえしで足骨折だ♪

ネグレクト2/12 23:0:462191cfo1OT0OSU2Sg||748
でわワタクシも

ルンルゥルルーン あっはぁーん♪

超竜戦士ハヤブサ2/13 11:58:202221cfkTXhXPPopT.||683
↑・・・・・・・・・え??????????????

もえ☆☆2/26 11:45:582196cfJaKYXIlGzrI||138
バナナさんとまったく同じ歌を 
お兄ちゃんといっしょに歌ってました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト