戻る
4331あなたと私とあなた・・・。〜第一章〜春奈*2/8 22:33:372205cf0x7bH0JBFAk
カナリ!!!久しぶりに書きます。
コレは、私に身の回りで起こった出来事です。。。
(チョット、チガウカモ。。。!)
でゎでゎ始まり・・・。

春奈*2/8 22:33:522205cf0x7bH0JBFAk||817
このような役柄です。

@主人公(女)・・・パンダs→佐藤 彩(サトウ アヤ)

A主人公の友達(女)・・・アルルs→藍川 あす(アイカワ アス)
             ぷりん☆s→空川 梨菜(ソラカワ リナ)

B主人公を昔、好きだった男の子・・・グー者s→森山 雷斗(モリヤマ ライト)

C主人公が今好きな男の子・・・メロディs→神崎 友也(カンザキ トモヤ)

D主人公に優しくしてくれる男の子・・・夕s→岡本 夕(オカモト ユウ)

E主人公の嫌いな子(女)・・・みるく♪ぼうやs→中村 理央菜(ナカムラ リオナ)

春奈*2/8 22:34:152205cf0x7bH0JBFAk||616
私は、佐藤 彩。小学3年生・・・。
で、となりの男の子は私と今、両思いになってるらしい
森山雷斗。。。ちょっと変わった名前。

藍川 あす「彩と、雷斗ってさぁ両思いだよねぇ。」
彩「うん。なんか皆が言うにはね・・・。」
空川 梨菜「いいなぁ。私も狙ってたのに。
      でもお似合いだよ^^」
・・・私は、それで嬉しかった。

春奈*2/8 22:34:432205cf0x7bH0JBFAk||466
雷斗「あや〜〜!」

ぎゅっっつ

彩「うわっ!何よ!」(ビックリ!
雷斗は、いつもこうやってちょっかいを出してくる。
でも、雷斗は『好き』とは言わない。。。

春奈*2/8 22:35:192205cf0x7bH0JBFAk||484
皆は、こんな感じなのを見て、両思いと思ってるらしい。

こんな感じで4年生の2月。。。

彩は雷斗に、バレンタインのチョコを渡した。
もちろんお返しは返ってきた。
それに、私が甘い物は食べれないのをしって、
甘いものを避けてくれていた。

春奈*2/8 22:35:352205cf0x7bH0JBFAk||349
そして、5年生春。。。
ついに、クラス替えの時が来た。朝早く学校に来て、
クラス表を見ると・・・。


(うそっ・・・。)


春奈*2/8 22:36:262205cf0x7bH0JBFAk||8
私は、目を疑った・・・。

雷斗は、9学級。私は10学級。。。

春奈*2/8 22:36:442205cf0x7bH0JBFAk||4
そこに、雷斗が来た。
雷斗「あっ。」
彩「クラス、離れちゃったね。。。」
そして、チャイムが鳴った。
雷斗「あっ!チャイム!じゃあな。」
私も教室へ行った。

春奈*2/8 22:37:62205cf0x7bH0JBFAk||762
雷斗とは、クラスが離れたけど
あすと、梨菜とはまた同じクラスだ。
一時間目は、学活。
自己紹介・・・・・・・・・・・・・
岡本 夕「僕の名前は岡本夕です。好きなことは物を作る事です。
     宜しくお願いします。」
彩(こんな人いたなぁ。前は違うクラスだったけど。)
私の順番が来た。
彩「私の名前は、佐藤彩です。好きなことは友達と遊ぶ事です。
  宜しく。」

春奈*2/8 22:37:372205cf0x7bH0JBFAk||428
一時間目が終わり、ほっと一息ついていると・・・。
雷斗が、こっちのクラスに遊びに来ていた。
ポンッ
雷斗が、頭を軽くたたいた。
雷斗「クラス・・・。離れたけど宜しくな^^」

春奈*2/8 22:38:162205cf0x7bH0JBFAk||507
彩は、とってもとっても嬉しかった。。。

今日はここで終わりです。
感想など待ってます★☆

パンダ2/9 15:20:22181cfKPPM/V4eP0c||286
やはり、才能アリですね☆

春奈*2/9 17:3:92101cfUMW8sSgFhEE||795
パンダs
チョットだけ変わったところあります;
分かったかな・・・?これから、春って
呼んでもらっても結構です^^

美希☆2/9 17:42:12199cfo016ojirLBo||927
わ〜!すごいすごい!!(¥^−^¥)私、こーゆーの(あいたくて☆★〜2とか)大好きなんです!よかったら私が作った(☆★未来へGO→☆★)のも見てみてください!!

春奈*2/9 17:46:292101cfUMW8sSgFhEE||958
美希☆s
おほめの言葉ありがとうございます^^
とてもうれしいです。
☆★未来へGO→☆★も見てみます。

春奈*2/9 17:53:292101cfUMW8sSgFhEE||319
見ました。結構好きです^^
もっと長く書かれたほうが、
いいと思います♪
頑張ってくださいね^^

グラリス2/9 19:47:212102cfDRe3DUL4RLc||835
おおおおおおもしろい!!!次を待ってます〜〜

癒杏♪2/10 19:5:132205cf.2xy1Gm7JKs||813
とっても面白いネ♪
次回が楽しみだよ〜!!!

メロディ2/11 11:9:532211cfs0eQOLZcELU||225
こんにちわぁ♪
お久しぶりデス(0∀0)
恋愛・・・春奈さんの恋愛系は大好きなんです。
私のコトも早くだしてぇ————!!!
ナンチテ。でもよろしくお願いしますねっ。

春奈*2/12 8:36:252205cf0x7bH0JBFAk||361
グラリスs
お初ですよね^^コレからも、
どうぞ宜しく!!!

春奈*2/12 8:39:292205cf0x7bH0JBFAk||914
癒杏w
おっひさぁ!!!
会いたかったわぁ(>д<*)
たぶん、遅くなるかも(次回)www
まぁ、頑張るわぁ;

春奈*2/12 8:41:52205cf0x7bH0JBFAk||897
メロちゃんw
お久しぶりデスネ☆ミ
メロちゃんのこわい話も大好きです♥
コレからも頑張ります!!!

パンダ2/13 15:4:232181cfPJRichdD.yU||650
遅くなりました^^;春と呼ばさせていただきます

春奈*2/13 15:50:312205cf0x7bH0JBFAk||359
はい!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト