戻る
4333<トゥモロー・ザ・ワールド>第一章らいじん2/9 21:19:162111cfnRISJsUW6PU
第一章  『 決まった運命 』
僕が生まれて13年、とうとう僕が産まれた時の話をしてくれた。
「お前さんが産まれた時はまだウィーグ大戦争の頃だった」
ウィーグ大戦争とは、闇の王国、〔ブラック・デーモン〕と

らいじん2/9 21:22:372111cfnRISJsUW6PU||239
我国〔キング・キャラード〕が戦って一度負けそうになったが勝ったという戦争だ。
「そして、戦争をしているうちにだんだん敵におされてきた、ああ先にいうがお前さんの本当の父と母はあの有名なこの国のジャッチとマリアンだ」

らいじん2/9 21:24:592111cfnRISJsUW6PU||864
「うそでしょ」
この暗い家の中に響いた。
「本当の事だ」
「だってこの国の王様とその妃でしょ、もう子供もいるし、だいち親なら子供に会いに来ているはず・・・」
「しょうがない、今は会いに・・・」

らいじん2/9 21:27:542111cfnRISJsUW6PU||441
「なんで、なんで」
訳の分からない事ばかりでなにがなんだか分からない事だらけで頭が爆発しそうだった
「最初から説明しよう。今は静かに聞いておくれ・・よし。まず何で会えないかという事だが、向こうはこちらの居場所を知らない。最初に話を戻すが

らいじん2/9 21:30:582111cfnRISJsUW6PU||268
ジャッチとマリアンが結婚したのはウィーグ大戦争が始まる前で子供が産まれたというのが新聞になり世間に知れ渡ったのは戦争に負けそうになる少し前だった。そして、この国が負けてしまうというと思い自害を決めようとしたが子供は

らいじん2/9 21:33:352111cfnRISJsUW6PU||611
残したいらしく。2人の中で1人を残しておく事にした。新聞には子供の数が特定されていなくのっていなかった。そこでお前さんをこの大臣のアームッシュに全てをたくしてくれたのだよ」

らいじん2/9 21:34:362111cfnRISJsUW6PU||721
はい今日はここまでです。
感想・激励・怒り等をまっていま〜す

らいじん2/9 21:35:232111cfnRISJsUW6PU||544
今回は第一章の四分の一位書きました。

らいじん2/9 21:36:112111cfnRISJsUW6PU||603
この子の名前はわざとだしていないのでご了承ください。

らいじん2/9 21:37:282111cfnRISJsUW6PU||753
また、この子のアームッシュへの引渡しを今回は書きました。
また今度もよろしくお願いします

らいじん2/9 21:38:322111cfnRISJsUW6PU||220
募集する人一人
カタカナでお願いします。

カケルA72/10 19:4:32211cfp5XzBUfUxcQ||736
感想
いい感じの出だしですね(あえて敬語)
第1章で事実がわかるタイプの面白い話ですね。

登場したいです。
名前:カケル
で夜露死苦。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト